蘭々のブログ

日々の出来事や思ったこと感じたことを
あれやこれや時に毒舌で吐き出していまーす。

ローストヘーゼルナッツ/「チェリーブラッサム」/KKをブッタ切る岸田総理

2021-10-29 08:01:04 | 食品

  

 

ローストヘーゼルナッツ

原産国:トルコ  業務スーパー

 

モス野菜バーガー

久しぶりのモス🍔

 

 

国民は、事実でないことが事実であるかのような物語に恐怖を感じております。

 

#小室 #眞子 #アフレコ

小室Kをブッタ切る岸田総理

〈コメより〉

この岸田さんだったら全国民ついていくだろwww

 

 

女性天皇、女性宮家はダメ、ゼッタイ!(`・ω・´)

 

 

#小室圭 #小室佳代 #小室眞子

ニューヨーク司法試験発表!KK息子の名前はありません!これからどうなる?

〈コメより〉

受験していて受かる気マンマンだったけど、日本の報道を見たBAR EXAMの試験官の方々が、 「こういう遵法精神のない者にNYの弁護士資格は与えられない」とされたのなら拍手喝采です

たった1席しかない奨学生の枠をぶん取り、論文でも優勝するほど優秀なのに? 本当に恥ずかしい男だな。自力で頑張ってる弁護士たちに謝れ。

祝杯ですね。コンプライアンス違反で弁護士になられたら困るのでほっとしました。努力が報われる世の中じゃないと不公平ですよ。

 

 

#小室圭 #小室佳代 #眞子さま

言い訳「逃亡婚」!なにこの出来レース??呆れた会見!

〈コメより〉

誤った情報とは何なのか? 事実とは何なのか? 客観的な情報なのか、Kに聞いただけなのか?

「誤った事が事実の様に語られている」のであれば、何が誤っているのかを説明するべきではないでしょうか。 そもそも殆どが小室K代さんの問題なので、真子さんが口を挟む必要は無いし、口を挟んだところで小室親子から聞かされている事でしょうから、Kさんだけで質問に答えれば良いと思います。

凄い会見でしたね。 都合の悪いことは、病気のせいにして、言いたいことはしっかり、いわれて… 国民は黙って応援しろ!!というふうに聞こえました。😨😨

朗読劇、月と太陽裏ボスは....。

今から振り返ると「月と太陽」「レットイットビー」の頃からおかしかった。 とても30歳とは思えない、小学生の作文の朗読にしかすぎないと思います。

遺族ねんきんふせいはないということは、他の詐欺はあったっていうことですね

複ざつ性PTSDであんなに堂々と話せるもんですか?嘘くさ 小室Kの隠しきれない笑みが気持ち悪い

国民の大半が祝福だって!WWW この糞メディア!

メディアの情報操作は戦時中と同じやり口です。これは全くもって恐ろしい状態です。国民側の人権が無視されている事に他なりません。この点も問題視しなくてはいけないと感じました。

小室K氏の、冒頭の、記者全体を見回し小さく2度頷いた後のにやけ顔。 あれは何を意味するのか。 ちょっと怖いですね…。

 

 

にやけ顔。結婚までこぎつけて、してやったりという笑いのように見えました👀😠

 

 

#深田萌絵TV #深田萌絵 #原田よしあき

「スパイ防止法を制定せよ!!」

「俺がやらずして誰がやる」 自由民主党公認候補 福岡5区 原田よしあき スパイ防止法制定のために外交・防衛に真摯に取り組む実直でとても優しい原田先生を応援します!! 深田萌絵は原田よしあき応援隊 ٩( 'ω' )و

〈コメより〉

スパイ防止法、宜しくお願いします。選挙行きましょう!

スパイ防止法、早く制定して欲しいです。

福岡5区県民の方がたお願いします!

 

期日前投票して来ました😃ドミニオンパワーは許しません!

