蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

Domo Arigato./かさじぞう

2022-11-26 11:14:08 | ネット

 

録画してあった映画「柳生一族の陰謀」を間違って削除してしまいショックですw💦😢

 

 

FIFA.comツイ

This is what they left behind too.

これも彼らが残したものです。😍

 

サツイ

【日本代表vsドイツ代表】

W杯前、おそらく、多くの人はこう思ったに違いない。

「今回はダメだ、森保じゃダメだ」と。

はて、誰がこんな結果を予想出来ただろうか。

画像

 

Gツイ

【カタールW杯】所属クラブのエンブレムで見る 日本代表

画像

 

Yツイ

福島先生、今年4月に今日と全く同じことを仰っていた。

7ヶ月経っても何も変わっていない厚労省に腹が立って仕方がない。

https://youtu.be/1uQTWtG9us8

リプレイ回数が最も多い部分  5分03秒~

 

Lツイ

厚労省は、 命よりビルゲイツと金を選んだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9fd1244747d591d4b1958a5dd23953035d17e395

画像

 

攻めるそうです。

もう、戦争だね。

画像 

 

ダイヤランドNEWSツイ

【静岡県】東京ドーム13個分のメガソーラー計画が発覚

ずさんな審査に批判が殺到するも、県は「判断は適正だった」と回答

#静岡県

 

メガソーラー から搬出される10万立米の残土について。

住民「受入先の三島市には1千立米しか申請されていませんが、残りの9万9千立米はどこへ?」

県職員「・・・」

住民「受入先が決まっていないのになぜ開発許可が出せるのですか?」

県職員「・・・」

#函南メガソーラー

画像

 

ぴツイ

小学生にもバレてますよ

画像

 

霜ツイ

ラストサムライのモデル「ジュール・ブリュネ」は「ブルボン・ドラゴン連隊」の人。

そんな彼がナポレオン3世にあてた手紙が右。

そんな人々が企てた内戦が明治維新。

この歴史を学校で教わりましたか?

画像

画像

画像

 

なぜに日本の議会は「イギリス式」で、軍隊は「フランス式」なのか考えたことありますか?

画像

画像

 

我が国の暦の本来は「月の太陰暦」

西洋の「太陽暦」は"明治6年1月1日"から。

和服を脱がされ髷を落とされ、暦を変えられた事実、忘れちゃいけない事だと思いません?

あと、誰が一番"得をした"かも忘れちゃいけません。

画像

 

六ツイ

渋沢栄一が紙幣の肖像になるのは初めてではなく、渋沢が運営する第一銀行が併合前の韓国(大韓帝国)で韓国政府公認紙幣として発行した紙幣の肖像になっている。第一銀行の前身は明治6年に創立された日本最古の銀行、第一国立銀行(現みずほ銀行)で国立銀行条例により銀行券発行機能を有していた。

画像

 

ぴツイ

日本プロレスリング協会

これは😟

画像

 

梵ツイ

戦争屋アメリカ。 お前らがウクライナとロシアを戦わせておいてよく言うぜ。

ホンマにお前ら大概にしとけよ。

米国防長官、ウクライナ侵攻は「独裁政治と混乱」の世界を予見

米国防長官、ウクライナ侵攻は「独裁政治と混乱」の世界を予見(ロイター) - Yahoo!ニュース

 

アツイ

日本はどれだけウク〇イナ映画館で感動して金を払ったのかな?

 

適ツイ

こういう人が、衆議院法務委員長をやっている国。 日本。

画像

 

Ⅾツイ

戦後アメカスから小麦粉任されたんでしゃーなしにパン焼いてるだけや。

画像

 

 

 

かさじぞう

こまっているものを助けてあげる。純粋に正しい行いをするものは救われます。お金よりもこころの豊かさが幸福につながります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


マロンケーキ・和栗のぷりん/「Mirage」/強きに媚び 弱きを挫く

2022-11-23 11:46:13 | お菓子

 

ケーキ屋さんのマロンケーキ・和栗のぷりん

ケーキ屋さんのコロッケパン

仕事帰りにお腹が空いて買ってしまう💦

 

