蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

【追悼】林家正楽師匠

2024-01-27 09:57:12 | 芸能

 

 

追悼林家正楽師匠

 

 

 

【追悼】林家正楽師匠の至極の芸(天井カメラからの映像あり) (youtube.com)

 

 

【寄席演芸】三代目林家正楽/紙切り(2002年10月) (youtube.com)

 

 

 

寄席・紙切りの名人芸もう見られず 陽気な人柄も人気の林家正楽さん (msn.com)

 

 

 

 

昨年9月に某テレビ番組に出演されて、スタジオで紙切りを披露されていました。

とてもお元気そうだったので驚きました。

ご冥福をお祈りいたします。

合掌。

 

 

 

 

 

今、巷で話題の動画

 

ダウンタウン汁「大竹まことによる今田耕司の暴露」 - YouTube

 

 

歯を矯正されたようです。

人相が👿っぽいね💦

 

 


タオパイパイとヤン・ズー

2020-03-20 10:50:09 | 芸能

令和2年(昭和より95年) 皇紀2680年

3/20(金)

「七度探して人を疑え」

物がなくなった時は、自分で丹念に探してみるのが先決で、軽率に人を疑ってはいけないという戒めの言葉。七回探しても見つからない時に、はじめて人を疑えという意から。「七度尋ねて人を疑え」ともいう。

 

 

桃白白(タオパイパイ)

「桃白白とは」の画像検索結果

画像:ドラゴンボール映画.jp

「桃白白とは」の画像検索結果

画像:Twitter

  

桃白白(タオパイパイ)は、鳥山明の漫画『ドラゴンボール』および、それを原作としたアニメ作品などに登場する架空の人物。声優は大塚周夫岸野幸正(Z第170話、174話とその直後に発売されたゲーム作品)。

※ウィキペディアより

 

 

楊紫(ヤン・ズー)

「楊紫」の画像検索結果

画像:LINE Today

 

整形か修正か 元子役スター楊紫が「多くの女優に似た顔」に

「楊紫」の画像検索結果

画像:チャイナネット

 

 

コメントを見て、桃白白と楊紫を知らなかったので検索してみた。

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

【河添恵子×孫 向文】中国に忖度する日本のメディア【WiLL増刊号 #151】

YouTube

チャンネル登録者数 8.25万人

【WiLL増刊号 #151】

<月刊『WiLL』の傑作記事が読める!『WiLL Online』はこちら>

https://web-willmagazine.com/

 

<コメより>

今日のプライムニュースは酷かったですよ!司会者が露骨に中国養護でした

フジ系のみならず、テロ朝系も もう、"中共がコロナウイルスを制圧した"体の論陣を張る感染学者・臨床医を担ぎ出すなど、マスゴミが工作員総動員で担ぎ出してきているね。

オ一ストラリアも酷いものです。今日のニュースでは、C酷は、最早終息に向かっているとか抜かし書いていました。

やはり中国人といえば桃白白だろう。ラストプリンセスに出てた楊紫は綺麗だな。

 

 

【深田萌絵】ソフトバンク、地獄の出世競争と「非孫三原則」【WiLL増刊号 #150】

YouTube

チャンネル登録者数 8.25万人

【書籍】 深田萌絵『「5G革命」の真実━5G通信と米中デジタル冷戦のすべて』はコチラ

http://web-wac.co.jp/book/bunko/1519

深田萌絵『日本のIT産業が中国に盗まれている』の詳細はコチラ

http://web-wac.co.jp/book/tankoubon/1462

■深田萌絵(ふかだ もえ)

Twitter https://twitter.com/fukadamoe

Facebook https://ja-jp.facebook.com/moe.fukada.35

ブログ http://fukadamoe.blog.fc2.com/

 

<コメより>

こんな高等な話しじゃないけど、去年、ソフトバンクの携帯を止めに行ったら、ソフトバンクは止める時には、1年分の契約料をいただきます、と言われ、いつ止めるのが良いんですか、と聞いたら、1月1日ですと言わた。 それで正月にやっている所が有るんですか、と聞いたら、探せばどこかに有るんじゃないですかと言われた。 ソフトバンク、潰れるだろうな、と思っていたら、ビジョンファンドの話が出てきて、びっくり、

ネット動画でも、此処まで孫を叩ける人は、深田萌絵氏を除いて居ない。 野郎共は皆、怖気づいて中途半端に終わってる。 深田萌絵氏は日本のナオミ・クラインだ。

米はARM株を中国に売り渡したSBを絶対許さないだろうね

非孫3原則、皆さん守りましょう

橋龍が引っ掛かったやつですね

 

「非孫三原則」ひそんさんげんそく

SBのモノやサービス、株式、債券などは

売らない(空売りしない)・買わない・関わらない

 

 

 

ひそんさんげんそくw

はしりゅうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

 


サスペンスより怖い

2017-06-29 08:26:25 | 芸能

6月27日のM居一代さんのブログ内容が話題になっている。

 

もう1年5か月も尾行され続けている。

サスペンスより怖い事実を私は知ってしまった。

愛車に乗って1日500キロ以上も走って逃げ回った。

もしも3日間ブログのアップがなかったら、家族のみんなが警察に電話してください。

 

などなどです。

 

 

これは・・・

ご本人のほうがサスペンスより怖いんですが

大丈夫でしょうか。

 

 

F越英一郎へつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


原因はコレだったりして

2017-06-22 19:40:21 | 芸能

最近のキムタクはツイテナイ。

映画も大ヒットにならなかったし、月9といわれるドラマの話もなくなり、おまけに玉突き事故。

そういえば、マツコデラックスと高校の同級生。

ちょっと前に、マツコの番組「夜の巷を徘徊する」で浅草寺に行き、お参りをしてからおみくじを引いてた。

嫌がるマツコに、キムタクが無理やりおみくじを引かせてた。

そしたら、二人とも「凶」。

キムタクは「大吉」を引くとでも思っていたんだろうか。

マツコは豊川稲荷と浅草寺と2連チャンなのよ、と言っていました。

おみくじで「凶」を引いた人は、そこに書かれている一言一句、しっかりと心に刻んで、もう一度祈り直したらいいそうだ。

ちなみに、浅草寺のおみくじで「凶」がでると、かえって良いことが起こることが多いそう。

これから良くなっていくと思いたいが・・・。