きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

#20 黄天當立

2010-05-28 02:27:55 | DRRR!!A
DRRR!!関西地区 感想ネタバレ含む。

うっかり動画とかみてたらリアタイ視聴の時間でした。
とりあえず簡単に感想だけ投下して寝ようと思います。

・今週はゆまっちと狩沢さんのナレーションでした。

全体的にナレーション少ない感じがしました。
シリアスな展開なのでどうなるかな・・・って
思いましたが、二人ともうまくはまってました。

あれはメイトなのかな・・・。
そこでフィギュア使いながら今と過去の関係を語るのがうますぎ。
さすが狩沢さんとゆまっちだわ。
その動きにあきれる門田さん萌え。

・露西亜寿司での会話。

帽子脱いだ門田さんかっこいい。

正臣と門田さんの会話がドキドキだけど
サイモンの会話が和ませる。
あの手の傷は和めませんけど・・・。

正臣はちょっと冷静さを失ってる気がする。
仕方ないけど・・・疑心暗鬼になってる。
それに反して冷静な門田さんがかっこよすぎる。

そしてゆまっちが怖いよ。
箸折り曲げて目が開いた!!!
そして正臣の手を狙うかのように机に刺した!!!
割り箸って刺さりますかね・・・(怖っ)
狩沢さんも普段とは違って静かに語る・・・正論だわ。

いらない現実は妄想にしてしまえか。
そう出来たら正臣も楽だったんだろうね。

そういって語りきった狩沢さんが間違った解釈で
ゆまっちに指摘されてへこんでる姿がかわいい。
そのゆまっちと狩沢さんの解釈の違いの会話で和む(笑)

ボスを知りたい紀田君。
黄巾賊は変わってしまった。
それに気づいてる門田さんが正臣に確認する。
ボスを知った上で喧嘩をふっかけるなら・・・か。
不穏な空気になったときに二人の間に包丁が・・・(笑)
露西亜寿司の大将すげーよ・・・。
かっこよすぎ。
そしてわさび効きすぎって?さすが大将(笑)

法螺田さん・・・。
思い当たる節があるのかな?門田さん。

あとあと、090-138・・・ってイザヤの番号すぎる(笑)
ベタすぎるだろうよ!!!(爆笑)
見逃さなかったわ。

一人残された正臣に寿司をおごってくれる露西亜寿司の大将やさしい。

・イザヤ登場。
何もないから暇なんだって。
それに対する波江さんの返答が素敵過ぎる。
チョコレートは拳銃ってあっさり答えていいの?
まぁイザヤにしてみれば隠すほどのことでもないんだよね。

イザヤの番号だってわかってて電話した紀田君。
ここから本当にイラっとしちゃうんだよな。
原作読んだときも本当にイラとしたしね。

懐かしい表情だねって紀田君に語るイザヤ!!
おかえりって!!あぁ!!!もぅ!!!
しかしイザヤの事務所って立派な部屋だよね。

正臣と語るイザヤを見てるとイラっとする(失礼)
イザヤは正臣が前に進むためにって、現実を教えてあげると告げる。

その後普通の会話かのように帝人が元気かって。
正臣が関係ないと反論したときに
関係あるって。原因になってるよ彼は。って!!
しゃべっちゃったよ!!本当にさらっと。
ほんとうにさらっといったね・・・。
帝人がダラーズのボスだって。

現実は厄介だね。本当に。

・ちょっと余談。

あの店のキャラとか同人誌コーナー。
イロイロツッコミどころ満載でした。
甘美喫茶?だっけ?あれが一瞬モーリスに見えたよ(笑)
そしてド○ラ。なるほどそういう登場でしたか。

・チャット
もう・・・甘楽さんイラっとするよ!!!
話たくて、巻き込みたくて、人の動きを見たくて仕方ないんだね。
人ラブだもんね。ゆがみすぎてるよ!!

イザヤから話を聞いた正臣は帝人を避ける。
そりゃ仕方ないよね。
真実しか語らないイザヤが言ったんだもん。
ほぼ間違いないよね。

・ダラーズが黄巾賊に対立してるって!!

滝口くん再登場だね。

仲間に小競り合いはしちゃいけない。
ちゃんと調べろ・・・って正臣がいったのに。
滝口くんが襲われたよ!!!ちょっと!!!
腕折れたんじゃね?今の状態では色がないのは安全じゃない。
色がないイコール、ダラーズだもんね。

法螺田さん・・・いっちゃってますね(笑)
この人が巻き起こしたんだから笑ってられないんですが。

正臣が滝口くんが黄巾賊に襲われたと帝人に告げる。
お見舞いに行くって。
それはどういう立場として?

来週の正臣を思うとつらいです。
でもしっかり見ようと思います。

黒執事のCM今週はシリアスでした。
クロードかっこよすぎる。

以上感想でした。おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る