グリコ  カプリコミニ

たまに食べたくなるカプリコ🐤

 

でん六  こんぶ入り大豆

鉄分・カルシウム・イソフラボン

 

カインズ  鍋・フライパンカバー

20㎝用を買い替えした。新しい20㎝フライパン購入を検討中🍳

 

 

自ツイ

11月23日は #勤労感謝の日 ではなく #新嘗祭(にいなめさい)でした。

今年収穫された新穀の初穂を神々にお供えし、天皇陛下もお召し上がりになる行事です。

陛下は五穀の豊穣を神々に感謝し国家の繁栄と国民の幸福を祈願されるのです。

23日は五穀の恵みに感謝し、主食であるお米をいただきましょう!

画像

 

アツイ

誰かが通称つけているが、ポケモンゲームの領域かね。

画像

 

船ツイ

これは数字を作りすぎだろ。6でなくて良かったけど、、

画像

 

Lツイ

テレビの情報で育って、

テレビで死んでいく世代。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8b26880b6e907ef4b2977c68d47471c8a0f37f1c

画像

 

T.Mツイ

W杯の観客はマスクなし…日本の「マスク着用」「歓声禁止」に嘆きの声「完全に取り残された」(SmartFLASH)

W杯の観客はマスクなし…日本の「マスク着用」「歓声禁止」に嘆きの声「完全に取り残された」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

Bツイ

補完

画像

 

何の事か分からない方々へ

エプスタインはカリブに島を所有し、そこへ世界中から買った子供を監禁し顧客を招いて性的虐待やアドレナクロムという若返りのホルモンの摘出と殺害をしていた。

顧客名簿を公開せよという裁判所命令は共和党下院が過半数を取った成果。

故小児性愛者ジェフリー・エプスタインの仲間に関連する数十の文書が開封される |デイリーメールオンライン (dailymail.co.uk)

その顧客には歴代米大統領や有名ミュージシャン、 ハリウッドスターなどが含まれます。

民主党が必死に隠している名簿です。

 

まツイ

画像

 

田ツイ

ウクライナ戦争を世界大戦に発展させる

https://tanakanews.com/221119ukraine.htm 無料記事として配信します。

 

Cツイ

強きに媚び

弱きを挫く

画像

画像

 

bツイ

 

 

 

Mirage Op.1

2022年 「エルピス-希望、あるいは災い-」主題歌

 

 

 

⚽サッカーw杯 

グループE

スペイン/コスタリカ/ドイツ/日本

 

「日本vsドイツ」

23日午後4時(日本時間同10時)からドーハで初戦のドイツ戦に臨む。

頑張れ!ニッポン!⚽

 

 

 

 


書店で買ったもの/「追いかけてヨコハマ」/今こそ知りたい枠珍あれこれ…

2022-11-16 15:32:42 | 

 

書店で買ったもの

2023日めくりカレンダー・きょうの料理・きょうの料理ビギナーズ・筆ペン中字🖌

 

 

ふじすりおろしりんごジュース100%

生産者直売所で購入🍎🐤

 

 

 

MTツイ

これは、私がリアルタイムでみたものです。

これは大変ひどいと思いました。

この放送は録画しておいた方がのちのち良いと思います。

【解説】今こそ知りたいワクチンあれこれ…街で聞いた気になるギモンに答えます!(日テレNEWS)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース

 

〈コメより〉

打っても感染する。もう今までの結果で既に分かっているのでは??世界的に見てもむしろ打てば打つほどに感染してます。副反応で39度も40度も熱が出るような代物打つ意味があるのでしょうか?副反応じゃなくて病気に近いです。接種後体調不良の人も多く、今は問題なくても長期的な弊害も不明、これが一番大きな問題で心配です。罹っても軽症のオミクロン、デメリットの方がはるかに大きいと思います

 

最近ファイザーの役員が、感染予防効果の治験をせずに販売したことを公言してました。 こんなテキトーなものに信頼を寄せることができる人が専門家含めたくさんいるのが不思議です。

