きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ハッピーニューイヤー!!!

2010-01-02 20:16:50 | たぶん日常。
あけました!!
新しい年だー!!!新年だぜー!

今年もなにとぞ、なーにーとーぞ
よろしくお願い申し上げます。

昨年は、何があったかなー(え?)

とりあえず今年もモリモリ楽しむぞ。

というわけで、31日はいつものとおり
年末鍋パーリーした。
笑わないあれとか、白と紅とかの歌とか
Jの子たちのカウントダウンで年があけました。

あと、ただ飲み続けるいい大人たちも見ました(笑)

かのかさんとまさきちと夜中にワイワイしながら、
意外と就寝は早かった。
二時過ぎには寝ちゃいました。
飲んでたしねー。

初日の出?それってなぁに?おいしいの?
状態で八時におきて、あくまで執事な人たちの
DVDを見たりしつつお出かけ準備。

二時間ガッツリみたあと、マチに出たんですが
ありえんくらい寒かった。
なんじゃこりゃ・・・ってほど寒かった。

あの風の強さはなんなんでしょうか。
逆風に打ち勝てってことなんでしょうか。ふぅ。
できれば追い風に乗りたいんですけど・・・。

えぇ、大丈夫逆風でもがんばります。目指せ強い子!

そんなこんなで、風が強く寒い中
ちょこっと本屋とかうろついたりして
まさきちは一足お先にお別れして実家へ。
その後、かのかさんと別の本屋に行って
また萌えをゲットしたりして、お茶して帰りました。

お茶したところの兄ちゃんたちがみんなメガネで
とても萌えでした。
とても親切に教えてくれたしな(お仕事です)
いい笑顔だった~。
メガネ・・・いいよね(馬)

そんなこんなで、ダラダラ正月を過ごしております。

カレンダー付け替えなきゃな。

本当に今年も、イロイロあるとは思いますが
懲りずにお付き合いいただけると幸いです。
心からよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る