きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

だるー。

2008-07-07 12:08:23 | WJ
じゃんぷネタバレあります。

朝から至急の一仕事終えたらこんな時間に。

もうすでに暑さにまいってます。
今からこれじゃ夏を乗り切れない。
そう、それはわかってるのに。でも暑いです。
エアコンも掃除しなきゃな・・・。

明日は朝から外回りなので
あんまり暑くなければいいなぁ・・・。

さて、今週も月曜日はやってくるわけです。

簡単に感想なんぞを。

リボ。

扉絵の武が超カッコイイ!!
あぁ、カッコイイね。
やっぱラッキーアイテムが黒い人のメガネの人より
この人に乗り換えるべきなんじゃ(え?)
だって出てこないしな。
それはいいとして、武カッコいい!!
そして、スクアーロなんてカッコよすぎるんだ。
すでに幻術を見破ってたとは。

そしてきっちり101戦して100勝したんだね。
カスがカスっていってましたけど、どのカスですかね?(笑)

その時のスクアーロの言葉を思い出したけど、
幻騎士のほうが一枚上手だったようですね。
なにその鉄の壁。
それの部屋は正ちゃんが作成したんだろうか・・・。

そしてあの子が!!!霧といえばクロームちゃん!
きっとクロームちゃんだと思う。
スカートヒラっとしてたしな。
で、違ってたらビックリ(笑)

銀さん。
今週、新八が初めてカッコよく見えた気がした(え?)
心の中で、よーくやったァアアァァ!!新八ィィイイ!!
って言いましたからね。えぇ声にはだしませんでしたよ。
声にだしたらちょっと痛々しいですからね。
神楽ちゃんをよく守った!
暴走した神楽ちゃんはちょっと怖いですね。
でも、こんな神楽ちゃんでも大切な仲間だもんね。
しっかり守ってください。

Dグレ。

やっと無事お引っ越しですね。
敬語じゃなくなったアレンくん。
そう言われてみれば、そうだなぁ。
アレンくんって基本敬語だもんね。
うんうん、打ち解けて来たってことだね♪
いいことだ。

そして新しい教団へとハコブネを結ぶのは奏者の仕事。
コムイに託したクロスへの伝言が・・・。
アレンくん、それは兄さんには無理だよ(笑)

で、ここから尋問かぁ・・・。
左手は拘束されてしまったんだね。
ラビもブックマンももちろん立ち会う。
ラビにくぎを刺すブックマン。
そうだね、暴走しちゃうかもしれないもんね。
っていうか、元に戻ったのはちょっと寂しい(え?)

クロス師匠と再会ですね。
どんな展開が待っているのか気になります。

以上今週の感想でした。

拍手もポチポチありがとうございます♪

最新の画像もっと見る