 

 

#昭和歌謡曲 #懐メロ #1980年代

【松田聖子】チェリーブラッサム【叩いてみた】drum cover/ドラムカバー seiko matsuda

1981年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アラビアンデーツトリュフ/「ラブレター」/サンタバーバラのおっさんグローバルいしん

2021-10-27 20:15:07 | お菓子

  

 

アラビアンデーツトリュフ

原産国:アラブ首長国連邦

業務スーパーで購入

ホワイト・ダーク・ミルクの3種類

砂漠の風景とメタリックなパッケージが素敵。アラブ首長国連邦のお菓子は初めて食べました😊

 

喫茶店A  スパゲッティグラタン(ナポリタン)

店内満席状態でしたが、カウンター席に座れてラッキー🍝

サラダ、コーヒー付🥗☕

各席には色んな本が置いてある。これは八千草薫さんの書き下ろしフォトエッセイ。

久しぶりのスパグラナポリは美味しかった。好きな食べ物ベスト3に入る⁉ぐらい好きだw😊

 

 

新自由主義&株主資本主義の危険すぎる実態を徹底解説! ④【The Q&A】10/22

〈コメより〉

「弱肉強食・株主総取り」新自由主義の本質を明確言い表してくれる平井氏の話しは全日本国民が知るべきですね。 平井氏におかれましては文化人放送局のみならず様々なch・媒体で発信してほしいです。

維新の本質を明らかにして頂き、ありがとうございます

パソナがもろそれね

平蔵じゃんw

 

8分15秒頃~

〈視聴者質問〉

山岡:

平気で「グローバルリセット」という言葉を使う日本維新の会に不安を感じています。維新は新自由主義者なのでしょうか?  千葉県Tさんより

平井さんの答えは……〇です

 

平井さん:

株主資本主義の考え方というのは、短期に企業価値を上げて、早くイグジットして現金化しちゃおうと。これが株主資本主義の考え方。

だから、グローバリストの考え方っていうのは、もっと言うと維新の考え方っていうのは、この表でいくと右側に近いと思っていいですね。

 

山岡:グローバル維新だったんですね?

 

平井:そういうことです。はいw

 

山岡:

グローバル維新だったんだ⁉w明治維新の維新ってイメージがあるじゃないですか。でも、実態はグローバル維新の会だったと。

 

平井:

だからあそこの党(いしん)の関係者が「株価資本主義」って言ってた、テレビで。「あーだからこういうことだな」ってことなんです。

 

 

#サンタバーバラ #ファクトチェック #保守

全体主義ウクチソへの保守の反撃

本題は2分05秒頃~

〈コメより〉

どっかの学校の先生が子供らを40年見てきて毎年チソ打った子らから流行り病にかかるって言ってたわぁ。 子供の頃からお世話になってたお医者さんもチソみたいなもん打たんでええって言ってくれてたわぁ。ええ先生やったんやなぁって改めて感謝してます。 なんか最近いろいろ吹っ切れて、めっちゃ元気になってきましたわぁ。かんぱーい!

麺液強くなりすぎで逆に体にダメージ入ることのないよう抑制する仕組みが働くそうで、ウクチソでギンギンなったぶん反動強く抑制働きすぎてノーガードになって何にでも観戦しやすくなるんでは?ってのを🦌氏が😊のほうで先日やってましたな。抑制解けて元の状態に戻るのは結構時間かかるらしい。

いつも情報ありがとうございます!カナダにいる娘夫婦はまだ日本の方がマシかも?とカナダを脱出を数日前に決断し、急いで荷造りしています。おっさんも、頑張ってください。私も家族全員、枠チソ打たずに最後まで頑張ります

私もカナダ在住ですが、カナダの独裁政権が暴走しています。多分アメリカよりひどい。わくパスにはワクチン2回だけ認められ、例外はなし。解雇もはじまっています。ジョブフェアなどもわくパス必要。こんな国になって国民が何とも思わないのが一番恐ろしいです。(すでに共産化)脱出は正解ですよ。

