きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

かっこよかった。

2009-04-09 09:12:28 | 感想などなど。
しんけんやなんやら。

昨日は帰ってから友達と電話で盛り上がり
そのあと、しばらくして違う友達から
しんけんの青い子が~ってメールが来たので
さささっと再生しました。

そうそう、これこれ。
次週予告をわたるくん家で見て二人して叫んだ殿の正装。
結婚式とか!!!とか!!!!!
羨ましいぜマコちゃん・・・。
とののとなりに並べるだなんて羨ましいぜ・・・。
しかし、爺よ・・・アンタどんだけ、との好きだよ(笑)

そして青い子はいつもどおりでした。
なんであんなにウザキャラになってしまったのか(褒めてます)
で、今回の見せどころは青い子の白無垢でしょう!
まーさーかーの白無垢。
いや、女装をここでもってくるとは・・・。
確かに前回のごーおんでもあったけど
結構後半だった気がするよ?ねぇ?

まぁ、とのがするわけないと思ってたので(だって硬派だもん)
そこはよかったです。
とのにはカッコイイままでいてほしいの。

やっぱいじられてナンボの青い子。
これからも頑張ってほしいです。
彼が強くなるのはいつの日か・・・と思ってたら
来週謀反ですか!(笑)←違いますよ。
なんかに乗っ取られるかして、とのに切りかかったりするらしい。
もう、あの子が不憫でしかたないよ・・・(泣)
ほんと頑張って。

で、あの予告にちらっと映った人、誰!!
あの海で出会った人?違うよね?
誰なんだ・・・かなりオトコマエに見えたんだが。
巻き戻して一時停止してみた(どんだけ)
来週とっても楽しみ。

そこから毎週癒しのうち3みて、なんだかんだしてたら
あっという間に日付が変わろうとしてたので寝た。

そんなこんなでもう木曜日ですよ。
銀さんですよ。早いなぁ。
でも今日は夜桜を見に行くのです。
お城まで行ってくるのです。

今回行くお城とは違うのですが
京都の二条城の夜桜は本当に綺麗だった。圧巻だった。
しだれ桜がとても綺麗だった記憶があります。
桜並木も本当に綺麗だったしね。

夜間ライトアップの時間帯は入るのに少し時間がかかりますが
はいって満足する綺麗さでした。
入場料払って入ってもアタシは文句なしでした。

今日はとてもいい天気なので夜桜も楽しめそうです。
取りあえず今日も一日がんばります!


最新の画像もっと見る