きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

便器を磨くことこれ心を磨くことなり

2008-07-04 09:27:18 | 銀A
銀アニ感想。

昨日は実家でお寿司をごちそうになりました。
そして、簡単なところはすべて埋まっていて
残るは澄みわたるブルーな空ばかりのパズルに悪戦苦闘してました。
そんなこんなな昨日でした。

しかし日に日に暑くなる。
もう夏でいいんじゃねぇ?夏だよね?
照りつける日差しが痛いです。
そして、除湿が効力を示さなくなりました。
冷房に切り替えるか・・・・寒くなったら切ればいいもんね。
一人なので自分ルール発動です。

さて、今週の銀魂アニメ。
もう感想とか別になくてもいいんじゃ・・・
いや久々のハニーとかトシくんとかだったんですが
内容がね。もう触れるとか触れないとか
手を洗ったか洗ってないかだとか、そんなね。
次元でいえばちょっと低め?(笑)

それでは簡単に(希望)

最初に画面から離れて、気分が悪くなられた方は
視聴をおやめくださいって出たからね。
いろんな意味でとれるよね。
きっとアタシの思ってる意味も含まれてるんだと思います。

厠に巣食う菌の話でした。
名付けて、タマキンだそうだ。

掃除当番とか決めてね、掃除してるわけですよ。
で、沖田隊長率いる、一番隊は厠なわけで(笑)
くまなきせいぞうとかって人が綺麗好きなのかなぁ?
健全な魂は健全な空間に培われるか。
イイこと言ってるけど、便器はなめたくないよ…

厠を綺麗にしてほしいとトシくんに嘆願。
用を足したらなぜ手を洗うのか。ナニに触れるからか。
そう言って照れてるトシくんカワユスー!!!
恥じらうってやつですね。

たとえに出てきたトシくんなんかいいな(笑)
でも、タマキンまみれか…
あのさー…もうタマキン革命とかさー…近藤さんひどすぎない?
汚すぎだろ?すべてが侵されてるよ。
あの人どんだけ触ったんだよ(なんか違う?)

もう…連れションとか…なんなの?
もうトシくんの恥ずかしい話とかどーでもいいわ。
何でもいいから。
トシくんの写真が汚れか…
それを便器に置いたらどうなったんだ?
うわーウ○コされたのか…突き抜けたか…
もう、どんだけ嫌われてんだよ!トシくん!

取りあえず床にこぼさないようにの対策が
喧嘩して床に倒れてる二人の寸劇。なんかおかしすぎたよ!!
なんだその青春寸劇!!トイレだから(爆)

で、板にあいた穴のまわりにそんなん書いちゃダメ!!
穴より口だ!!裏にしてももう映像だしたしな。
これヤバいよね。苦情の対象だよね。
でも銀魂だからいいか(え?)

誰か入ってきたよ。用たすの長すぎない?
あぁハニー…何やってんの。
泣いてるの?抜けなくなったのか…
そりゃみんな無視して去るわ。
間違いなく去るわ(笑)

で、ザキ何してんの?カキコ?ブログ?
正体不明の菌。よく見たらなんかヤバくね?形ヤバクね?
まぁいいのかな、銀魂だしな(二回目)

頓所内は菌で荒れ果てたのか…いやいやいやいや。
もうそれ何かわっかんねーよ。
厠の神様~えーっとなんだっけ。ヤオヨロズだっけか。

それはいいとして取りあえず、元を断つのか。
元といえば厠。それを壊すしかないのか?
っていうか、もうなんかおかしなことになってない?
諸悪の根源は・・・勲なのか?
タマキン触りすぎとか…アンタ最低で最高か(笑)

あれから二か月もたって大江戸を包み込んだ菌。
何そこどこにいるの?ザキ?
もうなんだかなぁ。

生存競争だかなんだか、シリアスだけど明らかにおかしいから。
勲なんか虫だから。あれ?それって・・・(爆)
気分悪くなったら消していいんだっけ?
とっつあん一撃で…アウトかよ。

えーっと沖田がなんか溶けて来た。
アンタ何者?もうわけわからんよ。
しかもイマイチ役立たず(失礼)

トシくん、その乗り物あれだよね。
っていうかすべてあれパクッたよね。
あぁ副長がなんかの上にいるよ…
もうまさしくあれだよね。
トシくんの夢かよ…っていうか、あのアニメじゃね?(爆)
でも、銀魂だしな(三回目)

そして夜に厠いけばまだ勲がいた…
涙を流しほほ笑むがトシくん軽くスルーだな。
頑張れ勲!!きっと抜けるさ!(ニヤリ/最低)

新エンディング。
マッチョ!!マダオのあれとかあれとか!!
神楽ちゃんかわいいな。
なんか海のED見るとダーカー思い出す。
銀魂とはまったく違いますけどね。

来週は
プリンに醤油かけたらウニの味がするっていうけど、
プリンに醤油かけてもプリンと醤油の味しかしない
です!では!!

以上今週の感想でした。意外と長くなったな・・・ははっ。

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る