きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

げつ・・・火曜日ですね。

2009-04-07 12:54:39 | 感想などなど。
アニメなどで見たものの感想などを。

さてさて、火曜日です。
昨日は旅の荷物も片付けずに
そのまま寝てしまい、今日片付けようと思ってたけど
今日は取りあえずマチトビです。

この間買えなかったものをリベンジで買いに行きます。
今回こそ忘れないようにしないと・・・。

で、昨日ブログを書きながら
色々見ていたんですが、ハガネの事前特集?
なんか芸人さんが出てきてしゃべってるやつ。
まぁ一度アニメとして放映されてるし
コミックスもたくさんでてるのでいいのかもしれませんが
どのキャラが好き?まではギリでいいとしよう。
どのシーンが好き?はまずくないですか?

何も見ずに初めてアニメを見る人が
たまたま、この番組みたらネタバレなんですが・・・(笑)
まぁそこをするとは限りませんが
どうなんだろうか・・・?と思いながら見てました。

だってさ、あのニーナはあれはダメだと思うよ。
そりゃ感動シーンだけどさ。
何度見ても泣けるけどさ。

第一話のダイジェストくらいなら別にいいと思うけど
なんか先の話とかはねぇ・・・と思いました。

知ってる者としては「うんうん、そこいいよね!」
と、とても楽しめる内容でした。

で、肝心の本編はまだ見てないという・・・。
旅先で少しだけ見たんですが、なんか前作よりダーク感が増してた。
様な気がする・・・・気のせいだろうか・・・。

そして夜中にやってたファントム。
まさかの黒田さんでした(笑)
たまたま、録画予約してたんですが
名前を見てとても驚いた・・・。
それだけで、ちょっと楽しみかなぁと。
内容は・・・うん・・・まぁ次も見てみようかなって感じです。
アインが可愛いなぁと思った。

スキビは最終回でした。
なるほど、そういう終わりかたなのか。
つきごもりは最後までやはりできないよね(苦笑)
また、続きがあるといいなぁと思います。

らいだー。
ファイズが終わりました。
あのでぃけいど、に似たのがとても気になる。
でも名前が覚えられない罠。

きゅあ。

スズの声をしているキャラはいつも攻撃が半端ない。
他のキャラならちょっとお笑がはいるけど
このキャラに関してはあんまり入らず、あぁ・・・悪だって思う。
パインがフェレットの・・・うん、仲よくなれてよかったね!

ハルヒ。
再放送始りましたね。
キョンの心の声はいつきいても好きだなと思う。
あの淡々とした口調、ナイスだキョン!
ハルヒは可愛いvv

そんな感じでまだまだ見れてないものも
あるのですが、ボチボチ見ていこうと思います。
その都度思い出したら感想を書いてみます。

取りあえず、お昼からも適当に頑張ります!!

最新の画像もっと見る