きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

書くことがないからじゃないんだからね!

2008-07-15 09:31:39 | バトン
以前答えたのが返って来たので、バトンです。
書くことがないとかそんなんじゃないんだからね。

昨夜は早々に寝たんですが、夜中に蚊に起こされ
そして、二の腕の内側をかまれた。
最初に耳元でぷ~んといった時に成敗していれば・・・。

二回目で仕方なく起きて埃にまみれた殺虫剤をふりまきました。
あれってもう三年くらい前のなんだけど大丈夫なのか??
と寝ぼけた目で説明を読んだんですが途中で放棄(ヲイ)
缶が埃にまみれてて読めなかったってのもありますが。
そのあと無事寝たのできっと大丈夫だったんだろう。

帰ったら埃を掃っておきます(掃ってないんかい!)
そして今日は本を買うついでに、かゆみ止めを買おうと思います。
あれは期限が切れていた。でも塗ったけどー。

さて、そんな火曜日です。
バトンにこたえます。始。ちゃんから戻ってきました。
出戻りですよ、出戻り。
でもありがたくこたえます♪

『愛してるんだけどバトン』

指定キャラは ディーノです。

ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されるキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

・初めて出会った場所は?

え~っとあれ何巻の表紙だっけか・・・。
そこで一目ぼれだった気がします。違うかなぁ。

・どこに萌を感じる?

あれ?どこに萌えを感じるんだ?あれ?ディーノさん??
意外とちゃんとボスなところ?(コラ)

・M?orS? どっちでいて欲しい?

S。

・好きなところは?

見た目。

・嫌いなところは?

部下がいないと何もできないところ。

・望んでいることは?

一人立ちと10年後に登場。

・もっとこの子と絡んで欲しい人は?

スクアーロ。

・この子を描くときに特に主張して描く所は?

髪型と目ですかね。

・家族にするなら?

弟と最初に思ったので弟。

・学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

ブレザー。だって金髪だしな。学ランじゃないと思う。
あぁヒバリの学ランをそっと羽織ってみてもいいかも。
あとでフルボッコだろうけどな(笑)

・私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

Gパン。絶対似合う。

・結婚したい?

う~ん・・・特には(笑)

・最後に愛をどうぞ!

部下がいなくても一人で何でも出来る
素敵なボスになってください。
切実に願ってます!(どんだけ・・・)

・回したい5人にどうぞ

アンカーを走れる速さはありませんが、アンカーで。

なんかそれほど萌えな回答にならなかったなぁ・・・。
まぁいいか(え?)
以上バトンでしたー。
今日はDグレと隠とアンティークだ!楽しみ~♪

最新の画像もっと見る