蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

神社参拝後の彩雲「ピンク スパイダー」夕方の日暈

2020-09-30 17:07:26 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/30(水)

「歳歳年年人同じからず」

毎年毎年、人はこの世を去って行くために、顔ぶれが異なる。人の世の無常であることをいう。

 

 

神社参拝後に見えた彩雲

14時03分

神社を参拝して駐車場に戻る時、彩雲が見えました。晴れて青空が綺麗な日にお参り出来て良かったです。今日は暑いくらいの日差しでした。神社は後日UPできるといいなぁ…😊

ι(´Д`υ)アツィー

 

 

ウッドデッキ側の空

7時53分

 

天道虫と花

10時09分

 

庭から見上げた空

10時10分

 

家の上空を通過するトンビ

10時11分

 

ウッドデッキから見た夕陽

16時32分

夕陽が黄金色に輝いていた。空に龍雲のような雲があったので撮影した。あんまりにも長いので、画面の中に納まらなかった。撮影した画像をよく見ると、日暈も出現していた😲

 

 

hide~ピンク スパイダー (Last Performance 1998 05 01)

 

 

 

ラさんTwitter

一日の自殺者が1800人て 草架の人が多いです、昨日ニュースで主犯の自衛の隊員夫婦の名前が出てました。 名指しされたみたいです。 信者の様子も発狂してて変でした。 歯医者さんにもうヒト踏ん張りと書いてました、 なおさんの、ツイートと状況が繋がってます。芸能人には八つ当たりが行ってますよ

 

ジさん

この事件も完全に犯人、ヤクザでしょう〜プロの軍人か。散々権力使って、集団で何もしてない人間に嫌がらせするから掃除されて殺されるはめになるわけよ。おわかり?馬鹿でわからないから嫌がらせやるんだから理解するのは無理か

 

Aさん

クラブ33の最新ガイド2020!ディズニーの秘密!予約・入り方・値段を徹底解説 https://matsunosuke.jp/club-33/@matsunosuke_jpより

 

【A look at Disney land′s top secret club33 】Benjamin Fulford

チャンネル登録者数 1.65万人

 

佐さん

これは全員、自殺だったり病気だったり、 公表の通りだと思います? なぜ今年に限って多いですか?

画像

 

#警視庁 #警察庁 #東京 #新宿 #横浜 #川崎 警察の皆様 日本は戦後からアメリカに支配されたままです。 在日を代理にした手法。 国民が日本を取り戻す時、最善の行動を希望します。 どちらが国家反逆か考え方次第になります。

画像

 

#東京 #新宿 #横浜 #川崎 #京都 #神戸 #大阪 『米傀儡政権が緊急事態条項に言及』 戦後アメリカは主に韓国人に日本を代理支配させました。 日本人にそっくりだったので今まで気付きませんでした。 強権を得て守りを固めるか?

画像

 

#札幌 #東京 #新宿 #横浜 #川崎 #千葉 #静岡 #神戸 #大阪 『日本の有名人が在日ばかりの理由』 戦後アメリカは在日を代理にして、 国民の利益を搾取させてきました。 特権を与えた代わりにアメリカの手先を務めてきた。
 
画像
 
 
 
ひょっとしてつじもときよみさんですかw😊
 

 

森さん

イ〇ズス会・ザ〇エル一派が布教の裏で行った日本人奴隷貿易

http://rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=352350&g=132103

画像

 

Rさん 

日本人は世界一大量の遺伝子組み換え食品を食べているそうです。 政府は国民の健康を害する遺伝子組み換え食品を大量に輸入しています。 そして癌の治療薬(実際は癌を治療さないどころか免疫力を弱め死亡させる)で大儲けしている米国の製薬会社は日本に薬、他を売りつけている。

 

おマン

トルコ国営放送によると、ジェフリー・エプスタインやギレーヌ・マックスウェルの逮捕で明らかになった、発展途上国の子供達を誘拐、虐待、殺害して抽出した若返りワクチンのアドレノクロームが麻薬のようにエリート富裕層の間で闇取引されていました。 Full version https://m.youtube.com/watch?v=0MkYa9

 

Rさん

ワクチン詐欺はもうおしまいです。イギリス政府の秘密文書が公開されたことで30年間のワクチン詐欺が明らかになりました!