 

日本のメディアは「良心」というものを既に失ってしまったみたいですね。そして政治家も然り。自分の命は自分で守るという意識を持ってワクチンのメリットとデメリットを調べてから接種を決めてる人が一人でも増えますように。  

私の妻の友人の夫(60代)単身赴任中が、4回目接種の2日目の朝に体調不良を奥さんへ連絡があった後、連絡が取れなくなり、夜になってもLineも電話も繋がらないので警察にマンションへ行ってもらったところ、既に死亡していたそうです。因果関係は不明とか・・・。恐ろしい事です。

 

4回目の接種で副反応が強く出てしまうひとが多いようですね。 隣家の70代の方は当日具合が悪くなり救急車で搬送されICUに1週間入っていたそうです。 3回目までは何でもなかったのにです。 ニュースにもならないこんな例は氷山の一角ではないでしょうか。

 

正式に認められていない効能を宣伝することは薬機法66条に違反している。

オミクロンBA.5対応ワクチンはラット5匹でしか試験していない。人での試験はしていない。これはファイザー社の公式回答。

医療関係者が薬機法・第66条を知らないとは言わせない。

【薬機法・第66条】

何人も、医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器又は再生医療等製品の名称、製造方法、効能、効果又は性能に関して、明示的であると暗示的であるとを問わず、虚偽又は誇大な記事を広告し、記述し、又は流布してはならない。

 

読売、日テレ系は、コロナ煽りのA級戦犯です。長年の読売購読者でしたが、何回か抗議文と正しい情報を出してという手紙を書きましたが全く無視。読売新聞は「科学部」もある新聞社です。にもかかわらず、大本営発表や御用学者の解説・意見記事、あげくはマスク非着用者をまるで犯罪者扱いの記事の繰り返し。酷い新聞です。その系列TVテレビですからね。テレ朝も酷いが、ことコロナ報道では最悪のTV局だと思います。

 

情報弱者向けの洗脳放送なんですね。どのくらい効果があるかはわかりませんが、テレビの力はなからでも見ている人の数はネットでは測り知れませんから、若干と言っても数千、数万人程度は打つことになるんでしょうね。お気の毒さまです。

 

昨日この番組見てたらMrnaのcmが流れてたよ。番組を利用した広告ですね。恐ろしい。

 

 

Lツイ

ワク工作員、必死。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3fdc64a67cc7c5e544b57222f9c61e27a905c993

画像

 

尾身会長に単独インタビュー「“第8波”は緊急事態宣言や重点措置出しても意味がない」対策や見通し明かす(富山テレビ) - Yahoo!ニュース

 

 

Ⅾrツイ

先ほど及川幸久氏がYouTubeで取り上げた「ウクライナ支援金が仮想通貨業者FTXによってマネロンされて、米国民主党、バイデン大統領に還元されていた」という疑いは、衝撃的です。

もしそうであるならば、日本のウクライナ支援金も同じように使われていた可能性があるということになります。

 

#拡散希望

2022.11.15【米国】バイデンと民主党にマネーロンダリング疑惑!仮想通貨業者FTX破綻【及川幸久−BREAKING−】   

 

〈コメより〉

バイデン→疑惑のデパート、しかもため息が出るほど たくさんの品揃え

 

まんま、疑惑と陰謀のグローバル企業です😂

 

要は下院でウクライナへの過剰な資金投入を追求される前に、 このFTXを破たんさせて追及を逃れるという話だよな。

 

日本からのウクライナ寄付金も米民主党へ流れている噂があるね。

 

コロナと同じやり口ですね!

