きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

もし・・・。

2012-03-07 01:29:52 | 0組
零式ネタバレ含みます。

2周目まで終わってます。
その時点でのネタバレになりますので、ご注意ください。

2周目終わったー!!!!!!

最後あんまり死なずにいけたぜ!って思ってたら
そうでもなくて、あぁ・・・ね。ってなりました、こんばんは!

途中、ベスネル鍾乳洞に何度も挑戦した。
って前回書きましたっけ?ツイッタで呟いたのか・・・(馬)
6.8?だっけ?そのレアアイテムはすべて揃いました。
おめでとう私、ありがとう私。
マキナのアイスブレイドだっけ?かがなかなかでなくて。
本当に苦労した。何度あの鍾乳洞に入らなきゃいけないのかって思ったからね。
しかもマキナのアイテム最後にあるし(笑)
最後のほうはついでにレベルあげようと思って全部倒していってたので
そんな苦労した甲斐あって、攻撃力が強くなりました。やったー!!

そして、2周目最後の戦い、前回本当に苦労して苦労して苦労していったのに
今回前回の半分くらいの時間でいけたし
死んだ数も少なかったはず・・・だと思いたい。
しかし評価は安定のDだった気がする・・・うん。
まぁそんなもんだよ。

今度はアルティマニアみて行こうと決めました。えぇ。
エミナのイベントがクリアできてないので・・・(汗)
これ、今回逃したらまた次の周になっちゃうしね。
本当に。

あと、カルラとリィドとムツキを仲間にしなければいけない。
ムツキはせっかくアイテムゲットしたのに、渡せなかったっていうね・・・。
リィドはまだレベルが足りないっていうね・・・。
誰か一人99にすればいいのかなぁ・・・。
いま、エースが64だったかなぁ・・・。なんかそれくらいです。

なので、3周目また始めたんですが、楽勝ですね。
まぁ2周目も最初は楽勝だったんですが(笑)

で、それはいいとしてですよ。

タイトルで気づいた方もいらっしゃるかと思うんですが
2周目が終わったあと、特典映像が増えてね。
もし・・・っていうの。

もし、彼らが普通にすごしていたらっていう物語が入ってて。
そこの曲がサントラのボーナストラックの曲だったってのはおいといて。

全員夏服です(重要)

もう、ナインが可愛くて!!!!!
エミナに振られた(一方的な片思い終了)ので、闘技場で槍を投げ続けるっていう(笑)
超可愛いんですけど!!!!!なに、その感じ。
うわー!うわー!!!!ナイン抱きしめてやりたい(馬)
最終的に11投目を投げるところで終わるっていう。
11投も投げたのか・・・ナイン。

あとエースのメガネに、キュンキュンした。
すごくいい。エースのメガネすごくよかった。
そして、マキナの軽いチャラ男っぷり(笑)
勉強が苦手っぽくて、勉強してるエースを遊びに連れ出すっていう(笑)
その誘うときのマキナが可愛くって!
本編のマキナでは考えられないような性格です(失礼)

エースは、ちょっと気弱な感じがします。
でもメガネ(大事なことなので何度でもいいます)

ジャックとトレイとキングはバンド組んでたなぁ・・・(笑)

女子たちはマジで天使ばかりでした。
可愛い。本来はこんな風にすごせてたんだろうな・・・。
って思うととても切なくなるんですが、それでも笑顔になれる映像でした。
サイスとセブンが・・・(笑)

最後のレムのうん!っていうのが本当にね。

これは是非見てもらいたい。
そして、悲しみをちょっと和らげてもらいたい。
案の定、ラスト知ってても私、今回も泣きましたからね。号泣でしたから。
最後、あれマキナだけじゃなかったっけ・・・って思ったんですが。
違ったかなぁ・・・レムも一緒にいたかなぁ・・・。
最初見たとき衝撃すぎて、泣きすぎて記憶がないのかな・・・(馬)
あのみんながいたところにあったマントをつないでる赤い旗のかわりのやつ。
どれが誰のマントか本に解説があって、なんかそれをみても切なくなったり。

なので、この特典、本当にいい特典だなぁ・・・って思いました。
この特典映像、私の妄想でなければいいな・・・あとでもう一回確かめよう(笑)
妄想だったらすみません・・・。それくらい、信じられないくらいの特典映像でした。

それでもまだあと20?かなそれくらいイベントがある。
頑張れ私。全部見るんだ・・・でも、SPが・・・(泣)

クラサメ隊長に褒められる日は来るんだろうか・・・(褒めてくれるかは知りません)

ここまでハマるとは思いもしませんでした(笑)
3周目も楽しみます。また何かあったら感想でも。

最新の画像もっと見る