蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

大粒アポロ/「PASSION」/自国に通貨発行権がある4ヵ国

2022-10-24 08:51:58 | お菓子

 

明治製菓  大粒アポロ

北海道産ミルクと贅沢いちご🍓🐤

 

関西風お好み焼き

スーパー内の出張販売にて購入。

 

キャプテン・クロウエクストラペールエールビール🍺

❝人間には3種類ある。死んでいく者。死んではいないが、ただ生きている者。海に向かって旅立つ者。❞

by プラトン

通常の2倍以上のホップ。ホップの香りとビターな味わい🍺

スーパーで半額だったので買ってみた。

 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

8時45分

8時48分

 

 

gツイ

アメリカでは、政府紙幣を発行しようとする大統領は暗殺され、日本では米国債を売却しようとする総理大臣や閣僚が暗殺される

 

OS TRONに始まり、NEC · 富士通 · 東芝 · ソニー などのパソコンメーカー。日立製作所やパナソニック。

NTTのi-Mode、ニコニコ動画やMIXI。ほかにも、日本がリードしていたIT分野のプラットフォームやスマホ、パソコンなどは沢山あったんです。それを潰したのは、ほかでもない『日本政府』です

 

マイナンバーカードの個人情報を管理するサーバーは米国。国内のSNS、動画プラットフォームのインフラも米国(シリコンバレー)。LINEは韓国。TIKTOKは中国。国内産業、ものづくりの中心となる工事も移転して中国。日本の観光産業(インバウンド)も外資を誘致して、土地も不動産もホテルも売却

 

安倍晋三元首相を暗殺したのは、CIAだとおもいますが、CIAは日本のどこに潜伏しているのか。それは、在日米軍基地です。保守派が大好きな、安倍総理を殺したCIAがいる在日米軍基地を、保守派が守ろうとしているわけですから、本末転倒です。その欺瞞について、決して気づこうとはしないのです

 

オランダ人銀行家、ロナルド・バーナード氏インタビュー

 

くツイ

#税は財源ではない

日本政府の子会社の日銀を通して通貨を発行

政府の支配下にある財務省が小銭を発行、500円玉など硬貨に日本国と記載してあります。

政府に通貨発行権がある国は世界でたった4国のみ

数少ない珍しい事例なので、勘違いする方もいますが

貨幣を生み出せる非常に貴重な国日本

 

おツイ

補足すると、自国に通貨発行権がある4ヵ国は、ハンガリー、アイスランド、ロシア、日本です。ただし、第二次世界大戦の敗戦における日本政府内で、岸信介など逆コースのCIAスパイによる裏密約で、日本銀行の場合、筆頭大株主である財務省のウォール街オフィスが、実質的には日本銀行を指示しています。

 

Cツイ

小室圭さん

アメリカ・ニューヨーク州の司法試験に合格。

よくぞ この重圧の中 勝ち取りました

あとは 反動で 抑え込んでいた

陽キャ100 時代の パリピポ圭が現れない事を 

陰ながらお祈り致します。

画像

 

清ツイ

いつまでこの論調でいくんでしょうね

画像

 

はツイ

三浦春馬さんの不審死に

デモ活動 、全国で抗議の声を上げているのに

沈黙を続け何の説明責任も果たさない上場企業

人間に戻ろう  

#7月18日早朝春馬君はどこにいたの

画像

 

ゆツイ

あるYouTubeで

カネ恋の4話の布団のシーンが話題に。

もともと苦しそうな冒頭シーンを流す事自体おかしいのに…

何❓

この袖口の棒は❓

また心がざわざわする…

画像

画像

 

lツイ

三浦春馬さんはTBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」の撮影中に突然いなくなりました

速報が出た7/18の早朝に

ドラマの第3話の監督である木村尚氏はこのような色紙をインスタに上げました。

一体何をやり切ったの?

ちなみに追悼の言葉は一言もなし!

画像

 

ねツイ

安倍晋三内閣の要請を断った「俳優組合」の役者さんが四人も同じ死因でなくなってます。

立憲民主党の議員から、三浦春馬さんの事件は「#隠謀論者」と言われました。 では、モリカケや赤木さん事件は自分達の都合で「事件」にしたのか? そういうことになりますよ、

画像

 

みツイ

何度でも言います

三浦春馬さんの行動

16日は空白、NHKの撮影はない

17日カネ恋撮影中に絶命した

幾つかの疑惑の映像、部屋1409(春馬さんの隣りの部屋、

事務所管理)に運び首◎行為をした者がいる

春馬くんは1410に住んでいた

18日14:10病院で死亡

はおかしいでしょう

画像

画像

画像

画像

 

Mツイ

救急と警察に同時通報まで4.5hの

空白の時間に一体何してたの?

発見して息があったなら直ぐに救急車呼ぶのが一般的では?

息があったとは到底思えないが…

画像

 

 

 

早見優 PASSION 1985/08/28

1985年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いですね (nekousagi)
2022-10-24 16:38:42
こんにちは
今日上げられたツイで「日本が先行してたITプラットフォームを潰したのは日本政府です」ってのを読んで、いやもう既にその時には日本政府はアチラの人間に乗っ取られてるからやられてしまったんだと考えられるんじゃないかと思ったらすごい恐怖です。
たまたまある掲示板にあるツイが貼られてたんですが
中国語に堪能な男性二人がレストランで食事してたら隣のテーブルで食事してた中国人夫婦の会話が聞こえてしまって、奥さん「早く中国に帰りたいんだけど」旦那「待ってろよ、もうじきこの国は中国のものになるから」ですって!怖い!大丈夫なのか!この国は!
返信する
nekousagiさんへ (蘭々)
2022-10-25 16:37:12
こんにちはー(^^)/
>旦那「待ってろよ、もうじきこの国は中国のものになるから」
ひえー!😱😱
中国人が言うんだから本当っぽいですよね。
マジ卍。
というか、もう日本は相当チナに浸食されているらしいですよ。
日本全国至る所の土地を買われているらしい。
店とかも。
知らないのは普通に暮らしている日本人だけです💦
少しずつ少しずつ時間をかけて日本を乗っ取っているんでしょうね。
だって、議員も官僚も日本人だかどうだかわからないし、ハニトラ💕、マネトラ💷に引っかかってるらしいし、TV局や芸No人も手先だし。
もし、日本がチナのものになったら、真っ先に56されるのは日本人ですよ😱
>大丈夫なのか!この国は!
大丈夫じゃないと思います。
日本はスパイだらけ、アメの言いなりなんだから元々アメの属国なんだと思います😢
返信する

コメントを投稿