きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

おめでとー!!!!

2009-04-02 15:19:47 | たぶん日常。
いい試合だった。

高校野球観戦終了。

え?仕事?え?・・・・うん。

まぁそれはいいとして(は?)
携帯片手に手に汗握る試合でした。
両校とも、とてもいいピッチャーでしたね。

いやはや。
青春っていいな。
思わずウルウルしちゃったよ。

にしても準優勝校のピッチャーは本当に悔しかったんだね。
閉会式でもずっと涙でした。
そこまでみてたのかよ・・・って思ったでしょ?
最後のグラウンド一週も見てましたよ(ヲイ!)
球場に行きたかったなぁ・・・。

新しい学年で、これから夏に向けて頑張れ球児たち!
また、夏に会おうね。夏に帰っておいでね。
本当におめでとう、感動をありがとう。

余談ですが、途中のシーンで爆笑する準太を思い出した。
どこか思い当った人は同士だわ(笑)

取りあえず仕事します。

最新の画像もっと見る