きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

風花に人形は唄う・・・

2009-11-20 14:47:57 | 黒A双
ダーカー双子 関西地区 ネタバレ含む。

家のパソコンが案の定ご臨終です。
昨日ラジオを聞き終えたと同時にハードが壊れた模様。
なに?S田さんのせい?(コラ)

いやいや、もうね、いいんだ・・・。
何度立ち上げてもガーガーガーと異音。

うん、何言ったってあの子は戻ってこないんだ。
メーカーに聞いて修理に出すか、新しい子を手に入れるか
どうにかしようと思います。
もう、五年以上使ってるものだし、いいかなと思いますが
こうも、デスクもノートも壊れるとは何の罠??

家にパソコンがないなんて・・・どうしたら・・・。
絵も描けないし音楽も聞けない(泣)
なので、休日のブログの更新はたぶんありません。

気が向いたら携帯で更新します。

ダーカーだって昨夜書きたかったんだ。
でも、携帯でかける長さではなかったので
寝ようと思ったのにオフィシャルブック読みだしたりして
気付いたら、いつもと同じ時間だった(3時)

あぁあああああ!!!もう!!!!!

でも今日は眠くなんかないんだい。
奇跡的に今日パソコンが動けば移行できるデータだけでも
移動させようと思います・・・まずはメーカーに電話。
頑張ります。

さて、昨夜も一人でもだえながら見ました。

なんとか札幌から金を支払って裏のルートで移動。
なるほど、そういう組織とも疎通があるのね。

なんだか、いろんな組織に狙われてるんですけど。
この包囲網を抜け出すには苦労するよね。
そこで。変装。

変装した黒かっこいい!
ダンディだ・・・。
元のほうがもっと好きだけど、かっこいいよね。
うん、かっこいい。

いろんな組織が追ってきてるのでもちろんターニャもいました。
蘇芳の写真を見て何か思うところはあったかな。
まだ、契約者になりたてだもんね。
多少の心があると信じたい。

車を手配してなんとか札幌からカートレインで移動。

そこで、移動を手伝ってくれた人にジュライ連れ去られる(笑)
ドールの売買はいいお金になるだって。
しかも少年は高く売れるそうな・・・。
うーん、なんだかな・・・。

ジュライが連れ去られて黒はほっておけといったけど
蘇芳は助けたいと。
独断でジュライを追う。
あっ、マオも必然的についていきましたけど。
さすが苦労人(?)だわ(笑)

なんとか、ジュライを見つけて、さらった人に攻撃をしかける蘇芳。
容赦なくなってきてるね。
契約者としての力が目覚め人としての心をなくしてきている。

だからこれ以上能力を使わせたくなかったのね。
なんだかんだいって優しいよね黒は。

とかいってて、全然違う理由だったりして。
居場所がバレるとかそんな感じの・・・。

新しく出てきたメガネの契約者は目をみると麻薬効果を発揮。
気持ちよくなったまま死においやるとかなんとか。
なんだこいつは・・・。

対価は猟奇殺人をやめることかな。
なんかたくさん殺したらしいし。

その人に連れ去られるすおう。
そこに黒現われる
ワイヤーを使って…やっぱすごいよね。
身体能力が並じゃない!!
かっこいい。
動きがとても滑らか。かっこよすぎるよ。

なんとか、敵を倒して蘇芳が黒のもとに戻る。
蘇芳はドールにも心があると信じたからジュライに
ちょっかいかけたりしたんだよね。

そして、ジュライが黒に助けを求めたようですね。
ジュライはいい子だねー。

最初のほうにあった氷柱から水滴が
ジュライに首筋におちたときの表情がたまらなく好き(笑)
驚いてるのに声出さずにいるのがなんともいえない。
一瞬ト○ロを思い出したよ(コラ)
その仕草がなんとも可愛いかったです。

あと未咲さんと鎮目さんが近付いた。
で、あの祖父さん誰?なに?
なんか鍵を握ってそうだなー。

無事合流したので仙台から特急に乗り移動。
ターニャたちもいる。

でね、紫苑と死んだはずの父が…生きてた。
死んだはずの父の記憶が一日分しかなかったから
いぶかしんでたんですが・・・やっぱ生きてたっぽい。
どうやって?それは紫苑の能力と関係あるのかなー。

もうすぐ物語が出そろう感じですね。
来週はそろそろ核心ですか?監督!

で、1月からの後番がデュラララだった!!!!
ダーカー終わるのはめちゃくちゃ寂しいけど
デュラララもかなり楽しみにしてたので複雑なヲトメ心(笑)

そして、あの外伝のCM見るたびに
打ちひしがれる・・・銀になりたい・・・(馬)

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る