情報公開法(FOIA)で、ワクチンは現代医学の奇跡ではないことがわかっています。ワクチンが病気を予防すると主張する医療機関や政府当局は、ワクチンに関する真実を公衆から隠すCDCの試みと正反対のことを明らかにする政府の文書を知らないか公衆への危害を意味します。

 

有名人なると、 NHKでコレできます。

画像

もっくんと思われる人

 

なんじゃそりゃw😃

 

 

お👁👁が腐るから、お👄直しの🌼でもどーぞw💚

 

はらいたまえ、きよめたまえ😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウッドデッキ側の空と日暈「♂×♀×KISS」オスメスキッス

2020-09-29 16:36:06 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/29(火)

「笑いは人の薬」

適度に笑うことは、心と体の健康のためには、いい薬となるということ。

 

 

ウッドデッキ側の空と日暈

9時05分

 

9時08分

 

9時11分

 

9時15分

 

10時00分

 

10時02分

 

10時03分

 

10時06分  

一つ目が見とりまーす👁😊

 

 

越後名物  笹だんご こしあん

 

大和屋オリジナルコーヒーチョコカフェ抹茶 ドリップコーヒー

9/24 どっちも赤城高原SAで購入😊

 

 

♂オス×♀メス×KISSキス♪松本明子(1983・5・21発売)

作詞 森雪乃丞 作曲編曲 後藤次利 

 

 

キさんTwitter

2008年放送 『ブラッディ・マンデイ』

天才ハッカーの高校生がハッキング能力を駆使し日本の治安機関と協力して、無差別大量殺人を目論むテロ集団に立ち向かう物語

キャスト

▼主演

1人目:高木藤丸 - 三浦春馬

▼警察庁秘密部隊

2人目:南海かおる - 芦名星

▼法務大臣

3人目:島村太 - 藤木孝

 

けさん

このページに犯人の名前があるかもしれない 

ja.wikipedia.org/wiki/BLOODY_MO

 

栗さん

チェコ共和国の国の標語は

真実は勝つ

 

深さん

関空は、米国が禁止したセンスタイムの顔認証使ってたっけ?怖いですね。

日本はスパイ天国 米国機密情報も盗みたい放題

 

人さん

日本国内に中国公安がウロウロしている事を日本政府は把握してるんでしょうか?

スパイを取り締まる法律は無くても一応行動くらいは把握しておいて欲しいです。天安門事件の時の民主化リーダーの中国人の友人が関空で中国公安に呼び止められました。

 

たさん

日本のTVも トランプ叩きはするが 対抗馬のバイデン氏の実績や人物像を一切報じない(バイデンageすらしない)

というか、「できない」んでしょうね いろいろヤバすぎてw もうその時点で終わってるというか

バイデン息子は東欧で人身売買や売春に関与との話もあるし

 

世さん

鉄道財閥は基本的に日本企業だが、創価が国土交通省を乗っ取っていて、間接支配されている。

 

テレビ・新聞の正体

朝日 CIA

日テレ・読売 CIA

TBS 創価

NHK 天皇系DS

テレ東・日経 CSIS

フジ産経 統一教会

全てDSです。

 

えさん

毎日新聞か (´、ゝ`) フッ

画像

 

こわッw😊

 

 

クさん

拡散しないでね

画像

画像

 

かくさんしまーすw😊

 

 

Yさん

自殺報道の直後に必ず「いのちの電話」を流すメディア。 新手のカルト勧誘か?

 

Rさん

このギョーカイって、 こればかり???

画像

 

そんなにぜにがほしいんかw😊

 

 

ラさん

なぜ世界の富裕層、政治家、芸能人らが同じサインをしているのでしょうか? 違和感を感じて調べてもらえれば幸いです。 日本の場合これらは電通によって口出しがされるので断れば干されます。 意味をわかってやっている人もいればわからないでやらされている人もいるでしょう。

画像

 

さばら666w😊

 

 

橘さん

日本の大部分は、米国DSに支配されています。

従って、 (アメリカの解放≒日本の解放)という図式なのです。

日本の掃除が進んでいるのは、米国の仕事がほぼ片付いたからです。当然ですが、どの国も自国最優先ですからね。

 

 

おやびんたのんだよw😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤城高原SA・お土産「Syncopation」インド映画 シンクロムービー

2020-09-27 14:09:11 | お出かけ

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/28(月)

「移れば変わる世の習い」

時がたつにつれて物事の状態がどんどん変わる。

 

「情けは人の為ならず」

人に親切にすれば、その相手のためになるだけでなく、やがてはよい報いとなって自分にもどってくる、ということ。誤って、親切にするのはその人のためにならないの意に用いることがある。

