きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

前回を反省しないで、今回も同じテンションで行く勇気。

2012-10-01 16:42:34 | ERΦ
9/22放送分の国取りとまじぽんの話。

先日自分が書いたエレキ兄さんたちの記事読んだら
かなり気持ち悪くて、頭の悪い文章だった・・・え?いつもですか?そんなはずは・・・。
お見苦しい文章で失礼しました。あっ、読まなくて大丈夫ですよ。
基本かっこいいとしかいってないんで。

本当に痛々しい、おまえ・・・落ち着けよ。って思う文章だった。
で、保存してた下の記事を見たら、同じようなテンションで驚いた。
私、この人たちのことになると、何かが振りきれてるんだなって思った(笑)

もういいじゃない。それでいいんだよ。
毎日PV見てるんだもん。
もう、中毒なんですよ。聞かないと落ち着かないっていうか。
聞いたら嬉しくなって、姿見たらニヤニヤする。
という、わりと楽しい毎日を過ごしております。えぇ。
MSWRいきたかったなぁ・・・一般で取れたら・・・行きたいな。

で、一人でニヤニヤして、一人でキャッキャするには限界はないんですが
こうやって、ブログで吐き出したいんですよ。もう、かっこい(ry

とりあえず、しばらく叫びそうだったのでカテゴリ作りました。
ERΦです。

さて。

そのおかげで私、ラジオも聞きはじめまして。
過去のものはCD買うとして、まだ数回しか聞いてないけれど、とても面白い。
二人が好きだからこそ面白い(大事)

べあぐりるすさんの名前を覚えたしねw
サバイバルゲーム見たくなったもの。検索したもの。

ほんと、毎回毎回楽しんでいる。
感想を書いてるブログさんをこの間見つけて、おぉ!!ってなり
ついつい読みふけってしまった。が、最近の記事は見つからなかった・・・残念。
そうか。自分が書けばいいんだ。と思ったんですが
もうすでに半分くらい忘れかけている・・・この脳がもっと賢ければ!!!!
というわけで、今週更新分を聞きながら感想を書いていきたいなと、望みは高く!高く!!
書いてたら、褒めてやってください。褒められて育つ子(笑)

さて、先週だったかな?今週かもしれぬ・・・。
体の洗い方が変だといわれたんですが、お二人はどこから洗いますか?の質問に
おじきは普通に答えてたんですが、若は俺がルール的なことを言い始め
おじきに、悪魔といわれてましたwさすがだなぁ。と(笑)
そうだよ、何が正しいって自分が正しいんだよ。ソレデイインダヨ。

きっと、こんなやりとりが、発売中のCDにたくさんあるんだろうな。
という楽しみが、日に日に膨らんできて、私一気に揃えた方がいいのかと。
菅ぽんの中堅声優のおごり(笑)具合をみるために途中の巻が欲しかったり・・・。
いやいや、落ち着け。とりあえず、1巻から買おうぜ。
ということで、明日買いにいく予定。どろけいも(馬)←買いました。えぇ、買いましたとも。

その菅ぽんとまじーのやってるまじぽんも一緒に毎週聞いてます。
菅ぽんのしゃべりかた、癖になる。
なんか、気になる。MARIAのPVみてても気になる。
そして、なんかにくめないんだけど、少しイラっとする系(全力で褒めてます)
中堅声優のおごりと先に書きましたが、ご本人のタメ口な態度をみてHYMさんに言われたらしいですよ(笑)

あのダラっとした(褒めてます)何とも言えない語り口調がとても好きです。
っていうか、薬飲みすぎだよね・・・。少しでもいまより健康になりますように。

さて。こちらの放送で言われているTKYKくんは本当に商品化されるんでしょうか(笑)
そして、ご本人が経緯を聞いた時どうするのかが気になりますw
だって、こんどーさんから近藤さんでしょ?それは・・・ちょっと。
まぁ、ありかもしれないが(笑)
っていうか、本人知ってますねこれ(笑)あのブログはそれの意味でしょうよ。
バレてるよ、菅ぽん!

両方とも結構シモネタばんばん出てくるので
あぁ、最近のラジオはここまでオープンになったんだと思いながら聞いてます(違う?/笑)
でも、なんだっけ。卑猥な表現?だっけはダメみたいですね。
どこからがダメなのかってのをやってましたね。
もう、どこまででもいいんじゃない?限界は超えるためにある。
自分に止めどころを作っちゃダメなんだ!<倫理委員会に怒られるから。

先週は、らいだー話で今週は、どらくえだったな。
どらくえ廃人になりたくないから、いまのところまじーはやらないそうな。
菅ぽん一日の睡眠時間が4時間だっけ?あれ?一週間で・・・だった?
とりあえず、寝ろ。と強く言いたい。人間睡眠大事。

あと、ぽけもんを一人でコンプしたまじーの気持ちが凄くわかる。
一人で、やりたとげたいっていうその気持ち。
私もコツコツひとりで集めるのが好きなので
友達にかりたぎんたまや、りぼーんのゲームもコツコツ一つずつアイテムを集めコンプしてお返ししました。
だから、モンハンも進まない。ひとつずつクリアしたい派なので。
いま集会クエの上位の☆5で止まっている。HR5です。だって、倒せないんだもん・・・orz

っていうか、国取りよりまじぽんの方が感想書けてるっていう。
いや、いつもあとから聞くから。関西人だけど、ネット配信派だから。
好きが強いほうから聞いちゃうから。
そして菅ぽんの強烈さに、再度国取りを聞き直し、またまじぽんが聞きたくなる中毒性。
なんだろう、あれ・・・。菅ぽん怖い。
だから、私一回再生させに行ったら、間違いなく二回は聞いている。
30分番組を2回それを二番組だ。ひどい時は国取りを三回聞いている。
で、違う日に聞いても同じことを繰り返すのに、なぜ覚えてないのか不思議だね。

だれかとしゃべったら思い出したりするんだよな。
うんうん、そんなもんだよ。

しかし、本当にここまでハマるとは全く思ってもみなかったので
どうしたらいいのか、何を買ったらいいのか、何をしたらいいのか
本当にアタフタしております。でも、金で買える幸せ(CD)は金をだそうと。大人なので(笑)

萌え系とか買ったらいいのかなぁ・・・囁き系のCDが欲しい(病)
そして、お二人の出てるびーえるはちょっと恥ずかしくて聞けなくなりました。
好きすぎるって怖い。

最近、MARIAのPVをみて、近ちゃんのかっこよさにクラクラしてます。
やっと、エレキの二人以外をじっくり見始めたようです(笑)

とりあえず、私いまDABA面に夢中です。ドロケイを落ち着いてみれない気がして
何か、こう、ワンクッションと思ってMARIAのPVをみて、はっ!と気付いたら寝る時間だったりする。
そんな自分が怖い。

また、見たら感想をぶちまけにこようとおもいます。
新作アニメも始まるし、そちらのほうもまた。

明日のラジオ更新が楽しみだ~♪マジで楽しみ。

最新の画像もっと見る