 

 

#ラブレター #YOASOBI #レターソングプロジェクト

【YOASOBI】ラブレター【ドラム叩いてみた】

2021年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ねぎ味噌かつ丼/「NAI NAI Covid-19」/法廷でなにがあったのか⁉

2021-10-19 17:16:17 | 食べ歩き

  

 

メールを開こうとアイコンをタップすると、画面が真っ白になって開かなくなってしまいました。

iPhoneトラブル解決サイトで調べてみることにしました。

対策1:機内モードにする

機内モードをオン/オフすることで改善されることがあるというので、やってみましたがダメでした。

対策2:iPhoneを再起動する

iPhone11を再起動する方法を検索して再起動をしたら直りました。

 

受信できなかったメールが60件位入っていましたが、全部削除しました。

これでやっと、ブログにUpする画像をスマホから送信できます😃

 

 

ほっともっと  ねぎ味噌かつ丼(温玉なし)

ロースとんかつをごはんの上に盛り付け、特製味噌だれ をたっぷりとかけ、仕上げに小葱を散らしました。鰹出汁 やオイスターソースなどを加えた味噌だれは、濃厚かつ 豆板醤の辛みが後を引く味です。

※ほっともっとメニューより

 

からあげ屋さんのからあげ弁当

むね肉180g 650円

 

10/18 ウッドデッキから見えた彩雲

8時26分

8時27分

8時31分

8時32分

彩雲が見えたので慌てて撮影していると、トンビが飛んで来ました📱

 

 

MarreのThe Message 2021.10.12 「法廷でなにがあったのか⁉️」

 

2021.10.12 東京地方裁判所 第703号法廷

武漢ウィルスワク〇ン特例承認取り消し等請求事件

第1回口頭弁論で事件発生!

直後にKICK BACK CAFEで行われた記者会見にはたくさんの聴衆が押し寄せました。

いったい法廷で何があったのか⁉️ Marreがその一部始終をお伝えします。

 

7分頃~ 法廷内での詳しい話が聴けます👂😊

 

 

「財務事務次官は退職して発言すべきだ」(前半)稲村公望 AJER2021.10.19(5)

稲村公望の時代を読む

第80回

財務事務次官は退職して発言すべきだ

稲村 公望氏

〈コメより〉

消費税はやめてほしいです。そうすれば 直ぐに景気が良くなるのではないでしょうか?! 稲村さん、次回の郵政民営化問題 待ち遠しいです。ありがとうございます🙇‍♀️

 

 

#矢野康治 #文藝春秋 #文春

三橋貴明 vs 財務省No.1 矢野康治が犯した憲法違反

〈コメより〉

矢野は憲法違反で更迭ですね。高市さんはハッキリと不快感を示しています。自国通貨建ての国債にデフォルトはないことも、改めて公言してくれています。 ここで、岸田さんの胆力が問われます。

財務省解体の第一歩になることを心から願っています。

国の借金=国民の資産

国の赤字=国民の黒字

PB黒字化=国民貧困化

三橋さんや藤井さん、室伏さん、その他多くの正しい貨幣観をお持ちの皆様のおかげで、これらの真実が知れ渡ってきたと思います。 真実に目ざめた皆様!もっともっと広めましょう!

さっそくゥジテレビのバイキンぐ、T🐷Sチョンモニ、テロ朝モーニングショーなどでコメンテーターが矢野の財政破綻論に賛同してたみたいですね。怒りが湧いてきます。

三橋さんが居なかったら我々はいつまでも騙されるままでした

逆に財務省の闇を国民に示すチャンスとも言える。頑張って!