 

 

9/24 赤城高原SA

10時27分  赤城高原SAと旅館売店で購入😊

 

9/24 横川SA

12時12分  

外の空気を吸って休憩。素敵なガーデニングがあり、花が綺麗でした😊

 

 

#シンクロムービー #インド映画 #BABYMETAL

BABYMETAL - Syncopation シンコペーション (Synchronized with Indian movies インド映画 シンクロムービー)

 

シンコペーションとは

音楽で、強い拍と弱い拍の位置を通常と変えて、リズムに変化を与えること。また、その技法。切分法。切分音。

 

べいびーめたる闇ューズw😊

 

 

ピさんTwitter

事務所が明らかに出来ないなら上場企業として責任を取らせるまで。 東証や金融庁にまで政権の力が及んでない事を望む。 東証の取引の半数以上が外国人投資家。 投資家保護の観点からこんな企業が上場企業なんて有り得ない。

闇ューズが上場企業だという事はファンにとっては有利に働く。 20年以上にわたるチャリティの収益の使途不明は明らかにディスクロージャー違反。 東証と金融庁に調べてもらおう。 https://form.jpx.co.jp/webapp/form/18913_lzbb_3/index.do 東証の情報窓口 https://fsa.go.jp/disclosure/ 金融庁ディスクロージャーホットライン

おいこらガースー、二度目の葬式税金使ってやるって言ってまたカバールに献金か?

 

キさん

#マスクを外そう 一日使用したマスクの表面には、空気中の菌が付着してます。 約8時間使用後のマスク表面の付着菌を培養したところ、菌が大量に増えることも実験で明らかになっている。 マスク裏面は、食事の食べカス、汗、息液など、想像を絶する菌が増殖してそうです。 https://news.mynavi.jp/article/201612

画像

 

 

げろげーろw😊

 

 

Rさん

マスクは強制ではない

画像

 

 

自さん

とあるフォロワーさんが作った「メッシュマスク」 これを着けて入場を断られたことは一度もないらしい ホント、この騒動のアホらしさを物語っている

画像

 

あほくさw😊

 

 

縷さん

2020/9/18 17:11 「コロナが無ければ、カネ恋の収録も契約期限内に終えているはずだった。」 大河の撮影は「契約終了後」もずっと続くから春馬さんからY沢君に交代全て7月18日以降 春馬さんは「いない」と考え計画を立てている。コロナでちょっと狂ったが。 「元T〇S社員の独り言」

 

nさん

春馬くんと共演した人達が立て続けに自宅で首吊りなんて...こんな短期間に自死が続くのは明らかにおかしい。竹内結子さんも芯が強くて自死するようなタイプではないと思うけど...。みんな純日本人なのでは?日本人を狙った連続殺人事件?全部自死と片付けていいのか?!警察も徹底的に捜査しないと

 

Pさん

NHKは帰宅した夫がぐったりしている竹内結子を発見。 他のニュースはクローゼットの中で首をつっていた。 すなわち、自殺じゃないってことですね

 

cさん

こんな、おかしな事も

ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9

 

おさん

インドでは人気俳優の疑惑の死に対する署名が24時間で300万人集まったそう! スシャントさんは6/14に首を吊った状態で発見、死亡。 警察のいい加減な捜査により15分で鬱による自殺とされたが市民が反発、インド最大の民主主義運動と言われる騒動に発展している。

 

日本の既存メディアはもう完全に乗っ取られているから、私たちに出来ることはテレビを見ないで、自分でネットで検索して調べること。」 日本のジャーナリズムの死を感じる。

 

 

りさん

#三浦春馬 さんに関して気になること① 6月26日、長野の小学5年生、松永春馬くん事故死のニュース。 検索すると、不審死だと出てきますが、本当のニュースなのかな? 三浦春馬さんの子役時代からの親友は松永さん。 三浦春馬さんを連想させるフェイクニュースの可能性は? 考えすぎですか?

カネ恋のモンキーパスが長野に関係あると知り、長野の松永春馬くんのことが、頭に浮かんだんです。 嫌がらせのワードとか好きな連中が仕組んだものじゃないか?と思ってしまいます。

7月18日までの様々な嫌がらせや仕込みなど、この筋書きを考えたのは一体誰なんでしょうね?

