きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

依依恋恋

2010-03-08 21:03:26 | DRRR!!A
DRRR!!ネタバレ含む。

昼にうどんを食べて、夜にもうどんを食べることってあるよね。
どんだけ、麺類好きなんだっていう・・・。
ゆでるまでは忘れてるんだけど
ゆで始めたら「あっ!今日のお昼うどんだった!」
っていう・・・この記憶力どうにかしたい(馬)

土曜日はライブでした。
普段コンタクトを使用してるんですが
そのままライブにも、もちろん行ってるし、使用暦も結構長い。
なのに、初めてコンタクトがなくなった・・・。

誰かの手が当たって、どこかへと・・・。
しかも前半3曲目くらいで(汗)
驚いた・・・本当に驚いた。
激しいといえば激しいライブだったんですが。
久々だな、あんな感じ(笑)

そして、日曜は仕方なくコンタクトを買いに。
なんとなーく店がつぶれてたらどうしようとか
思いつついったら本当になくなってた・・・ありえん!
なんの予感だったんだよ!っていう。
仕方ないので、その店の近くの違う店で購入。

その店で知らない女の子にずっと挨拶されてました(笑)
「おはよ」って言い返すまでじっと待ってる状態でした。
それが横を通るたびにずっと(笑)
2~3歳くらいだったので言葉を覚えたてって感じかな。
とても可愛らしかったです。

その後は友達とカラオケ。
ボカロにはまった友達がずっとボカロでした。
新曲?何それ?な二人でした。
あと、黒の布教をしてきました(笑)
そして、バウワウ!にまで手をのばしてしまった・・・。
戌と狗楽しみ!!そんな週末でした。

そして月曜日だっていうのにじゃんぷを忘れる。
ちょっと週末楽しみすぎたかな・・・。
というわけで、DRRR!!の感想を。ネタバレ含みます。

今週はしずちゃんにノックアウトでした。
ここは俺に任せて~のくだり。
最高でした。もう何回見たことやら。
そこだけエンドレスで見ても飽きないくらいです(病)

小説読んだときもきっとかっこいいんだろうなーって
思ってたんですが、実際動いて声がついて~ってなると
さらにかっこよさ倍。いや、それ以上。

あんな動きするとは思ってなかったよ。
だって、しずちゃんなのに!(失礼)
かっこよすぎたー。
どんだけあの動きでテンションあがったことか。

かっこいいなー。
だって、あの手の動き。
そしてウインクですよ。
そりゃイチコロでしょうよ。
ここでときめかずにいつときめくんだ!
ときめくときは恋なんだ(笑)

さて、今週は矢霧姉弟の話でした。

波江さんとイザヤのやりとり素敵でした。

そして、アタシは誠二が苦手です。
なんか、全然つかめないキャラなんで。
しかも、しずちゃんを刺したし!
裏話によると、あれネブラ製のボールペンで
戦車にひかれても大丈夫とかなんとか。

それくらいじゃないと貫けないよね。
だって、ナイフがはいらないくらいの筋肉だし。

やっとセルティの頭のありかもでてきて
それを巡る矢霧姉弟のことも。

しかし、イザヤの事務所はでかくて綺麗。
イザヤらしいというかなんというか。
情報屋としての働きも見れてなんとなくうれしかった。

波江の愛についてオトウトーってつぶやいたイザヤが可愛かった。
そして椅子をクルクルしてたイザヤが可愛えぇ。
人、ラーブ!っていうあのセリフ大好き。
人間の方はきっと愛さないだろうと思いますけどー(コラ)

で、ナクラがまた絡んでるっていう(笑)
もう、なんてイライラするんだ、ナクラさん!!!

セルティが自分の頭を見つけたときの動揺が
なんともいえなかった。

ボールペンが刺さったあとのシズちゃん。
は、上に書いたので飛ばされた誠二のことでも。
なんだか、かわいそうというかなんというか。

まぁ、知らないって答えた誠二が悪いんだけど。
好きな相手を知らないってことが気に入らないしずちゃんも可愛い。
愛を語りすぎな誠二はちょっと怖いです。

でも誠二はラッキーだと思う。
その愛のおかげで手にペンが刺さっても許してくれたしね。
頭突きだけで・・・あぁ・・・抜いたら血がでるとか。

アタリマエじゃないか!!!!!!
瞬間接着剤とか!!!
なんかほかの本でもそういう展開あった気が・・・。
あれは、使ったんだっけか。

で、セルティがイザヤからの仕事で公園で待ってたってことは
アタリマエですがやっぱかかわってるよね、イザヤが。

新羅と語り合うセルティの焦りは失礼だけど可愛かった。

あとあと、帝人の家が想像より古かった。
もうちょっと新しい感じをイメージしてたんですが。

そして、最後の誠二あなたを愛してるっていう二人の声が
ハモってるところ、お互いがお互いをけん制してるみたいに聞こえた。
アタシのほうが愛してるっていう感じの・・・。

次は空前絶後です。どうなりますことやら。楽しみ♪
以上感想でした。

最新の画像もっと見る