30年間、日本をデフレ化させて、日本国民を貧困化させた財務省の罪は重い。 まず、矢野次官は左遷して、財務省に持たせている権限を縮小すべきである。

今、財政破綻論を言う者はものすごい勢いで叩かれるという事も知らないのか。日本国民の方はもうとっくに気づいてますよ。

 

 

NAI NAI Covid-19 / HEAVENESE

往年の名曲パロディを4.0チャンネルからの初プレミア公開で盛り上がりましょう‼️

本編はこちらから→ https://rumble.com/vh6gi3-heavenese-s... ※ようつべ削除動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


画像をメール送信できない/「Junk! Feat.ウツミン」/TエスMC熊本工場問題

2021-10-18 11:43:28 | ネット

  

 

いつもブログにUpする画像はスマホからメールでPCに送信しています。

今朝、彩雲を撮影したので画像をメール送信しようとしたらできませんでした。

15日までは出来たことが、なぜか出来ません。不思議だなー。

📩  

 

 

―メモ用紙紛失事件―

先日、仕事中にメモ用紙が紛失してしまい、色々探したが見つからなかった。仕方なく、どこかに落としたのだろうと諦めて帰宅しました。

ところが、仕事で履いていたジーンズを洗濯機に入れようとしたとき、ガサガサとした感触があったので、まさか!と思いつつ、いくつかあるポケットを探したら、ポケットの中にある小さいポケットの中からメモ用紙が出て来たのです😲

不思議なことがあるものです。あれだけ探しても分からなかったのに、洗濯する前に発見されるなんて。ガサガサした紙の感触に気づかなければ、そのまま洗濯をしていました。

自分の探し方が悪かったと言えばそれまでですが、いつも神様に助けてもらっています。

 

 

次いってみよー

 

厚生労働省の資料から「ワクチン死亡報告事例」が消えました

投稿日:

mhlw.go.jp

 

死亡事例については、これまでの「厚生科学審議会予防接種…(以下略)」では、以下のようになっていました。

04月30日発表    19例
05月12日発表    39例
05月26日発表   85例
06月09日発表 196例
06月23日発表 355例
07月07日発表  557例
07月21日発表  756例
08月04日発表 926例
08月25日発表  1103例
09月10日発表   1170例
10月01日発表   1249例
10月15日発表 該当資料なし

 なぜ、今回から発表がなくなったのかはわかりません。

 

厚生労働省の資料から「ワクチン死亡報告事例」が消えました

https://earthreview.net/death-report-c

 

[定期]アメリカの10月8日までのワクチン接種後の有害事象報告は 79万8636件超、死亡例は 1万6766件。米政府は11月からワクチン接種年齢を「5歳」まで拡大する模様

 

 

次いきまーす

 

#羽賀ヒカル #TSMC #半導体

日本政府おかしくないか!?TSMC熊本工場問題

〈コメより〉

大多数の国民は政府は日本人の命と国益を守るために、働いてくれていると信じていると思います。 疑ってもいないと思います。 お花畑なんでしょうが。 そんな国民や国の為に行動してくれる(いないかもしれませんが)政治家に投票したいです! 国民の信頼を裏切る事ばかりしないで欲しい!

配信ありがとうございます。めちゃくちゃ悔しいです。政財界が共謀して日本潰しだと思います。 深田萌絵さんを応援しています。

経済安全保障に寄与??? 逆だろこれ!! TSMC誘致は、日本の国益、安全保障にとって極めて危険。 羽賀ヒカル先生、勇気ある発信誠にありがとうございます。

 

 

次いきまっせー

 

Junk! Feat.ウツミン/HEAVENESE

 

HEAVENESEがお届けする社会風刺MV第三弾。 ワク〇ンを含めた医原病について警鐘を鳴らす「うつみん」こと内海聡先生フィーチャリング!

 

医原病とは

医原病という言葉は以下のような意味で用いられる。 医療行為が原因で生ずる疾患のこと。「医源病」「医原性疾患」も同義。また「治原性疾患」「治原性障害」なども同義。 1.臨床的医原病、2.社会的医原病、3.文化的医原病の三つの段階を経て、現代社会に生きる我々を侵食する病のこと

※ウイキペディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『国家詐欺との戦い/知恵の初めに知恵を得よ!』

2021-10-17 21:13:19 | ネット

 

オープンレックで放送中

ネット番組を見てみてください(^▽^)/

 

NEW‼️『国家詐欺との戦い/知恵の初めに知恵を得よ!』HEAVENESE style episode80 (2021.10.17号)

 

学校から子供をすくえ!