 

 
画像
 
 
草がはえましたw😊
 
 

画像はスイスの民間防衛です。 戦後の日本は、かなり最終段階に近づいていて、春馬くんのことで、マスコミがおかしいことや、国の内部に他国の勢力が多くいることに気づいた人もいるはず。 私たち日本人が一丸とならないと、日本を乗っ取られます

画像

 

巫さん

熱い‼︎㊗ダブルレインボーまたまた進展か🌈🌈

京都に「二重の虹」出現  京都新聞

 

おそうじしゅうりょうあいずw🌈😊

 

 

rさん

メモ

三浦半島

横須賀芦名

竹内文書

 

Yahoo!ニュースさん

【三浦半島の異臭 原因調査へ】
三浦半島で6月以降、原因不明の異臭が毎月発生している問題で、神奈川県などが会議を立ち上げ、調査に乗り出したことが分かった。異臭は、横須賀市などを中心に、6月~9月に4回発生。

 

ヤさん

皆さんも注意してくださいスマホや携帯で電話をしている時ピッピッと2度程着信音らしきものが入ります 電話盗聴を始めた瞬間です

 

智さん

IF AMERICA FALLS, THE WORLD FALLS

※アメリカが倒れると、世界も倒れます これは、アメリカが解放されると世界も解放されるという意味です。倒れると聞くと、ネガティブに感じるかも知れませんが、カバル(ディープステート)が倒れて、闇の勢力による経済支配が終わるという意味です。

 

おやびんがつんとおねげーしやすw😊

 

 

三浦春馬 白い恋人達 ★Haruma miura 【収益化していません】

三浦春馬さんありがとう。美しい歌声を永遠に。

※チャンネル主

 

ドラマ「ラスト・シンデレラ」#2

ラスト・シンデレラ #2の詳細 | ビデオ | ひかりTV

画像:ひかりTV

  

 

 

 

 


今日の彩雲とお土産いろいろ「YOU」夜中の物音

2020-09-26 12:41:40 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/26(日)

「求めよ、さらば与えられん」

与えられるのを待つのではなく、自ら積極的に努力すれば、必ずよい結果が得られるということ。

 

 

ウッドデッキ側の空と彩雲

10時38分

10時42分

10時45分

12時34分

 

 

三浦春馬「YOU」テレビ初披露 画質向上永久保存版

 

 

水上温泉  旅館の土産品売り場で購入したもの

たまご饅頭は旅館の部屋にお茶請けのお菓子として置いてあり、美味しかったので買いました。メモ用紙とポチ袋は花の絵が綺麗。ゆび美人は爪磨き。お風呂に見本が置いてあり、試しに磨いてみたら欲しくなった。まごの手は最長約59㎝、3段階で伸びる。大したものを買ってないw😊

 

 

 

諏訪大社から水上温泉へ行った旅館でのこと。

夜中、二回くらい目が覚めた。その時、上からガタン?ドスン?みたいな物音が聞こえてきた。

何の音かな?今、何時なんだろう?時間を確かめたかったが、面倒くさいからやめた。

2回、目が覚めて、2回とも同じ音を聞いた。争ってる音だとしたら怖いな……。でも、声は全く聞こえなかった。

朝になって、夜中の物音のことをダンナさんに話した。ダンナは熟睡中で全く気付かなかったそうだ。

そして、ダンナさんにこう言われたのだ。上の階は無いと。😱😱😱 そうだ。ここは2階建ての2階だった。

じゃあ、あの音は何だったの?上の階じゃなければ下の階だったの?w屋根の上に、動物でも来た?そんな音じゃなかったけど。

夜中に目が覚めて、しばらく寝られなかった。その間、何故だか分からないが三浦春馬のことが頭から離れず、ずっと頭の中が三浦春馬。(暴行されてる場面が出てくる)

頭の中をグルグルグルグルと、こびりついたように離れないのだ。亡くなった経緯とか、気になっていることは確かだけど、何でだか分からない。

寝よう、寝ようとしてたら、知らぬ間に眠っていたw

その朝、情報番組を見ていたら、三浦春馬主演の映画「天外者」(てんがらもん)の話題をやってた。だから何、って話だけど…。

なんだかなぁ…。

全くもって残念だ。

 

五代友厚を演じる三浦春馬さん遺作映画『天外者』の公開日が決定 – テレビ-CM-映画系

画像:ゆうらりHappy Smile

 

 

nさんTwitter

なんかおかしいな...ホリプロやナベプロもバー傘下ってWikipediaに載ってたのに最近消えてる!!

