きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

日焼けしたー。

2009-10-03 20:11:55 | 復A
リボアニ感想含む。

今日は姪っ子ちゃんが運動会だったのと
暇をもてあましたちょっとした気まぐれで
運動会なんぞを見に行ったらまんまと日差しに負け
今年一番?うん間違いなく今年一番日焼けしました。

首と腕と顔・・・10月の日差しなめてました。
朝、雨降ってたしさ。
そんなにー・・・と思ってたのさ。
そしたら、雨上がりの日差しって強いんだよね。

あぁ・・・なんたること!なんたることー!!!
ヒリヒリするーし、暑い。

でも、久々に一生懸命ってのを見て
あぁ・・・こういう気持ち忘れちゃいかんなと。
一生懸命走って踊ってました。

で、その後帰ってきて本を読んでました。
あんまり日常とかわらねぇ・・・。

で、リボアニも見たので簡単に感想を。

なんだかあっさりヴェルデからしるしもらったような・・・(笑)
先週までのあの戦いはいったい・・・。
まぁ、いいか。

そしてアルコバレーノはそれぞれの場所へと戻りました。
マーモンを待ってた王子が可愛かったなぁ。
あとガンマの兄貴いい感じでした(笑)

で、リボーンさんからもしるしをもらえました。
よかったよかった。

それぞれの思いを胸に並盛神社に集まって
10年後へと戻っていきました。

それぞれが家を出て行くときの姿が
なんかねー切なかったです。

ママンがすべてを理解してるのが素敵でした。
必ず戻る。そう信じて。

みんななんだかんだいって気にかけてるんだよね。

ちゃんと10年バスーカーを置いてたんだね正ちゃん(笑)
偉いぞ正ちゃん!!!
最後に残ったツナ。
ヒバリさんを待ってたのに・・・。
っていうか、先にきてたー!!!!(爆笑)

はぁ、久々に見ても10年後の正ちゃん素敵ー!!!

そして10年後ではたったの10分しかたってなかったようですよ。
そういう風にしてたようです。
さすが正ちゃんvv萌え(は?)

来週はおさらいらしい(爆笑)
え~っと・・・時間稼ぎですね、了解です(笑)

以上今週の感想でした。

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る