狂ったオーストラリア

アメリカはどこまで狂える?!

恐怖についてかたろう

揺れるイスラエル

元奴隷が大統領に立候補

空港大混乱!

立ち上がれ飛行機野郎!

 

裁判の真相!詳しく解説

再現ドラマ

 

ゲストは

黒澤映画「影武者」の徳川家康役

あの「油井昌由樹」登場!!

 

 

裁判長「マスクは任意(着用義務なし)」と認めました

 

裁判長はマスクは任意(着用義務なし)と言ってるのだから、マスクしてなくても問題ありません。これじゃまるでマスクをしてない人が悪いみたいな記事です。

 

 

 

 

 


玉子担々麵/「大正浪漫」/ワクチソ原料元は日本のヤマサ醤油

2021-10-15 18:42:00 | 食べ歩き

  

 

ラーメン大学  玉子担々麵

 

あんかけラーメン

 

水餃子

久しぶりのラーメン大学は、メニューが変わっていてビックリ😲繁盛しててビックリ😲

 

みなさまのお墨付き ドリップコーヒーリッチブレンド

20袋入ドリップコーヒー☕

 

グリコ  アーモンドピーク

12pieces 香ばしく、コク深い一粒です🍫

 

 

#深田萌絵TV #深田萌絵 #スパイ防止法

スパイ防止法不要論のウソと罠と【福岡講演のお知らせ】

2021/10/12 にライブ配信

〈コメより〉

割と支持者の多い保守言論人がスパイ防止法不要とか言ってて、それに賛同するフォロワーも大概ですよね。

広範囲なスパイ防止の為防諜の為、無線有線アプリなどの監視、中共企業移民の監視、移民の動向、資金移転の通報などの情報組織の設立と懲役などの法整備がいそがれる。

帰化7条件の内 『 素行要件 』『 思想要件 』 2つを激しく逸脱する ミンス党 帰化議員達・・・ 甘過ぎる帰化審査と 帰化取り消しも今後の課題!

 

 

ファイザーとルナ製ワ◯チンmRNAの原料元は日本のヤマサ醤油!!

2021/10/15

〈コメより〉

今日も貴重な情報ありがとうございます。 日本の醤油会社が重要な役割をしていた なんて驚きだし、とてもがっかりです💧😰

情報開示なのか、それとも他の意図があるのか ?… 不思議ですね。

efdA( 醤油) 化学式がテノホビルに酷似してて、 テノホビルは核酸アナログ製剤。RNAからDNAへと遺伝情報を複写する過程の逆転写を行う酵素を阻害することで、ウイルスの複製を阻害する抗ウイルス化学療法薬。っぽい。 まぁ、今更怪しいんで打ってないし打たないけど。 だいたい、結局のところ、信用しないわ。

C国は虐殺で使える技術ならば惜しみなく使うね。流石国際犯罪組織だね。

1980年には既に提供していたらしい。Yahooニュースに載ってた。

スパイ天国日本 税金で学費 保険 生活保護

日本でも工作員による破壊活動が起こります

 

※読売オンライン

「コロナワクチンにヤマサ醤油の技」

https://www.yomiuri.co.jp/economy/20211013-OYT1T50086/

 

 

#大正浪漫 #YOASOBI #drum

【最強】大正浪漫 / YOASOBI【ドラム叩いてみた】

2021年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


チキンのチーズ味噌カツ/「年下の男の子」ドラクエ/まぶたの痙攣

2021-10-11 08:29:24 | 食べ歩き

  

 