 

ナベプロ→城田優、大里会長(元社員) ホリプロ→芦名星、藤木孝、鈴木亮平、竹内涼真 バーニング→三浦翔平、小池徹平、郷ひろみ、ウエンツ 瑛士 ホリプロは、本当に何も知らないのかな。立て続けに2人も所属タレントが自死してるのに...。

 

三浦翔平はバーニング所属で、アミューズのタレントではないのに、まるでアミューズ所属で同じ事務所のタレントみたいな扱いだな。春馬くんとバー所属タレントとのコラボも多いけど、何か繋がりでもあるのかな。

 

バーのWikipediaにこんな項目あったっけ?最近追加されたような...。前は、ホリプロやナベプロとグループ企業って書いてあったのに、それは削除されてるみたい...。繋がりあるってことは伏せたいのかな?なんかいかにも潔白だと証明してるみたいな... https://ja.m.wikipedia.org/wiki/バーニングプロダクション
 
 
aさん
 
気になるツイがあって私も調べてみた。 2015年TBS放送のウロボロスに猿渡慶太という窃盗犯、罪を着せられて殺されてしまう。 着ているものまで似ているのはただの偶然ですか? #カネ恋 #三浦春馬
 
画像画像
 
 

みさん

an-old-traveler.world.coocan.jp/media/media_17… 自死されたKPOPアイドルを連想できる格好を #三浦春馬 さんにさせた「コンフィデンスマン」はフジ。 出演者3名が立て続けに自死報道されている「ブラッディ・マンデイ」、ガスライティング疑惑のある「カネ恋」はTBS。 666OKサインを促した「せかほし」はNHK。 一体何…

 

画像

 

 

#HarumaMiura #三浦春馬 #YOU

[ROM/ENG/INDO] HARUMA MIURA (三浦春馬) - YOU (歌詞) Lyrics

 

 

あかるみにでるように😊

 

 

 


諏訪大社御朱印と4社参拝記念「I Will Survive (From The Angry Birds Movie)」

2020-09-25 11:08:00 | 神社

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/25(金)

「志は木の葉に包む」

真心がこもっているなら、贈り物は木の葉に包むようなわずかなものでもよいということ。

 

「日々に新たなり」

日に日に新しくなる。絶えず進歩する。

 

「天は自ら助くる者を助く」

人に頼らず自分自身で努力する者には、天が助け、幸福をもたらすということ。 

 

 

9/23(水) 

諏訪大社4社を参拝

 

諏訪大社上社/前宮・本宮
諏訪大社下社/春宮・秋宮

 

諏訪大社

諏訪大社は長野県諏訪湖の沿岸4個所に鎮座する神社の総称で、全国に1万以上ある諏訪神社の総本社です。社は諏訪湖を挟んで南側に上社本宮、上社前宮の二宮、北側に下社秋宮、下社春宮の二宮が鎮座し二社四宮からなる古事記にも登場する日本最古の神社のひとつとされています。
 諏訪大社は日本最古の神社のひとつとされるだけあり、社は前宮以外は本殿を持たない原始的な様式となっており、代わりに2つの宝殿が設けられています。なお前宮は昔は上社摂社であった関係で本殿を有しています。

諏訪大社の起源については諸説ありますが、日本神話が記されてある古事記には出雲神話における国譲りの際に最後まで抵抗し、建御雷神との力比べに敗れた建御名方神が諏訪の地に逃れ「2度とこの地から出ない」といい鎮座したのが始まりとされていますが、他にも諸説あり建御名方神の「御名方」は「製鉄炉の四本の御立柱」と指すともいわれ製鉄の神様という説や、諏訪湖大社の縁起には建御名方神が土着の地主神を退け鎮座したと記されています。いずれも建御名方神が諏訪の地に入り成立したこととなっています。
 なお諏訪大社に祀られている祭神については別途「パワースポット諏訪大社のご利益」のページをご参照下さい。

諏訪大社公式HP諏訪大社

※日本の観光地

 

4社に鎮座する「お諏訪さま」とは

上社本宮  タケミナカタの神(建御名方神)

上社前宮  ヤサカトメの神(八坂刀売神)

下社春宮  タケミナカタの神とヤサカトメの神

下社秋宮  タケミナカタの神とヤサカトメの神、ヤエコトシロヌシの神(八重事代主神)

※上諏訪温泉しんゆ

 

 

諏訪大社4社御朱印

 

諏訪大社 下社春宮

10時18分

10時26分

 

 

諏訪大社 下社秋宮

11時19分

11時22分

11時29分

 