 

DSは「合法的犯罪」の天才です。

 

 

 

桜田淳子 - 追いかけてヨコハマ

1978年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「瞳惚れ」/ジャパニーズスタイル/CM

2022-11-14 17:35:09 | 歌うた

 

人気 59 位のミュージック ビデオ

瞳惚れ / Vaundy:MUSIC VIDEO

#仲野太賀 主演 テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ

「ジャパニーズスタイル」主題歌

 

 

テレ朝POST » 仲野太賀主演『ジャパニーズスタイル』ほぼ“本番一発”の撮影開始!出来は「150点!」 (tv-asahi.co.jp)

 

相関図・キャスト|土曜ナイトドラマ『ジャパニーズスタイル』|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

 

ソース画像を表示

 

 

 

あるツイ

とうとうYahoo newsに出た。

戦後最大「超過死亡」の謎…ワクチン接種との関係はあるのか?【コロナワクチン接種後死亡を追う】(日刊ゲンダイDIGITAL) - Yahoo!ニュース

 

Lツイ

厚労省追加認定 「ワクチン打つと、こうなります」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ed4f6a3aa0e081eb9d14fd72387ca166c48e6231

画像

 

本ツイ

コロナ詐欺が始まってから政府やテレビがおかしな事ばかり言ってるのに気が付きませんか❓

 

付ツイ

モデルナだけでなく、ファイザーもCMを始めた模様。

画像

 

 

 

モデルナのCMを見ていたら……😱😱

Moderna  mRNA

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ビッグチキンカツ弁当/「禁区」/Cあんごうめい一覧

2022-11-11 19:34:59 | 食事

 

ほっともっと  ビッグチキンカツ弁当

 

 

ケーキ屋さんのパリブレスト

 

 

パン屋さんのアンチョビポテト

 

 

富有柿

今年初の富有柿。グリちゃんも好きらしいw🐤 

 

 

Kツイ

免疫が完全に抑制されると症状は出なくなる。何も治らず、突然亡くなる https://nico.ms/sm41291561?ref=nicoiphone_twitter

#sm41291561 #ニコニコ動画

『コロナワクチンの実体』杉田穂高歯科医師 9分弱の動画です
【必見】免疫抑制剤の様な働きをして重症化予防とうたうトリック
免疫が完全に抑制されると症状は出なくなる 何も治らなくなる
 "症状が出ないで、死ぬんです "

 

藤ツイ

大阪医薬大法医学教室の解剖…ワクチン2回目接種後に異変、60代男性は肺動脈の断面に血栓びっしり

大阪医薬大法医学教室の解剖…ワクチン2回目接種後に異変、60代男性は肺動脈の断面に血栓びっしり|日刊ゲンダイDIGITAL (nikkan-gendai.com)

 

Lツイ

この差。

画像

 

本ツイ

呑気に生きてる日本人はデビットロックフェラーが生前、日本人を皆564にしろと言っていた事を伝えたい。

 

リツイ

何故今頃こんなニュースが? 安倍晋三さん暗殺と同じく真犯人がC○Aだからかな?

ジョン・レノン殺害犯、67歳になった今の心境「殺人は悪と知っていたが、名声が欲しかった」(Rolling Stone Japan) - Yahoo!ニュース

 

Kоツイ

週刊テーミスの記事。記事が事実ならば、人として終わっている。外務大臣どころか議員辞職もの。憤りをおさえられない。(以下、転載)

一方で、G20出席のためインドネシアを訪問中の林芳正外相は、国際電話で「やった!」との声をあげてきたという。

#林芳正外務大臣の留任に反対します

画像

 

七ツイ

youtu.be/HFAFafVGoMw

日本人は体に悪い物を、逆に体に良いとして洗脳されてますからね。ヤクルトに限らずR1等、日本食品はほぼ全てがアウトです。

 

Kツイ

散々飲んでたよ😱😱😱😱😱😱

画像

画像

画像

画像

 

七ツイ

画像

画像

画像

画像

 

健ツイ

なにが130超えたらだよ

昔は180まで高血圧っていわれなかった

画像

画像

 

とツイ

キムタクにだけ白ネクタイ付けさせる事務所、キンプリで残る2人にだけ色味あってやや明度上げた服(しかもセンターとその左)で辞める3人は暗い地味色着せてて怖すぎて泣いてる お辞儀まで会釈止まりとかさ もうこういうの止めよって…

画像

画像

画像

 