ファミレスK  チキンのチーズ味噌カツ

鶏もも肉が柔らかくて熱々ジューシー。付け合わせ千切りキャベツの量が多くてビックリ😲

 

トルコライス

Dさんが食べたトルコライスは、ピラフ+スパゲティ+ポークカツがワンプレートにまとまっていてボリュームがあります。

 

 

 

数日前から左まぶたがピクピク痙攣することがある。

これは絶対に仕事のストレスだw

ということで、まぶたが痙攣する原因を調べて見ると……

 

◎まぶたの痙攣を止める方法

まぶたの痙攣を止めるには、

  1. 目薬を使用する
  2. 目の周りをマッサージする
  3. パソコン・スマホを長時間見ない
  4. ボツリヌス注射をする

以上4種類の対処法があります。

 

対処法②目の周りをマッサージして血行を促進する

目頭を心地いい程度に押したり、目をつぶってこめかみの周りを押しほぐすようにします。

 

対処法③パソコンやスマホ等を長時間見続けない

目の刺激になるパソコンやスマホの画面を長時間見続けるのはやめましょう。
1時間に1回、10分ほど、目をパソコンから離したり、瞬きを意識的に行うといいです。

 

できるだけ睡眠時間を確保してゆっくり休むことも大切です。

 

◎まぶたの痙攣が止まらない原因は?

それは、「眼瞼ミオキミア」かもしれません。
まぶたの下にある眼輪筋の攣縮(筋肉が痙攣して、収縮すること)が不随意に生じることで、まぶたがピクピクと動く状態です。

 

ストレス・栄養不足・更年期障害・眼精疲労・ドライアイ・睡眠不足・花粉症・自律神経の乱れ・アルコールやカフェインの摂取などが原因になります。

通常、数日~数週間で自然治癒するケースが多いため、治療は必要ないと考えられています。

 

不足している可能性がある栄養素

  • マグネシウム(筋肉の働きに関与する)
  • ビタミンA(目の粘膜に関与する)
  • ビタミンB6、B12(神経伝達物質合成に関与する)

など

 

◎他の「病気」などが隠れている可能性も

まぶたが痙攣する場合、

  • 貧血
  • 自律神経失調症・うつ病
  • 甲状腺機能亢進症(バセドウ病など)
  • 眼瞼痙攣
  • 片側顔面痙攣
  • チック症

などの病気が隠れている可能性もあります。

 

◎まぶたの痙攣は、何科を受診すればいい?

まずは、眼科を受診しましょう。

 

※EPARKより一部抜粋

 

自分に当てはまると思われるのは――

ストレス・更年期障害・眼精疲労・睡眠不足・自律神経の乱れ・アルコールやカフェインの摂取かなー?

PCやスマホを見る時間も程々にし、良い睡眠を取るようにしないといけません😅

昨日はしっかり目を休めていたので、今のところ瞼の痙攣は治っています。

でも、やっぱり一番の原因は仕事のストレスだと思うw

 

 

ドラゴンクエスト 序曲(指揮者:すぎやまこういち)

 

合掌

 

 

昨日、🐕HKでリマスター版2006年の番組「伝説のコンサート“わが愛しのキャンディーズ”」放送してました。

伝説のコンサート“わが愛しのキャンディーズ”リマスター版がBSプレミアム・BS4Kで放送 | 全日本歌謡情報センター

 

#昭和歌謡曲 #懐メロ #1970年代

【キャンディーズ】年下の男の子【叩いてみた】drum cover/ドラムカバー Candies

1975年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サングリアティーパンチ/「Mirror Mind」/EV推進の嘘

2021-10-09 09:39:22 | 飲み物

  

 

リプトン  サングリアティーパンチ

秋冬限定 

欧州産ワインコンクと4種の果汁を合わせ、サングリアをイメージしたオトナな味わいのフルーツティー。

 

ショゲッテン  ヨーグルトストロベリーチョコレート

原産国:ドイツ

 