 

諏訪大社 上社本宮

12時22分

北参道入口にある鳥居をくぐり手水舎で手を清めると、御祈祷の太鼓の音が聴こえてきました😲

 

12時30分

12時48分

 

 

諏訪大社 上社前宮

13時27分

13時30分

13時41分

13時49分

前宮拝殿までの坂道から眺めた景色です。少し、青空が見えました😊

 

 

四社参拝記念 特製「きんちゃく」

4社目、前宮の社務所で御朱印を頂いた時にもらった四社参拝記念特製「きんちゃく」。記念品を頂けることを全く知らなかったです。御朱印帳を入れるのに使いたいと思います。

台風12号が接近している時だったので天気が心配でしたが、諏訪大社4社を参拝する間、風も無く雨も降らず、時折青空も出て有難かったです😊

諏訪大社を後にして、M温泉へと向かいました。後で台風情報を見たら、当初の予想進路と違って、見事に日本列島を避けるように通過していて驚きました。

移動中、3月まで働いていた会社から再雇用の電話がかかってきた。これは果たして神社効果なのか?まだ、返事は保留中。

(o^―^o)ニコ

 

To be continued😊

 

Demi Lovato - I Will Survive (From The Angry Birds Movie)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彩雲ときどきトンビ「真夜中のドア~Stay With Me」

2020-09-22 12:13:15 | 

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/22(火)

「打たねば鳴らぬ」 

打たなければ鐘も鳴らないように、物事は行動しなければ成果が得られない。

 

 

 

ウッドデッキ側の空と彩雲

10時09分

 

10時47分

ウッドデッキに洗濯物を干したときに発見した彩雲。今日は一段と色が濃くて綺麗だ。

 

10時49分

 

10時58分

 

11時00分

 

11時17分

 

11時22分

 

11時38分

 

11時55分

 

12時36分

 

12時56分

途中、彩雲が消えたりしたが、何だかんだで2時間くらい彩雲が見れた。今日は貴重な晴れだったので、布団を干したり、洗濯物もいっぱいできて良かったです😊ただ、気圧のせいで頭痛がするのが悲しい😢

\( 'ω')/

 

 

真夜中のドア~Stay With Me 松原みき

リリース:1979年11月5日

 

 

kさんTwitter

ドラマdiver 三浦春馬が主演で 主題歌がNightDiverだったらしい。眼鏡といい似せてる感じ?サブ主演は野○○平。同じ事務所だよね。何かふに落ちない…

画像

 

 

小さん

NHKは春馬君は契約更新しない旨を知っていたと言われている。『せかほし』の、収録を7月16日に3回分収録。最後は春馬さん希望の日本製。『せかほし』を降りるとは分かっていたけどまさかこんな事になるとは…。今はこの掲示板は削除されています。何故NHKは知っていたんだろう。
 
 
画像
 
 
 
DJ Melody - I Like Chopin (Radio Version)
 
 
 
 
 
 
●DNAを修復する7つの食品●
 
1、ブロッコリー
2、ワイルドサーモン
3、ベリー類
4、緑茶
5、アボカド
6、クロレラ
7、ダークチョコレート
 
 
 
 
8、ありまへんw😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


プレミアム商品券で焼肉「横浜 Lady Blues」お墓参り

2020-09-21 21:06:42 | 食べ歩き

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/21(月)

「窮すれば通ず」

最悪の事態に陥ってどうにもならなくなると、かえって活路が開けるものだということ。

 

 

9/20  焼肉店Mにて

プレミアム商品券を買ったので、家族で焼肉を食べて来ました。千円の商品券×10枚=1万円が3千円で購入できる。1万円×4人分=4万円が1万2千円。

(o^―^o)ニコ

 

 

ウッドデッキ側の空とハト

11時58分

 

 

横浜Lady Blues / 原 由子

1983年11月5日発売

 

 

お墓参り

お彼岸のお墓参りをして来ました😊

 

 

 

#深田萌絵 #白川司 #月刊WiLL

【ソフトバンク】背後にアノ国が!?コンプラ責任者退任のワケ【深田萌絵】【WiLL増刊号#279】

チャンネル登録者数 16.8万人

 <コメより>

日本の企業の多くは帰化人だけど、SOFT BANKはC共産党のフロント企業の筆頭だと思ってましたw Panasonicの件もモヤモヤしてます

ソフトバンクは中共の味方だということは分かる。中共を手助けして株価を操作しているソフトバンクは日本企業じゃないね。潰れるね。逆に潰してほしい。

孫正義は、東日本大震災直後に太陽光パネル販売に乗り出す際、全終身収入を東北に 寄付すると宣言しましたが、全く実現されておりません。 それどころかソフトバンクは、タックスヘイブンの税逃れと申告漏れの常習です。

