きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

夏の日、太陽はゆれて・・・

2009-11-27 11:03:11 | 黒A双
ダーカー 双子 関西地区 感想ネタバレ含む。

さっそく感想を。

夏を楽しむ蘇芳たち。
過去を振りかえってるシーンはなんとも言えず切なくなる。
ターニャも笑顔で可愛い。
なのに、あんな・・・。

未咲さんの水着が素敵ではない。
なぜあれを・・・。

マダムはステキでしたが。みたかぶんしょ。
未来を見てきた契約者?なに?
謎が増えていくばかりなんですが・・・。

そして黒達は仙台から移動中。

マオが渋谷を懐かしんでる。
それはいつの記憶なんだろうか。
猫としてなのか、人であったときなのか・・・。

食料を調達に行く黒。そのさりげないしぐさにキュンとします。
決めた回数のノックで扉を開くこと。
そういって出て行った黒がつかまった…。

残された蘇芳の部屋にターニャがはいるのか…
いや…ゴキ…ジュライ動いて!!!
うわわわわわ・・・・リアル過ぎる。
ジュライ!!!!!!!!!
いくらドールだからって!!!
顔に止まってるのに!!!!!!
一瞬目をそらしたよ。あのシーンはダメだ。

そして蘇芳も捕らわれ、ジュライもあっさり…。
うん、ドールだもんね。

なんとか逃げたマオは車掌さんとバトル(笑)
追いかけられることが多すぎるね(笑)

そしてFSBと黒は食事か…?
酒を進められるが断った?

もう飲まんと小さくつぶやき
背後から大量の食事が・・・(笑)
なるほど、飲まないから食べるのか(笑)
あはははは!その量は驚き!!さすが黒。大好き!
その姿を見たかったんだ。

FSBにスカウトされてるよ…。断ったけど。
いやーいい食べっぷり。
バブリチェンコが生きてるのを黒は知らない。
まぁ、そりゃ知らないだろうね・・・。

FSBに入らないのであれば手段を選ばないと。
蘇芳は捕まえてあるし、列車に爆弾を仕掛けた?

その時蘇芳とターニャは別室で会話してたんですが
なぜターニャを殺さなかったか。
黒がいなければ撃っていたという蘇芳。
だけど撃たなくてよかったという蘇芳が切ない。

だけどターニャは友達だから憎むこともあると。
ニカの近くにいる蘇芳が憎かった。
ニカに振り向いて欲しかった…
ニカが好きだった。

それは覚えてるけど肝心な感情がなくなっていた。
これが契約者なんだよね・・・。
ニカを殺したこともわかってたし。
辛すぎる事実も、契約者だからあっさり述べることもできる。
ターニャかなしすぎるよ。

鎮目さんがやたら未咲さんに構うな。
BK201はロリだ…と?失礼な!!
とりあえずわかったのはイザナミは銀で間違いないね。

そして鎮目さんの情報によると
自殺した契約者をドールの力で天国に送ることができるらしい。
そのドールがイザナミであると。
ということは、銀は契約者を天国に送る力がある。

殺されたではなく自殺したってところが重要なのかな。

FSBの少佐は契約者は嫌いだと。
姪をイリヤに殺されたのか・・・それはつらいね。
あの人契約者としても最低だもんね。

契約者みんながイリヤみたいな人ではない。
黒の目が鋭く光る。
イリヤは最低の人間が最低の契約者になっただけ。
FSBの少佐も最低の人間だから人は殺せないと。
そう見きった黒が通信機ごと手をフォークで・・・。

っていうか、ちゃんと食べ終えてるところがなんとも(笑)

うわー…ゴキで電車を止めるとか…
いーやー!!!!!!!!!!!
あの電車にだけは絶対に乗りたくない。
っていうか、たまたま乗り合わせたら
しばらく夢に見るよ・・・あれは、ないな。
恐怖です。
怖すぎて気を失うこともできない・・・。

蘇芳がターニャに連れ去られた。
逃げろ!と黒が助けに来た。かっこいい。知ってるけど(病)
ジュライが自ら蘇芳を探してる!!
そんなジュライが可愛すぎる。
そりゃマオも驚くわ。

水の中に逃げた蘇芳。昔を思い出すか…。
そうだよね。
ターニャにあきらめろと言われ…
ターニャは水をみて何かを思い出す。

黒は少佐を殺すのか。
え?黒が刺されたかと思ってほんの少しビックリしましたが
そんな簡単に刺されるわけないと思ったので
まぁ、その通りでした。

少佐イリヤを殺したのはお前かって最後まで気にするとは…
やっぱ心に引っかかってたんだね。

ターニャの攻撃に蘇芳の能力が開花する。
撃つなという黒の声は蘇芳の銃に間に合わなかった…?
蘇芳は撃ってないという。
だけどターニャは撃たれた。
本当に蘇芳が撃ったのか。

黒は蘇芳が撃ったと思ってる。
だから撃つなとはいったけど、身を守る術がなかったらいいと。
矛盾してるよね。
そりゃ蘇芳も撃ってないことを信じてもらえないし怒るよね。

ジュライは蘇芳のあとについて行った。可愛いなー。
黒は蘇芳たちとは反対に歩いて行く。
いったいどこに…

心も体も寒いし、辛いよね。
契約者といえど目の前で友達が死んだんだもんね。

で、本当に蘇芳はターニャを撃ってなかったようで。
紫苑が撃ったようですね。一人で立てないのは相変わらずか。
紫苑の能力はいったいなんなんだろうか。
銃は幼いころに父に教えられてるから撃てるんだろうけど。
うーん・・・。

未来を見て来た契約者が謎を解くカギかな。
蘇芳風邪ひく前に黒と合流してね。

来週・・・キコちゃんが出て来た…(笑)
予告でくらさわさんもいってたけど大丈夫ですか?
本当に大丈夫ですか?(笑)

これ本当に年内で終わるの?ねぇ!終わるの?
ちょっと心配になってきた。

最後のターニャのイラストが切なかった。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る