ニチバン  ワザアリテープ

25㎜×6m 貼って、はがせて、手で切れる。

 

ムーちゃん🐹

脱走を試みるも見つかってしまい、死んだふりをしている演技派ムーちゃんですw🐹

 

 

#未来ネット #加藤康子 #EV

◉再UP◉ EV推進の嘘 #05「中国EV最新事情!中国製造2025を読み解く!」(加藤康子・池田直渡・岡崎五朗)

この番組が『EV推進の罠』として書籍化!

https://amzn.to/3kxrcXD

2021.10.11 発売 / ワニブックス)

記リンクよりお買い求めください。

〈コメより〉

アフリカの砂漠で、電気自動車がつかえるか! 自衛隊のトラックが 電気自動車になるか! EVなんて、信用できない。

国土交通大臣 公〇党からはがさないと、C国製電動バスが日本を席巻する危険性を感じる。

 

 

この動画の音楽

 

Mirror Mind

2020年

 

Brooklyn and the Bridge

2020年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


酸辣湯麺(塩味)/「Hey Mickey!」/日経脳じゃ駄目なんです

2021-10-05 14:13:23 | 食べ歩き

  

 

幸楽苑  酸辣湯麺(塩味)煮卵トッピング

期間限定 2021年9月30日(木)〜11月10日(水)42日間

黒胡椒とラー油の辛さ、酸味のきいたあっさり塩味のスープが“絶妙”なバランスで絡み合ったとろみのある酸っぱ辛いらーめんです。痺れる辛さの「激辛酸辣湯麵」もあります。

 

Dランチ 味噌ラーメン

Dさんが食べたDランチ(ラーメン、餃子、炒飯)の味噌ラーメン🍜

 

不二家  おいモンブラン なめらかチーズパイ

鹿児島県産綾紫芋おいモンブランと北海道なめらかチーズパイ🧀値下げ品をゲットw

 

クロレラ食品ハック  至福のバナナ

口コミ評価は美味しいとマズいに分かれる味のようです。期待してなかったけど普通に美味しかった🍌

 

 

岸田新総裁が掲げる「新自由主義から脱却」とは…?世界経済の最前線を徹底解説! ⑥【The Q&A】10/1

2021/10/03

〈コメより〉

岸田内閣には、この新自由主義からの脱却という仕事をやり遂げてほしい。強い日本復活です!

平井先生、是非官邸へ!参与になって下さい。今回のお話を聞いて心揺さぶられない勤労国民はいない筈です。

少なくとも、竹中と電通、小泉は「日本を欧米諸国の投資家に日本を売り渡した」事は良く分かった。 それが株式市場主義という事ですね。

平井さんの説明で、日本人が豊かにならない仕組みがよく分かりました。日本の繁栄を考えると「新自由主義から脱却」しないといけないですね。総裁選の討論では「中間層への配分を厚くする」と語られていただけなので、株主資本主義の恐ろしさは伝わっていないように思った。

アメリカも行き過ぎた新自由主義でボロボロですよね。

「日経脳じゃ駄目なんです」その通りです。平井さん流石。株主資本主義の時代は終わり。中国も終わり

 

 

#深田萌絵TV #深田萌絵 #背乗り

偽残留孤児二世犯罪がまた発覚!!

2021/10/03 にライブ配信

デイリー新潮のニュースの紹介です。

「マスク寄付」「PCR検査キット」でぼろ儲けの「東亜産業」

会社トップはインチキ中国残留孤児2世

https://www.dailyshincho.jp/article/2...

