きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

おお振りと地球への感想。

2007-07-01 23:29:53 | 感想などなど。
おお振りと地球への感想です。

週末の話はまた明日にでもあげるとして感想を。

おお振り。
あれ?二回みたはずなのにな・・・(爆)
浜ちゃんの話だったよね(ヲィィイイイ!!)
なんか今日朝からずっとおお振りばっかりみてたんで
叶くんとか榛名とか・・・むむむっ。

そうだそうだ浜ちゃんが朝練に参加だ。
そしてシガポの話についていけてなかったんだ(笑)
いや、浜ちゃんだけじゃないですけどね。
三橋と田島も・・・・。
確かに理屈としてはわかりやすく説明してくれてるけど
途中でチンプンカンプンになってきます(爆)
そして新たな瞑想。さぁ夏大に向けて練習だ。
田島君が綺麗に言ったところに打ち返してるのに対して
センター返し!センター返し!センター返し!!
といってる花井がよかったです(笑)
キャプテン頑張って!!!
そして授業風景とかも見れて嬉しかったな。
あとおにぎりね。

三橋が練習に疲れて玄関で寝込むことろがやっぱ可愛いな。
頑張ってるもんね。うんうん。
いよいよ夏がスタートですね。
浜ちゃん作の応援幕も素敵に仕上がってたね。
っていうか浜ちゃん器用だな~。
いよいよ開幕です。がんばれ西浦!!

地球へ。
え~っと。

わたるくん家で晩御飯の準備をしながらみてたんですが
なので話半分だったので家に帰ってきてからみるぞ!!
と思ってビデオつけたら・・・・取れてなかった!!
ビデオの残量リボ分勘定し忘れてた(爆)
あぁ・・・・。
取り合えず。
覚えてる範囲で感想を。
え~っとナスカ。
ナスカにフィシスが降り立ちましたね。
やっと覚えましたナスカ。
ナスカを覚えるまでにイドムとかソドムとか・・・
まったく関係ない名前ばっかり出てきました(爆)
前の会社の近くにあったパン屋は
「ロドリゲス」だと覚えてましたが実際は違いました。
アタシの頭はカタカナをニガテとしてます(死)
それはいいとしてナスカ。
新しい命がドンドン生まれてきてます。
それはそれで素敵なことですよね。

そしてジョミーが見つけた先住人の肖像画。
色々な思いがあるんだろうね。
けどジョミーは凄く前向きで素敵な子だよね。
ソルジャーの名を背負ってまでも
双方がいいようになるように理想が現実になるように
頑張ってるんだもんね。
でもフィシスの占いではよくない風が巻き起こりそうなんだよね。

そしてキース。
やはりあのミューの子と衝突してますね。
そして、嫌々でも部下の調子が悪ければ
休憩をとったり、励ましの言葉を忘れないね。
これもコントロールされてるんだろうか・・・。
キース・・・・。
何かを諦めたかのような後姿が気になります。

今からキース達が行こうとしてるのは
あのサムたちがおかしくなった地点。
そうなるかどうか調査にきたんだから仕方ないよね。
でも・・・・。

そして目的地のジョミー達が住む惑星付近にたどり着き
たぶんジョミーたちとなんかしたんだよね?
そこんところをよく見てなかった(爆)
キースがなんかとらわれたかなんかで
誰かがキースに指令を下した人に直談判して
助けに行くように動きをかけて・・・・
ってな感じで終わってたような・・・くそぅ。

こんなことならちゃんと見ておくんだった。
アタシのバカ・・・自分を過信しちゃダメだ。
でも大丈夫来週みればきっとわかるさ(爆)

というわけで以上地球へは中途半端ですが感想でした。

最新の画像もっと見る