Bツイ

CIAのコードネーム:「PO」は日本を意味する

ポダム: 正力松太郎(読売新聞)

ヨハンセン: 吉田茂(第45代内閣総理大臣)

POLESTAR―5: 辰巳栄一(陸軍中将)

ポカポン: 緒方竹虎(朝日新聞)

不明: 船橋洋一(朝日新聞)

 

画像

 

 

 

中森明菜 - 禁区-2

1983年

 

 

 

 

 

 

 


焼肉ランチ/「ツキヨミ」/ジュリーズ事務所

2022-11-05 15:03:28 | 食べ歩き

 

焼肉ランチ

仕事が半日だったので焼肉ランチをして、昼間から生中ビールを飲んだ🍺

 

パン屋さんの塩ぶたサンド

お気に入りのパン屋さん🍞

 

ケーキ屋さんのモンブラン

栗の美味しい季節となりました😊

 

100均ショッピング

プレートは冷蔵庫横に掛けた😊

 

 

Rツイ

普通に考えてもこの事故?

あまりにも不自然😱

当分人混みは避けるべきでしょうね💦

韓国梨泰院圧死事故は、5Gと酸化グラフェンが起因したと推察される | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック (ameblo.jp)

 

光ツイ

警告を受けたのでインドと韓国のハロウィンの魂の生贄は正解でした。ワクチンによる5Gでトランスヒューマンをジャックし扇動させ自在に操る。これは実験のように扇動をされています。いきなり人々が人では無くなる日が訪れる可能性があるので未接種者は注意が必要です。直感を信じ危険を察知して下さい

画像

 

成ツイ

💉コロナワクチンは元ファイザーの社員の告発通り米の生物化学兵器です。そして、今回の韓国のハロウィン🎃の悲劇の現場を警備していたのは米軍でした。やはり5Gを使った実験ですね。想定を越えた反応で暴動になった際の鎮圧の任務だったと思われます。

 

腹ツイ

悪魔に魂を売った女 モデルナ・ジャパンCEO鈴木蘭美

「これは重要なポイントだ。今後、変異株が新たに出てくる時に、臨床試験を毎回、事前に必要とするかしないかで、世に出すスピードはかなり変わる。」

変異株毎に日本人に実験台になれだそうです。

鈴木蘭美 モデルナ・ジャパン社長「国内工場で日本に特化したワクチンを」(サンデー毎日×週刊エコノミストOnline) - Yahoo!ニュース

 

Kツイ

奴隷教育!!!!!!

画像

 

実ツイ

背乗り物凄く恐ろしいって事を理解し

あの時小室圭歓迎してたらどうなったのか己の無知力感性驚愕した方が良い物事軽率に考えすぎです我々国民全員の人生生命未來に直結する事をお忘れなく今は世界中戦時下の渦中です🔴 だけ中からも外からも被害続く進行形

 

画像

画像

画像

画像

 

gツイ

『餃子の王将』の、大東前社長の射殺事件で、なぜ工藤会の田中容疑者が犯行に及んだのか。王将は京都に本社があり、工藤会は北九州を拠点とする指定暴力団である。一見事件と結びつかないように思えるが、実は深いつながりがある。餃子の王将は、1995年あたりに、不適切な取引による資金調達で部落解放同盟の大物『上杉佐一郎氏』を通じて資金を調達していました。上杉氏は、全国水平社・初代部落解放同盟の委員長で日本社会党の参議院議員だった『松本治一郎氏』の子分のような存在で、餃子の王将の創業者加藤朝雄氏と非常に親しい関係でした。また、松本氏の養孫が、民主党の『松本龍氏』であり、震災後の復興対策担当大臣を務めた人物です。また、工藤会の野村悟総裁と松本龍氏とは(妻の)義兄の関係にあたる。つまり、両者の夫人は姉妹だった。餃子の王将の大東社長は、上杉氏との資金繰りを巡り、不正取引をネタに工藤会にゆすられており、それが元で射殺されたと推測します

 

梵ツイ

ロックフェラーとファイザーの関係。

グーグルやヤフーで検索しても出てこなくなっています。

恐ろしい事です。

 