ソフトバンクが、日本の会社だと思われるのはイヤですね。海外で日本人に成りすまして犯罪する民族みたい。

暴力団に依頼された探偵が某携帯電話会社から情報を買った。裁判で明らかにされているはず。 愛知県警警部脅迫事件 2010年7月から8月に愛知県警暴力団捜査担当警部が携帯電話や自宅電話で「幼い娘がどうなっても知らないよ」等と数回脅迫される事件が発生した。

トランプ憎しのC国でしょうね。C国共産党幹部の海外隠し資産は1500兆円以上とも言われてますし選挙前の株価操作も可能だと思います。またSBは懲りずに日系企業の皮を被って悪さ続けるのかな。。

ソフトバンクが早くデフォルトすることを、待ち望んでいる。

 

 

アメからろっくおんw😊

 

 

 

 

 

 


そば通の羊羹「Taste the Tears」この憾みはらさでおくべきか

2020-09-20 17:27:56 | お菓子

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/20(日)

「暑さ寒さも彼岸まで」

夏の暑さも冬の寒さも、春秋の彼岸を境として次第に薄れていき、それ以後は過ごしやすくなるという言い伝え。 

 

 

荻原製菓  そば通の羊羹

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/30/8b175483cf2560395ead919954d7ce99.jpg

戸隠神社お土産😊

 

 

ウッドデッキ上空を旋回するトンビ

窓の外に何か影が見えたので外を見るとトンビだった。珍しくウッドデッキの上空を旋回してくれたので撮影できた。数回旋回して東南の方角へ行ってしまいました😃

\( 'ω')/

 

 

ウッドデッキから見えた彩雲

薄い彩雲が見えたので撮影したら、太陽の上に虹色の光が写り込んだ😲

 

 

Amber - Taste the Tears (Thunderpuss Original Mix)

  

 

 

村Twitter

PCR検査バブルで潤っているお医者さまが。中にはフェラーリを現金で購入のPCR成金も。1500万円の検査機を手に入れれば、あとは全自動で検査ができて、一件につき4万円の検査料収入がある。一日20件の検査をすれば一カ月で元が取れてお釣りがくる。コロナ脳の患者のお陰で笑いの止まらぬコロナ長者

 

Eさん

Facebookが、スマホカメラを通してのinstaユーザーへの組織的スパイ(のぞき) 行為が発覚し、現在訴訟中。 ザッカーバーグはバグだなんだと認めず。 顔認証データ取集もしていないと。 全く信用できないね〜

 

 

三浦春馬さん遺作「カネ恋」関連ツイッター

ドラマに違和感を感じる人続出!

気持ち悪さ、気味悪さ、意地悪さ等、ツッコミどころと言うより怒りが込み上げる。身震いする。いくら役柄とは言え、春馬君が可愛そうでならない。この憾みはらさでおくべきか。

 

rさん

カネ恋の役名に隠された意味、苺味の…や不正を暴く…などのセリフ、食べ物を投げ付けられる、袖の下的な札束を上着ポケにしまう演技、反日要素有りの小道具、共演者の金に振り回されて最後は死ぬ…と言うセリフ…探せばきりが無く、偶然とは決して思えない演出に嫌悪感で目眩が…余にも酷い

 

みさん

カネ恋の日本下げ韓国上げの小道具については全部の放送が終了した時にTBSに苦情言います

 

春さん

#カネ恋 見た。御曹司とかの設定や演出全体が韓流ドラマっぽい印象。それで春馬くんの役名とかマスコットまでやたら”猿”がらみなのはやはり意図を感じざるを得ないなぁ。韓国で日本人を揶揄する時に猿の真似をするのは知られたこと。それを敢えてねぇ。。 (続
 
 

Sさん

カネ恋見たけれど、目に入るところにわざわざ韓国料理本を配置し、父親の机の上に“日本は没落する”というタイトル本を山積みの本の真上に配置するあたりどうしたって意図的としか思えないよなぁ。

 

ロさん

カネ恋のガ◯ライ◯◯ング、 会社ホワイトボードの 7月月次 7月17日(金)赤い波線 元カノとマンション前 春馬さんのピンクスニーカー側面 GOOD BYE の大きな文字 玲子母民宿 明輪大学 (?)社仏閣研究会のポロシャツを着た学生 玲子と極楽寺駅前 考え過ぎですか?

