きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

#19 蒼天已死

2010-05-22 01:34:06 | DRRR!!A
DRRRアニメ感想。関西地区ネタバレ含む。

もう!!!!イザヤの悪そうな顔。
あの顔、本当に
「さぁ今からコマを進めよう」
っていうのがありありとでてて凄過ぎる。

チャットでイザヤがコマを進めましたね。
聞かれてもないことまで詳しく話始めたしねー。

あぁ!!!!嫌だ!!!!
これ以降アタシはイザヤが嫌いです。
途中でちょっと思いとどまるも
やっぱりイラっとするんですよね。
思う壺です(笑)

ただ、知ってることを語ってるだけなんですけど
でも、その語り方がイラっとするんですよ!!
あぁ!!!イライラする!!!イライラする!!!

それよりあのチャットのときの画面割りかっこいい。
いい感じ!!!
お互いの文字だけでなく顔の表情があるってのが
とってもいい!
感情のないチャットに感情が吹き込まれた感じ。

しっかし、イザヤが楽しそうでイライラするよ(笑)
内緒モードで帝人としゃべってるときも
表情が見えるとこんなに違うんだなって思いました。

そんなイザヤの話はおいといて。

正臣、正臣、正臣!!!

いつもの正臣が大好きだけど、かっこいい正臣も好きです。
なんだよ、かっこよすぎる。

ひっそりと見せるシリアスモードにキュンとして仕方ない。
正臣がどんどん好きになる。

黄巾賊がどんどん広まる。
そしてダラーズも巻き込まれ、罪歌も。

杏里の黒い私服が可愛すぎる。
何それ、何それ!
ワンピース可愛いいよ。

それより何より紀田君の謎を知った杏里。
ショックだよね・・・。
それを知ったからこそ罪歌のことは知られたくないよね。

追い詰められた先に来たのは紀田君。
杏里の助けを呼ぶ声が届いた。
きたよセルティが!!

セルティに話しかける紀田君は昔の紀田くんってとこかな。
ナンパな感じは変わらないけれどなんとなく言葉が違うっていうか
なんかそんな感じがしたんですが。
紀田君はセルティのこと知らないんだもんね。

首なし騎士の後ろにいたのは切り裂き魔のような刃。
黒バイクはダラーズ。
イコール切り裂き魔はダラーズ。
この決断が正しいのかわからないけれど
これだけ見たらそう思っても仕方ないよね。

デュラハンについて語る紀田君。
誰かが死ぬのかもしれない。
蒼天已死、空は死んだ・・・。
空を見上げる紀田君が寂しすぎる。

サキが正臣に語るのは過去と戦えか。
正臣はただ居場所が欲しかっただけ。
だから大切な場所が出来た今
大切な友人といる場所を守りたい。
そう思っても間違いではないよね。

雨はやまない。
門田が一目見ただけで戻ったことに気づいたのはすごいなって。
まぁあの雰囲気なら気づくよね。
やっぱりいつもの正臣が好きだよ。

かっこいいけど、でも帝人や杏里と一緒に
楽しそうにしてる正臣が好きだな。

来週は門田たちと語るんだね。
ゆまっちの目がまた開いてたよ!!ゆまっち!
そして来週の語りはゆまっちと狩沢さんです。

来週もドキドキしながら見ようと思います。

以上感想でした。


最新の画像もっと見る