きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ヤキソバ美味いよね。

2008-02-07 09:42:07 | たぶん日常。
外に出ればあんまり食べないんですが
なんとなーく好きなんです。
カレーも好きですけど。

というわけで晩御飯は好物のヤキソバでした。
タマネギ入れすぎて麺よりタマネギメインじゃ・・・
ってなことになりましたが、大丈夫食べれます。

ちなみに今日のお昼ご飯はヤキソバパンです。
余ったヤキソバをパンにはさむだけ。素晴らしい。

そして昨日の星座占いは最下位でした。
なので、ちょっと寝坊しました(関係なし)

最下位だったので茶葉も切れました。(これも関係なし)
今日CD買いに行くついでに茶葉を買おうかと。
最近お気に入りのムジの中国茶かなぁ。
あれ、中国大丈夫か・・・?
でも、ウーロン茶だから大丈夫・・・か?

ほうじ茶にしようかな。緑茶かな。
うん、緑茶がいいよね、緑茶にしよう。
日本茶が一番おいしいもんね。
飽きないもんね。
たまに飲むからウーロン茶もおいしいんだよ。
そうだ、そうだ、そうしよう。

そしてついでにがんだむのアレも買ってこよう(病)
今日こそティエリアかアレルヤ!!
今さらながらハコ買いしたほうがよかったんじゃ・・・
とか思ってますが、当てる楽しみだよね。
と自分に言い聞かせてます。

でも、ちびボイスはわかりませんが(爆)
だってルル今スゲー値段ついてんだもん。
ビックリしたもん。あとからなんて買えねぇよ!!
ってなわけでリサーチ中。

今日の銀さんはビデオ録画バッチリです!
家帰ってから見るぞ!!楽しみだ~♪

それではやり直し書類にとりかかりまーす・・・ちぇっ。

拍手も日々ポチポチありがとうございます♪

以下レス(反転)
わたるくん>では三月下旬に一緒にGショップヘと!!
本気で買ってください(笑)

最新の画像もっと見る