 

ℜさん

偶然だなんて言い逃れ許さない 韓国語でチャサル=自殺 ジャケット茶色、名前に猿 金持ち設定でアルマーニで100万買い物する人がなぜあの茶色いジャケットばかり着てるのか疑問だった 単にボタンの綻びだけじゃない ここに繋げるためでしょう

 

きさん

これ、三浦春馬さんのドラマに出てるんだってーーー

画像

 

I さん

安住アナウンサーが出世したけりゃ 韓国語わからないとって入社した頃言われたって話してた その頃は??だったけど TBS専属の演出家らしいですね 平野俊一さん ブラマンの頃から春馬さんに猿猿って言ってたと聞きましたが今度は役名につけて 楽しんだんですね 上層部への忖度ですか #カネ恋

 

 

 

Gさん

『ブラッディ・マンデイ』に出演者連続自殺 ●三浦春馬 ●芦名星 ●藤木孝 これで3人目。

 

三浦春馬のドラマ『BLOODY MONDAY』って 警視庁・テロ対策秘密部隊 THIRD‐ⅰ(サードアイ)でウィルスによる東京1500万人 殺害テロっていう設定らしい。 見てないけど、、。 そーらしい。

画像

 

 

&さん

月命日に半円の虹

画像

 

 

春さん

三浦春馬君は済生会病院に搬送され亡くなりました。その病院に、 国会議員団の夏のボーナスから1人64万円をカットし総額1500万円を恩師財団「済生会」に寄付されています。何故なの?他の病院でもいいはずなのに...春馬君の問題は既に社会問題です。ひとりでも多くの方に関心を持って頂きたい

 

小さん

三田署に確認した。個人情報の観点から勿論言わない。ただ一点三田警察署から『自殺』と報道各社に言う事は一切ない。マスコミ各社に自死報道指示はAか。9時台から15時台にTVの速報が流れた。マネの発見時と辻褄が合わない。且つ現場検証も検視も未だの自死報道。次はマスコミへの確認。BPO違反確実。

 

tさん

明らかに激痩せなのに事務所は一切そこに触れない違和感

 

Nさん

日本テレビの韓国推しが異常 乗っ取られた?

 

 

Should this resentment be left? 😡

One truth😊

 

 


チキンカレー・彩雲「The Lonely Shepherd」孤独な羊飼い

2020-09-19 18:23:36 | 食べ歩き

令和2年(昭和より95年)皇紀2680年

9/19(土)

「実るほど頭の下がる稲穂かな」

人格者ほど謙虚であるというたとえ。

 

 

チキンカレー

昨日、神社にお参りした後、カレー屋さんで昼食🍛

ミニサラダとドリンク付き。

福神漬け、らっきょうはお好みで。

店内に素敵なハトの絵が飾られていました。最近、ハトに縁があります😊

 

 

Last: The Lonely Shepherd

Kill Bill - Soundtrack

 

 

ウッドデッキ側の空とハト

14時23分

 

ウッドデッキから見えた彩雲

14時44分

14時52分

彩雲になりそうな雲だと思って見ていたら見えました😊 

 

 

mさんTwitter

東村山市5G基地局問題    新医学研究会より

住民らは今月4日に公民館で電磁波問題についての学習会を開催その後、基地局設置予定地エリアで署名活動を展開 

約100筆の署名を集めて楽天に提出

楽天は計画を断念  

欧州評議会の勧告値0.1μW/cmに対し

総務省の基準値はその1万倍も緩い1000μW/cm

 

 

Mさん

ウイグル強制収容所で商品を作るナイキ→

大坂なおみさんのスポンサーはナイキ→

BLMの広告塔化した大坂なおみさん→

BLMとChinese Progressive Associationの繋がり→

CPAと中国共産党の繋がり

いやはや壮大な繋がりですな...でもこれが一部...

 

 

他さん

安倍前総理が靖国参拝したとNHKニュースで、流してますが、ネタ元は安倍前総理のTwitterからだとのこと...ニュースソースがTwitterという時代ですねーNHK要らないな...

 

いりましぇんw👋

 

 

画像

 

 

にほんじん?w😊

 

 

 

The Lonely Shepherd - André Rieu & Gheorghe Zamfir

 

 

すばらかしいw💖