きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

月曜日。

2006-08-21 11:47:24 | WJ
簡単に感想など。
まずはリボーン。
取り合えず山本さんがかっこいい。
スクアーロもかっこよくてそして・・・・
ザンザスのあのわかってる風な口調も気になる。
きっとどこかに抜け目があるはずだ!!
八の型が勝利へ導くはずだ!がんばれ山本!!
ちょっと劣勢だけにドキドキしますね。
次週は人気投票の結果発表とアニメ化のお知らせが載るみたいですね。
人気投票は彼が一位だったんだよね。
来週も楽しみvv

そして銀さん。
姉上様!?
ちょっとなんだか意味深ですよ!!
銀ちゃんにトシ君!!
どーいう展開なんだコレ!!
ちょっと来週待ち遠しいんですけど。

頭が覚醒していないときに読んだらダメだね。
よく内容を覚えきれない。
でもなんだか大変な展開になってるのと
スクアーロがババーンと載っててかっこよかったなって。
それだけは覚えてる。
とにかく眠い。頭がぼやーんとしてます。
年には勝てないね。疲れがまだ取れてないみたい。
言葉がうまくつなげられない・・・どんだけ貧困な脳だよ(死)
ニホンゴおかしくても「あぁ・・・眠いんだね」で許してください。
いつもおかしいのはおかしいんですが今日はさらに自信がない。
でもブログ書いちゃいたい。矛と盾ですな。

今日はホスト部だね。ちゃんと録画しなきゃな。

最新の画像もっと見る