韓国政府はロックフェラー氏の銀行であるチェース・マンハッタン銀行を取引先に指定しましたが、アメリカ政府は同銀行の助言に従いKCIAの局長に金鍾泌氏を就任させました。

統一協会文鮮明とデイビッド・ロックフェラーの深い関係

http://ikiikinett.blog.fc2.com/blog-entry-815

 

1962年10月、その金鍾泌KCIA局長が、CIA長官ジョン・マコーン氏(のちにベクテル社社長)とキャロル陸軍中将と会談するために訪米した際に文鮮明氏が同行しました。この訪米で二人はネルソン&デイヴィッド・ロックフェラー氏とも会いました。

文鮮明氏とネルソン・ロックフェラー氏は、同じ「The one world」という標榜において、たちまち意気投合し、ロックフェラー氏は日本で密かに保有していた資金で隠密裡に文鮮明氏を援助する事を決定したのです。

そして、ロックフェラー氏の「新世界秩序」に反対する日本の愛国的保守勢力を骨抜きにする事を使命にした「勝共連合」を発足させました。と協会文鮮明とデイビッド・ロックフェラーの深い関係訪米した際に文鮮明氏が同行しました。

この訪米で二人はネルソン&デイヴィッド・ロックフェラー氏とも会いました。文鮮明氏とネルソン・ロックフェラー氏は、同じ「The one world」という標榜において、たちまち意気投合し、ロックフェラー氏は日本で密かに保有していた資金で隠密裡に文鮮明氏を援助する事を決定したのです。

そして、ロックフェラー氏の「新世界秩序」に反対する日本の愛国的保守勢力を骨抜きにする事を使命にした「勝共連合」を発足させました。

 

アメリカ戦争屋をなんとかしないと。 日本国民が洗脳されてしまいます。

Jアラート発出 2022年11月3日

Jアラート発出 - Yahoo!ニュース

 

Tツイ

中国が日本に先に侵略戦争を仕掛けてきた後にミサイルを使うなら良いが 台湾有事にかこつけて、先に日本が中国を攻撃したら 日本は勝手に自滅戦争に参戦する事になります。 それを大儲けのチャンスと軍事産業と米国は待ち望んでいます。真珠湾攻撃の過ちを繰り返すように煽る反日マスコミと政府。

画像

 

 

TBSドラマ中の半殺し→不審死

三浦春馬さん死亡を暗示する数々の演出。

死亡前のNHKとヤフーの死亡速報(犯人しか知り得ない情報)

見せしめの殺害らしく犯行グループは状況証拠を残しまくり。警察も言いなりで捜査などしないと力を誇示するかのよう。

TBS社長訓示→大衆を洗脳し支配するのは自分達

 

NHKは出演者のサヘルさんが困っているのになぜ7月16日の収録の有無の回答拒否を続けるのか

三浦春馬さん死亡前に速報を流したNHKは「犯人しか知り得ない情報」を誰から聞いたのか

不審死前後の7月16〜18日の時系列を答えずに逃げ回るNHK、アミューズ、TBS

NHKが質問に答えれば犯人は判明します

 

麻ツイ

キンプリ、3人も脱退って、やっぱりタッキーが辞めるだけの「何か」があったとしか思えないジャニーズ事務所……

トラジャデビューも何か慌ててさせた感じだし(留学して直ぐやったし)

いやほんと、覚悟しないといけない日が迫ってるんだな……怖すぎジュリーズ事務所

#キンプリ #ジャニーズ事務所

 

如ツイ

キンプリはジャニーさんが手掛けたグループだから彼らが輝けば輝くほど、

「やっぱ、ジャニーさんってスゲーんだな!」 ってなる。

ジュリーは、自分が手掛けたグループしか愛せない【困った女帝】だ。

アミューズにも【困った女帝】がいるらしい。 三浦春馬くんが邪魔で冷遇していた疑惑も。

 

 

 

人気 3 位のミュージック ビデオ

King & Prince「ツキヨミ」YouTube Edit

2022年