きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

寝すぎたっていうね。

2009-12-14 10:43:51 | WJ
じゃんぷ感想ネタバレ含む。
そのほか見たアニメの感想も。

どれだけ寝るんだよ?
っていうくらい寝た。

土曜日スパサカを聞く(見るでなく、あれは聞くなんです)
までもなく11時過ぎには就寝。
7時過ぎには目が覚めたけど、再度惰眠をむさぼる。
仕方なくお昼に起きて洗濯しておにぎりをむさぼりゴロン。
三時に目が覚めたのでお茶を飲んでまたゴロン。

ハガネ見ようと思ってたのに気付いたら7時だった・・・あれ?
日曜日が終わってしまう・・・。

と思い、急いで録画の消化に。
ニドレスを三週くらいためてたので一週分みて
そのあと、毎週かかさずみてるレールガンみて
あと、そらおともみた。一存も繰り返し見た。
あと、何度目かの総悟もみた。

同じの何回も見ずに新しいのみればいいのに。
って毎回思うんですが(笑)

ニドレスはギド博士がなんでギドなのかわかった。
そして、アークライトはあそこからよみがえったのか?
ってな感じの回をみました。

そらおとはバーベキューしてた。
人間は嘘をつく生き物ってことで嘘をつくイカロスでした。
ニンフーちゃんがかわいそうだなって思う。

レールガンが急にシリアスに。
高度な演算をするためのレベルアッパーか。
ツリーダイヤグラムを使えないからって。
人を使うのか・・・それもどうなのか。

昔の人体実験。
それにかかわった木山せんせー。
子供は嫌いだったのに。
触れあううちに気持ちは変わっていき
好きになってきた子供の未来を奪ってしまった。
それを取り戻すために、システムの申請をしても
上層部がグルになってるため申請が通らない。

だからといって、「人」を代用していいものではない。
とは思うけど、それを絶対にダメだって言い切っていいのか。
とも少し思う。

何も知らない子供たちが、せんせいを信じてた子供たちが
大人の勝手な事情により犠牲になっている事実。

23回も申請をだしても通らなきゃ、どうにかしようと思うよね。
アンチスキルも・・・うーん。

木山先生の話を聞くと、みことたちが間違ってる気もしてしまう。
申し訳ないが・・・。

木山先生は多重能力者。
デュアルスキルっていうんだって・・・。

でもみさかは強かったねーさすがだわ。
トウマには勝てなかったけど・・・。

っていうか、木山せんせーの頭から出てきた胎児はなに?
あれはいったい・・・暴走なの?なんなの?
ってなところで終わりました。
来週が気になる。

あと、総悟やらは別に書いてあるので割愛。

以下はじゃんぷ感想を。

銀さん。

結野アナ!!!さすがだわ。
揺るがない姿、素晴らしい。

ってことでおんみょーじが終わりましたよ。

黒子

あの子本当に凄いんだ・・・。黒子頑張れ。

ワンピース

じいちゃん!!!!(え?)

ぬら孫

頭叩いて仲間になれってくだり
なんかリクオがちょっと可愛かったよ。

リボ

すべてのおいしいところを、師弟が奪っていったよ(笑)
しかも、最後のページ横使いのコマだったよ!
カバジのアップ以来の衝撃だったわ(失礼)

二度見してさらにじゃんぷ縦にして見たもん(馬)

で、先週ヒバリさんがやられて~ってな感じだったんですが
きっちりカッチリ腕までもげて、バラバラになりました。
ヒ、ヒバリさん!!って思うわけでもなく(え?)

ヴァリアーもあっさりやられちゃってね。
ボスがアリンコが死んでお前は悲しむのか的なことを
敵に向かっていってましたが・・・うん、そうだね。
それでこそ、ボスだと思いました。

そのボスもあっさりやられちゃってね。
そのほかのボンゴレーズもあっさりやられてさ。
さぁ、どうなる?的な感じでね。
そこで、出てきたのが幻術っていうね。

なんとなーく、わかってたので何とも思わずね(失礼)
10秒だけ待てとか、30秒だけとか。
なんかそんなこといってましたよ。

どこから、どこまでが幻術だったのかとかも言ってたな。

そのあとが、上記で申し上げた大ゴマですよ。
リアル骸様が出てきたんですよ。フランを従えて。
軽いウォーミングアップだったらしいですが。

でね、フランのあの頭、邪魔って言ってたし(笑)
さすが、わかってらっしゃる。

さぁ、骸様もいらっしゃったので、一気に戦いは加速かしら。

以上今週の感想でした。

最新の画像もっと見る