きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

#13 急転直下

2010-04-09 22:40:53 | DRRR!!A
DRRR!!アニメ 関西地区感想ネタバレ含む。

明日はお出かけなので、ささっとあげておきます。

今週から新OPとEDでした。

まずは、OPから。
曲調とかもとてもいい感じで、絵もいい感じ。
前のガツーンとくる感じではないですが
爽やかな感じがとてもいいです。

そして、シズちゃんがかっこいい!!!
だって、グラサン外れたりするんですよ!!
これをカッコイイといわずにどれをカッコイイと・・・(自重)

正臣もかっこよかった。
最初の三人が並んでるところが
今後の話の展開を物語ってるなーって感じでした。
めちゃくちゃかっこいい!

で、新キャラもたくさんでてきて
最後のほうのパッパッと消える絵のシズちゃんが、もう!!
これをどう表現すべきか!!!
まぁ見てもらうほうが早いんですけどね。
ぜひ、見てください。
そして、同じ思いを!!!

というわけで、本編。

まさに急転直下。
新キャラも出てきましたね。

杏里の語りから始まりました。
正臣と帝人の会話がイチイチ可愛い。
照れて杏里にアプローチできない帝人に対して
軽ーく語りかける正臣。
もう、性格でまくりですね。

アタシも杏里はエロカワイイと思うよ。
過ぎていく日常がとても普通で
それでも、心の中は普通でなくて・・・っていう。

セルティを発見しトムさんと語る静雄。
目で追ってるのがなんとなく可愛い。
あと遊馬崎と狩沢さん!!言いたいことはわかる。
うん、あぁいう存在はそんな感じがいいんだよね?ね?
あのバックにあった看板はソラノヲトとあとなんなんだ!!っていう。
わからなかった・・・。ダーカーじゃないよね?
OPにあるのもなんだったのか・・・とまた後で見てみよう。

そして、交機の葛原さんが怖い!(笑)
この葛原さんてあの葛原さんと親戚かなんかかしらね。
まだ繋がりはわかってないっぽいですが。

しかし、あんな感じなんだーと原作を思い出したりして。
セルティの怖がる姿が失礼だけど、とても可愛かった。
新羅にすがりつくところなんてもう!!
一人で、縮こまって謝り続ける姿も抱きしめたい!!
ってとても思いました。えぇ、思いました。

でも、傍には新羅がいるからねー・・・仕方ない(え?)

新羅が父が帰ってきてるから迎えにいってくれって。
そこでのセルティの助けたくないなーっていう姿が可愛い!!!
首をかしげる姿が可愛い!!
あのしぐさがとっても可愛い!!!
なにそれ!なにその仕草!!可愛すぎる・・・。

そこで、怖がってもらったから自信を取り戻したね。
PDAを大事にするセルティも可愛い。

っと、父をスルーするところでしたが
ガスマスクに白衣はおかしいと思うよ。

そして、波江さん。
タイムカード押すんだ!!!っていう。
そこに驚きましたが。
波江さんもしぶしぶみたいでしたけど(笑)

イザヤは何をしようとしてるのか・・・。
にしてもロシア語すごいね。
サイモンはいいとしても
イザヤあんた・・・できる子だったんだ(ご無礼)
まぁ、なんでも卒なくこなしそうですけど。

正臣の気遣いで二人っきりになったのに
帝人はまだまだウブな少年ですね。
で、なかなかうまくいかないっていう(笑)

帝人と別れた後、黄巾賊に話しかけられる
正臣のあの態度がめちゃくちゃかっこよくて
深夜にもかかわらず、テンションあがりました。
何度見ても、このシーン好きだなって思う。

あっ!忘れてたけど、誠二と美香はエロ過ぎると思うんですが
どうでしょうか・・・。

あと、チャットのシーンで秘密モードが
あんな感じなのかーって納得したり。
キター!!!の叫びは素敵でした(笑)

罪歌さんが来ましたね。

そして杏里が大変なことに・・・切り裂き魔?

あと新ED。
もう少しアップでお願いします(笑)
もうちょっと近くで見たい!!!
もう少し大きく見たい!
でもそうなるとバランスが・・・ってなるんですよね。
仕方ない。流れるような感じが最初のEDと似てるなと。

最初の三人は元気で可愛くて
イザヤはイザヤ様って感じですね。
シズちゃんとサイモンのバトルとか
最後にいるのは幽ですよね?幽!!
新しいキャラも加わってて素敵でした。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る