きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

全然若くなかった。

2009-08-02 21:53:08 | たぶん日常。
金土の振り返り。

まだまだ若いんじゃね?
と思っていたんですが、それほどでもなかったです。
どうも、こんばんは。
今日は一日、本を読んで過ごしました。
先ほどご飯も食べました。

腕が若干筋肉痛です。
是は帯を見て声にならない感じでした。
凄い・・・これまたディアープラス買うしかないな。
本編はこれ書いてから。
ほかは読んだんですよ、えぇ。
世界一初恋が面白すぎて。
最後に裏切られたりしないかドキドキしてます。
そういうの嫌です(いやといわれても・・・)

さてさて。
金曜日。
仕事が終わってから、ボーリング&オールカラオケでした。
ボーリングなんて何年ぶり?
1ゲーム目はなんとか100は越えたものの
2ゲーム目は・・・ははっ。
なんせニホンですから(?)
妖精さんが一本守るんですよ。
だから、倒れない・・・チクショウ(笑)

そこでも、テンション高かったんですが
カラオケに行ったときもテンション高かった。
入って少ししたら大雨で・・・よかった降られなくて。

ヘタとかアニソンとか普通の歌とか。
イロイロたくさん歌ってきました。
とても楽しい時間でした!
SちゃんMちゃんHちゃん、かのかさんありがとでした!
またぜひやろうね!
今回始。ちゃんは仕事でこれなかったんですが
ちゃんとお菓子は渡してきたよ!(ミッションコンプリート)

そういえば、ご飯食べてるときMステを
Mちゃんが携帯でつけたらちょうどランキングで
しかもイギのところだった・・・神。
凄いねーって言いながら見てました。
曲は結局どっちだったんだろうか・・・。
ちなみに6位でした。おめでとー。

そこから、朝6時に解散して
電車に乗ってるときのアタシは
一点を見つめたままでした(怖)
急いで帰って風呂はいって8時前に寝てお昼に起きて、
お昼からまさきちとご飯してきました。
なんて活動的。
ライブにも行く予定だったし、本も欲しかったので
どうせ出るなら会いたかったんだ。

ご飯を食べながら萌えトークをして、本屋をうろついて・・・
ってしてたら少し眠気が襲ってきた・・・(最低)
三時間は寝たのに・・・。
二時間ちょっとしか一緒にいられなかったんですが
とても楽しかったです。CD楽しみます。
今度はゆっくり遊ぼうね!!

途中でポカリと水分を買って飲んで
そこから移動してライブ会場に着いたら凄い人だった。
普段こんな場所でしないようなライブにしかいかないので
とっても場違いな気分でした。
物販並びすぎ・・・(笑)
なのにライブ中に物販アピールしてました・・・。

イスのあるライブっていいね。
いつもはハウス中心なんでイスなんてないからね。
そのイスに座ってると眠気が・・・。
少し寝た気がする・・・(え?)

そしてライブ中は後ろのほうだったので
あまりノリノリでない中、一人ノリノリでした(笑)
ライブは楽しいときは楽しまないと。
ヘドバンしたら、帰り隣の人が後ろにいたようで
「頭飛んでいくかと思った・・・」っていったあと
たぶんアタシを発見したのか会話が途切れました(爆笑)

頭飛んでいかないから(笑)
大丈夫飛んでいっても、○タコさんに頼むから(無理)

そんな感じで、10時前に帰ってきたら
地元では雨が降ったあとでした。
取り合えずご飯を食べてビールを飲んで
日付が変わる前には寝ました。
最近寝つきがちょっと悪かったんですが
朝の9時過ぎまで熟睡でした。

で、起きたにもかかわらず、ちょっとしたら
ダメだ・・・もう少し寝ようと思って
ロフトベッドたどり着く前に
これ、のぼれない・・・のぼったら
大変なことになりそうだったので床で撃沈(馬)
別に、何も大変なことにはならないんですけどね。

気付いたら二時だった・・・若くなかった。
でも起きたら全然元気でした。
若干の筋肉痛はありましたけど(笑)
そこから夢中になっていろいろ本を読んでたら
気付いたら夜の19時だった・・・あれ?

なのでさっき急いでご飯食べました。

今からアニメみます。
とても楽しい良い休日だった♪
みんなありがとー!!

以上振り返りでした。

最新の画像もっと見る