きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

裏切りの記憶は、琥珀色・・・第15話感想

2007-07-13 16:25:15 | 黒A
黒の契約者、関西地区ネタバレありです。
とりあえず長いです。

今週から新しい展開です。
エイプリルはいいスタイルしてます。
ブラックカードか。さすが諜報部。
仕事のあとは飲まずにいられないよね。対価だし。
あっ!!あのオッドアイの子は。
その二人が今回のキーになるのね。

っていうかノーベンバー!!
その留守電続き気になる。どんなジョークなの?
入れ終わったとたんにエイプリルが爆破された。

新OP!駆け抜ける映像。
スピード感。酔いそうでした(バカ)
車は黒が運転と妄想していいんですよね??
オフィシャルみにいかなきゃ。
黒が操り人形みたいになったり、イロイロあるんですが
もう最後の最後でやられた・・・その望遠鏡マジでか!!!
やはり…ニック憎いぜ。
もうニックに貰ったと決定してますからね(妄想)
番組終わってから即、計3回見ました(病)
放送時は画像に気を取られすぎて、音を聞き逃した。
二回目は音を聞きながら映像を再度見る。
そして・・・三度目はテルキ確認(は?)
みくみくの声は好きです。
あの望遠鏡は研究所の仲間の教授が着払いで送ってきたか
助手のあの彼女が好意で送ってきたかどちらかだと思いたい。
できれば着払い希望で。
そして、玄関先で唖然と宅急便のお兄さんと向き合う李くん。
もうそれだけ妄想できればなかなかのもんだと思います。
もっと語ってもいいんですが長くなるので割愛。
っていうかこれから毎週あるからね。
じっくり語っていこうかと(嫌だなソレ・・・)

誰?爆破したのは…フェブラリー?って誰?

あら優しい。困ってる子のアクセを取ってあげたよ。
李くん。君の笑顔を守ってくれますようにか。
何か隠されてるんだなそのアクセに。

しっかし、李くんがかわいい!!!
マジでかわいい。何そのすました仕草は!!かわいすぎるわ!!!!
しばらく少年を見つめる李くん。
それも同じポーズのまま(笑)

とりあえずマキ(さっきの少年)は契約者なのね。

45番地が狙われて、保管してた流星のカケラがみつからないか。
MI6がかかわってると情報が入ったのか。

マキが来たのはあの場所?
アマギリは黄的立場の人かな?
マキの言う優しい人物は李さんだよね。

そしてマキと一緒にいたアンバーは最後の鍵を探しに?誰を?
晴れてるのにいきなり傘を買うこの少女がアンバー?

その昔、南米は消失したのと。
外国半周機?星様がささやいている寂しく。誰あのおばあさん。

イギリス諜報部が狙われた。西島さん・・・・。
CIAがMI6を爆破した?あれ?次はCIAが爆破されて?
なんだなんだ?不思議すぎてわけがわからないよ。

そんな爆破が起こる最中、ノーベンバーとジュライに黒が接触した。
アンバーがフェブラリー?
何?黒の組織の人間だったの、あの子。
アンバーがなぜ姿をあらわしたかわからないのか。

黒の動きが滑らかね。いい感じだわ。
そしてノーベンバーより先にアンバーを探しに行く黒。
ありゃ?仮面は置いて行くのかよ!
あれパー○ンのあれみたいにならないの?(ヲイ!!)
だってまえ小さくなって出てきた・・・
あっ!あの時はグリーンのコート着てたか。そうかそうか。
あのコートのポケットに秘密が!!!(ありませんよ)
あとで黄か猫がブツブツ言いながら回収に行くといい。

黒から李へと戻ってノーベンバーが車で出た瞬間走り出した李。
アンバーがいることを仲間に伝える。
猫は銀のところへ。焦る黄。

ノーベンバーとジュライがオッドアイの子、マキに接触。
ジュライには何かあったらと連絡先を残して
ノーベンバーひとりで何するの。
マキの能力は手を置いた後が爆破される感じかな。
ノーベンバーはどうなったの?
アタシ、ノーベンバー好きなんですけど。
これくらいじゃ死なないよね?ね?

終わりの始まりか…

ブレッドナイフかわりに渡した武器。
その先にはアンバーが。
逃げようかといわれた黒の昔話。昔の姿が素敵。
星の見えるところに逃げようか・・・。
そうして、空を見上げる黒がなんともいえません。

銀とアンバーが接触した。雨が降る。
走る李。

新エンディング。
なんですかこの焦らしプレイ。
見せろや!!!近くに寄れや!!!
と、思ったのはアタシだけでないと思いたい。
焦らして終わり…もう少しだけでも近くなりませんか?
海で遊ぶ彼らを見せてください。
上からでなく前からお願いします。
猫が素敵・・・といえばサントラ盤。
あれ、猫に負けて買いそうな勢い。
ジャケット可愛すぎるvv
さぁ!なんとでも言うがいいさ!!!!(開き直り)

来週は後編ね。いろいろわかりそうな感じです。
楽しみです。
今日は地球へのナスカ大戦前特集をみなければ。

以上感想でした。

最新の画像もっと見る