きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

第17話 有為転変

2010-05-07 02:15:18 | DRRR!!A
DRRR!!アニメ関西地区ネタバレ含む。

ご注意ください。
たぶん久々のリアタイで更新です。
結局起きてたという・・・バカ過ぎる。
どうしても無双なシズちゃんがリアタイで見たかったんだ。

というわけで、まとめる脳は眠くて働きませんが
それでも感想を書きたい。なので箇条書きで感想を。

そうだ、こうすればよかったんだ。

・杏里の過去登場。
・かなり重い思い出。母が罪歌で父を・・・。
・そんな過去があるから愛せない。人を愛することを忘れてしまった。
・人を愛せなくなった。だから罪歌を受け入れることが出来た。

・杏里は贄川先輩に切られる。そして、杏里は贄川先輩を切る。
・罪歌の元、母となる杏里の指令を受け入れさせるために。
・寄生虫だということを受け入れる杏里。人間を愛する罪歌。
それで二人のバランスは保たれている。
・先生を助けたのは黒バイクが切り裂き魔だと思ってた。
・ただ先生への借りを作りたくなったから。
・杏里は先生のことが大嫌いだから。そういった杏里素敵でした。


・そして静雄最強伝説。ここが見たかった。
・何あの罪歌の子供たち。もう人でなくなってる(笑)
・っていうか、人多すぎ。いやこれくらいでいいのか?え?
・クルクル回ってまわし蹴り。
・滑り台の上に駆け上がる姿かっこよすぎる。
・本当に無双。強すぎ。
・セルティの作ってくれた黒手袋装着。かっこよすぎ。
・グラサンかけてないから目の表情が出てて余計にカッコイイ。
・シズちゃん愛してる(馬)
・やっと何かに愛される喜びを知ったって感じですね。
・とりあえずアタシはあの笑顔に殺されたい(馬)

・意識の戻った人への攻撃を止めたシズちゃんが本当にかっこよすぎた。
・あんなに静ちゃんに攻撃されたのにくたばってたやつもいない。
・その事実に笑い転げるシズちゃん。可愛すぎ。
・自分の力が言うことを聞いてくれたと喜ぶ静ちゃん。
・可愛い、可愛い、可愛い。
・大事なことなので三回言っておくことにします。

・渡草さんの車が痛車になった(笑)
・つるぺたはいいですね(笑)にしても可哀想。

・そして、入院する杏里。
・いろんな人に助けてもらった杏里。そういった杏里の笑顔に帝人が驚く。
・サングラスのバーテンと首なしライダーがライバルに加わる。
勝てる気がしねぇーな(笑)
・首なしライダーに心酔する杏里。
・女性だと教えるべきか迷う帝人。
・杏里の笑顔が見れていい感じ。はにかむ笑顔が可愛すぎる!!
・この世の非日常は何も怒らないこと。それが本当の非日常。確かに。

・杏里を助けに来たセルティ。
・杏里と戦っても勝てる気がしないっていったセルティが素敵。
・意のままに使える力、ボランティアに使ってくれって!!セルティ!!
・その力を重荷に感じるけど、地に足が着いてよかったね、杏里。
・あと、罪歌に少し認められた。よかったね。

・本来の日常に戻ったけど、罪歌のことは帝人と正臣にはいえない。
・だけど、何を犠牲にしても守りたいと思う。

・折原臨也。今回の語り担当でした。

・偶然だと思ってることが臨也によって巻き起こされていた。
・偶然は那須島がお金を取って逃げたことだけ。
・そこだけ。その始まりだけ。だそうだ。

・だけど、それも実際は罪歌を呼び寄せる餌だった。
・だけど、そこに本物が現れた。
・そこから、全ては始まったというわけか。
・臨也の思惑通りに動いてくれていると。

・那須島は静ちゃんに倒された。

・そしてダラーズのリーダーとして帝人も動き出した。

・とりあえず全て臨也が仕掛けた火種だったと。
・ここからはあせらずとも待てば火がおこる。
・小さな子供のようにとても楽しそうな臨也。

・黄巾賊の将軍は正臣。正体がでましたね。
・ただの高校生でいたかったのに・・・。
・ここには戻るつもりもなかったのに戻った正臣。
・いつもの軽い感じの正臣とは違う正反対な感じの正臣。
かっこいいけど、それと同じだけ切ない気持ちが勝る。
・いつもの笑顔の正臣が好きだ。

・大切な友達を守るために動き出した帝人と正臣。

佳境へと突入ですね!!

楽しみ。

っていうか、新番組番宣キタ!!!!
黒執事Ⅱキタ!!!!!!!!!
あのメガネ気になってるんだ(メガネ呼ばわりすみません)
どういう感じなのか、楽しみだが
これが始まるということは・・・そうね、DRRRが終わるということよね。

まぁ始まりがあれば終わりがあるっていうことで。
でもまだまだ楽しめるもんね。

箇条書きにして簡単に~って思ってたのに
いつも書くのと同じくらいの長さになってしまった(馬)
まぁ、いいか。

以上感想でした。おやすみなさーい。

最新の画像もっと見る