きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

12月ですって!!!

2010-12-06 23:33:54 | アニメ感想
みたアニメの感想とか。

あっという間に12月です。
もう師走ですって。先生も走るくらいに忙しい師走。

そんな週末とあるの1を一人上映会開催し
24話を3日かけて見終わった。
大満足。そのあと今シーズンのも見た(馬)
それもこれも一方通行が悪い。アタシをどんだけトリコにするんだ。
どのアクセラレーターもカワイイしカッコイイ。
どんな姿で、どんな状況でも好き。
トウマに殴られてても好き。
ラストオーダーと一緒にいるアクセラレーターも好き。
本当に全て文句なしです。本当にいい。

で、本編は見直してみると伏線やら何やらが
しっかり見えてきてさらに今期が面白くなりました。
っていうか、全然覚えてなかったのな・・・orz
大丈夫。見直したから。
とりあえず原作はボチボチ読んでます。
本を読むのは好きだが、いかんせん小説は時間がかかる・・・orz

そして、やっとパンドラのカレンダーを開封したんですが
1月の威力が半端なかった・・・何あれ。
アタシを萌え殺そうとしてるんだな・・・そうに違いない。
あの1月のギルだけを何時間も眺めてられる自信がある(馬)
それくらいヤバイ。
何あの1月のギル。
見た瞬間、手が止まったもの。時間もとまったと思ったもの。
きっとパンドラファンならわかってくれるはずだ。

今回、描き下ろしが思ったよりたくさんあって眼福です。
もう・・・望月せんせーありがとう。愛してます(迷惑)

そんなこんなで、とあるとか俺妹とか荒川とか
そのあたりのアニメの感想を。
ネタバレ含みますのでご注意ください。


インデックス。

またもやいろんなことに巻き込まれる上条さんですが。
案の定巻き込まれてるわけなんですね。
今回はつちみかどや、ステイルが活躍してます。
今回は物が物なだけに全力なんですよね。
世界が崩壊しかねないとかなんとか。

この三人っていうのがアンバランスなようで意外と
バランスがとれてるんじゃないかと思ってみたり。
ステイルが聞くと無言で炎を投げつけられそうですが・・・。

そしてみことがオトメです(笑)
いやーとっても可愛いんですけどね。
なんか、とーまの緊張とみことの緊張の方向性が
全然違っててヒヤヒヤするというか、なんというか・・・。
今回女性陣は蚊帳の外と思ってたんですが
どうやら、そううまくことは運ばなさそうですね・・・。
どうなることやら。

俺の妹。

今週はエロゲー三昧でした。
まぁ・・・兄なら妥当な反応ではないでしょうか(笑)
桐乃はどんどんエスカレートしていくなー。

それより黒猫さんの私生活(?)が可愛すぎる。
桐乃や沙織を闇の住人といわず友達っていったのが可愛すぎる。

そして沙織は超お嬢様・・・ですよね?
何だあのお茶セットは!!!!
アークビショップと同等のお茶セットじゃないか!!
と、とあると混同して考えてみたり・・・。

桐乃がいよいよってところでシャワーって!!!
って思ったのはアタシだけではあるまいよ・・・。
いろんな想像が頭を駆け巡りましたが、
きっと駆け巡った人々と同じ想像なので割愛(ヲイ)

で、最後の最後に京介に萌え。
超萌え。普段も萌えだけどさらに萌え。
何あの「おやすみ」
ちょっと卑怯だよ、お兄ちゃん!!!
なんなんだよ、それ・・・。萌えないわけないじゃない。
そんなこといわれたら萌えずにいられるわけないじゃない。

と、まんまと罠にかかりました(笑)
とてもいいアニメだと思います。

荒川。

えーっと、白線のあれ・・・大会とかあったんだね。
しかも海外っぽい?あれ?そこまでどうやって・・・。
北海道にも帰れないのにどうやって・・・
とかそんなツッコミは無用ですか?そうですか。

毎週本当に楽しみにしてて、日曜日放送エリアなんてないんだと
本放送は火曜日と自己暗示をかける火曜日の夜が待ち遠しい(可哀想)

ほかはそらのおとしものも見てますが
どんどん内容がシリアスになってきた!!!
でも主人公は相変わらずだなーと(笑)

スタドラは改めてまた。

そんなわけでアニメを楽しみつつ日々すごしてます。
明日はライブにいってきます。楽しんでくるぞ!!

以上感想でした。

拍手も本当にポチポチありがとうございます!

最新の画像もっと見る