きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

イタリアーン!

2008-11-27 09:02:18 | たぶん日常。
おいしかったです。

昨日はイタリア料理を食してきました。
コース料理でした。
前菜に生ハムメロンですよ、生 ハ ム メ ロ ン。
おぉ!何か高級感(庶民)

そして飲み物はせっかくなのでイタリアのビール。
名前がモレッティ(笑)
モレッティってあれだよね?リボのあの人だよね?
とか思いながら一人心の中でニヤリとしておきました。
他の人はそういった系統のオタクいや腐女子ではないので。

一人の友達の友達がナマモノのサイトを開いたらしいが
もちろんパスワード制なのであっさり見えなかったらしく
あの数字ってなんだろう?っていってたからね。
うっかりポロリといいそうになりましたが
理性で抑えておきました(笑)

正直、え?何で知らないの!!
って思ったんですが世間の一般常識ではないんですよね、きっと。
だからみんなパスワードに使ってるんですね。
こんな普通の数字・・・と思ってたんですが
普通の人にはわからない数字でした。なるほど。

でモレッティは画像の左の方に映ってるビンがそうです。
なんかおじさんがビール飲んでるやつです。
味は普通においしかったです。
あっさりした外国のビールって感じでした。
原料が麦芽とホップととうもろこしだった気がする・・・。



このタイのカルパッチョ?だったけかが美味しかった。
あと画像にはないですが肉とパスタ。
超うめぇ。
肉なんてナイフでスッと切れるんだぜ。すげー!!
さすがイタリア、パスタもアルデンテ?とかでウマスギ!
と感動しながら食べてました。

まぁお値段もいいお値段するんですけどね。
ってもそんなに高くないのかなぁ・・・う~んわからん。
アタシにはそこそこ高いお値段でした。
でも美味しかったので全然オッケーです。

たまにはこんな贅沢もいいかなと思いました。
大変おいしゅうございました。

今日は友達を放置・・・いやお留守番してもらってきたので
ささっと帰りたいと思います。
今日の銀さんは・・・女将との決着か。
楽しみにしていようっと。

最新の画像もっと見る