きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

なんとかは人生のインストラクター

2009-03-06 11:46:11 | 銀A
銀アニ感想。

っと、その前に。
きゅあのあの青い子の彼氏。
彼氏でなくって弟だってさ。ちぇっ(え?)
友達がブログに書いてくれてました、ありがとう。

そうだよね、彼氏はダメだよね。
なんとなく、新境地かと思ってたのに残念。
とても残念なんですけど!!!!
あと、とのは受けでいいと思うの。(私信)

さてさて今日は雨です。
なのに、なにゆえアタシは折り畳み傘なのか。
明らかに雨なのに、結構本降りなのになぜ小さな折りたたみ傘なのか。
半分ずぶぬれで会社にきました。ふぅ。

昨日は通常営業の銀アニでした。
なんか落ち着く。
あのだらけた銀さんみると落ち着く。

神楽ちゃんと新八が強くなりたいんだって。
修行的な何かをしたいんだって。

それにしても。
それにしても、なんですよ。

突っ込みどころが多すぎて、新八以上に大変でした。
そりゃ銀さんも突っ込むよな。

インストラクター大活躍じゃね?
あの、最初にちょこっと出てきただけなのに
最後の最後まで主役か!くらいの扱いじゃね?

にしても長谷川さんの「全テ灰ニナレ」でしたっけ。
なんかそのなりたい図あまりにあまりなんですけど。
頑張ってマダオ。

そしてその後、浄化された絵を描いてきたヅラ。
二人とも絵ウマスギなんですけど。

姉上なんて神のレベルだよね。
あの短時間であれだけの絵を・・・。
でも、その下に描かれたインストラクターいらないね(笑)
しかも召されようとしてるしね。
いやいやいやいや。

どんだけインストラクターなんだよ!
そしてどんだけ、クマなんだよ!
最初リアルだったのに途中から神楽ちゃんの絵になったしね。

そして勇気、友情、なんだっけ・・・。
っていうか、これであってたっけ?
じゃんぷの三大原則。う~む・・・忘れた(ヲィィイイ!!)
なんかそれにのっとって修行とか言ってましたが
銀魂にはとても不要なものだと思います。
一番似合わないと思います(失礼?)

だから銀さんも三秒で三カ月を語ろうとしたしね。
まぁ・・・そういうことありえるけどさ。
次のコマになったら三か月後とかあるけどさ。
それ、いっちゃダメだと思うよ。
精神の部屋的な何かパクっちゃダメだと思うよ。

もうドラゴンボーズとかに影響されすぎ!!!
石投げて・・・ってそこまではいいとしよう。
でも、インストラクター投げちゃダメ!
そして、何気にインストラクターだけ不利だから!
なぜ彼らにそのような試練を・・・。

大人たちに頼ってちゃ強くならなさそうだね。

そうなんだよね。
そうやって大人を頼りにせず自分で歩んでいくこと。
それが強さの第一歩。
それに気づかせようとしてたとか・・・どんだけ!!!!
最後どんだけ綺麗にまとめたんだよ!
オマエ達の人生のインストラクターって!!!
凄いよ、素晴らしいよ。
三大原則なんとなく入ってる気さえしたよ。

というわけで、結局修業は彼らだけでするんだね。
頑張れ、神楽ちゃんに新八。
みんなが見守ってくれてるよ(たぶん)

さて、来週はトシくんと総悟が活躍します。
っていうか、でるの何週間ぶりとか言ってたけど
そんなに出てなかったんだね・・・。
そして、この回に入ると銀さん達出てこないよね・・・(笑)
さて、これ何週するか楽しみです。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る