偽残留孤児のニュース

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09301040/?all=1&page=2

〈コメより〉

どんどんそういう「膿は出して行く祭り」しなきゃな。これだけ浸透してるんだから沢山あるだろう。警察がもみ消してるようなね。

スパイ防止法が必要な訳ですね。 内側の敵が一番厄介。

氷山の一角だな。これは大スキャンダル。

偽残留孤児二世に対して、日本人の家族としての在留資格を発行した法務省の責任も大きいですよね。

おはようございます☀️😃。 とんでもないニュースが飛び込んできましたね。やっぱりなぁと怒り心頭になる。 厚労省と在C国大使館大使の闇の繋がりがありますね。けしからん。 94年95年と言えば羽田内閣と村山内閣で当時の厚生大臣は94年に大内啓伍氏と井出正一氏。95年には森井忠良氏だった。 在C国大使館大使は94年並びに95年には國廣道彦氏。95年後半から佐藤嘉恭氏が大使だった。彼らに当時の経緯について国会で答弁させた方が良い。癒着を見逃さず国民の前に真実を述べてもらおう。 本当にムカつく案件です。今後も声をあげ続け背乗りC国人を取り締まれるように法を制定しましょう。

 

 

Gorie with Jasmine & Joann - Hey Mickey! Okinawan Style

2004年

 

 

Toni Basil "Hey Mickey" Music Video

1981年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ジャンドゥーヤチョコレート/「踊(Odo)」/ようつべが全ての反枠珍コンテンツを禁止

2021-10-01 18:02:56 | お菓子

  

 

ソカド  ジャンドゥーヤヘーゼルナッツチョコレート

90g  原産国:イタリア

西友で購入しました🍫

1975年創業のイタリアチョコレートメーカー「ソカド」のシリーズです。大人気のなめらかなチョコレート。

 

フォカッチャ かぼちゃとれんこん

 

コーヒーロール

ほろ苦いチョコがたっぷりとコーティングされています😊

 

9/30 ウッドデッキから見えた日暈

9時26分

 

仕事に向かう途中の日暈

10時06分

 

 

【DHC】2021/10/1(金) 武田邦彦×須田慎一郎×居島一平【虎ノ門ニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=_BxsAwhDCdo

番組司会者:「先日YouTubeは、新型コロナウイルスワクチンだけでなく、全ての反ワクチンコンテンツを禁止すると発表しました。これにより、ポリシーにそぐわない動画チャンネルを凍結又は削除する事例が頻発しております・・・。」

ようつべおそろしあ😡

 

 

ファイザー、季節性インフルエンザのmRNAワクチン試験を開始

〈コメより〉

私は専門家ではないがmRNAワクチンは1990から開発が始まり2019年までは副作用等色々あり中々認可されなかったと聞く。(約30年も)
単純に考えてコロナ禍により強引に認可し認可後の歴史も浅く大丈夫なのかと思うのだが。

 

ワクチンそのものが根本的予防にはなってなく、巨大な医療利権である。
世界の1パーセントの投資家たる支配者が西洋医学を作り、農薬を散布し、添加物で人々を病気にし、薬で更に病気にし、生かさず殺さず搾り取るシステムだと気づいた。
自分の免疫力を高める事こそ1番大切です。
ただし、西洋医学は救急医療には必要なので、上手く利用すれば良いと思います。

 

厚生労働省がコロナ19は存在が確認されてませんって文書での回答が出回ってるのどういう事?日本だけじゃないし。存在しないならワクチン接種の意味ない。その減らない感染とやらもPCR検査の不確実性が原因では?

 

インフルエンザワクチンも一年に一度は接種しなければならないなら今までの不活化ワクチンでいい。
治験が充分行われる10年後くらいにならないと怖くて打てない。

 

ワクチンや薬に頼ってはいけない
免疫力が下がるだけだ
人間は己の免疫力だけでウィルスを克服すべきなのです

 

インフルエンザにまでmRNAワクチンを使うなんて、恐ろしい。

 

製薬会社では抗精神薬が売れなくなり、開発の主流はワクになりました。

 

 

日本端子問題を詳しく解説した平井宏治さん出演動画はコチラ!

https://youtu.be/T-ocQIs77YM

 

 

#踊 #ado #drum

【オシャレEDMBeat 】踊(Odo) Ado

2021年