きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

またやってしまった・・。

2010-02-17 20:41:04 | たぶん日常。
なんで学ばない?

前に文章が消えたときと同じ事をしてしまった・・・。
自分のバカさ加減にやりきれん思いで一杯です。

今日は病院に消毒にいったら
ちびっこがどうやら高熱でマスクもせずに咳をしてたので
受けつけのお姉さんが「マスクしてください」ってマスク渡してた。
もしかして?それは、インフルの可能性ですか??

お母さんらしき人が「アタシにですか?」って・・・。
うん、いや、きっとちびっこにだよ。
菌の元を防いでくださいってことだよ。

真後ろでゴホゴホ咳をしてたので
あの子がインフルでなければいいなと。

そして、今日の看護婦さんは
最初は丁寧に几帳面にガーゼをつけてくれたんだけど
包帯になったとたん、面倒になったのか
急に雑になって・・・(笑)
もうこれ巻いたら終わりじゃないか!
頑張ろうよ!!!と思いながら見守ってました。
でも、ちゃんと指には巻きついてるので全然大丈夫なんですが。

さて、昨日はBL小説(ルチル)を三冊購入しました。
真崎さんと砂原さんと崎谷さん。
以下、真崎さんと砂原さんは感想含みます。ご注意を。

最近300ページは軽く超える電撃文庫ばかり読んでたので
1冊300弱なら余裕だろうと、そんなことを思って
1冊だけ読もうと思ってたんですが
寝る前にもう1冊うっかりチラッと読み始めたら
気づいたら最後まで読んでたという・・・何の罠??(笑)

真崎さんは最初から読もうと思ってたんですが
砂原さんは後日にしようって思ってたのに。
ついつい読んでしまった。

砂原さんを途中でやめることなんてできるわけないのに。
そんなことわかりきってたのに。
いやー・・・本当に両方ともとても面白かった。

真崎さんは可愛く切ない恋って感じでした。
脇役のシンさんと主人公の幼馴染がどうにかなりそうで
そちらもとても気になるのですが(笑)
ルチルなので続きが出ると期待しておきます。

シンさんがどんな恋をするのかとても気になる!!
出るといいなー。

そして砂原さんは寝る直前にパラっとひらいて
結局最後まで読んでしまったので
寝たのが二時前とかそんな感じでした。

おかしい・・・日付が変わりそうだから寝ようと思ったのに。

砂原さんはもう、さすがとしかいいようがない。
本当に切なかった。
泣けるとかそういう感じでなく
なんて言ったらいいんだろうか。

うまく生きてっていうのも、この状態は仕方ないと思うし
だからといって、自分を大事にってのも違う気がする。

そうか、もっと人の心と触れ合って。
これかな。
そんなことをさせてくれる相手も現れたし
大丈夫、きっとこれから今まで以上に幸せになるよ。
そして自然に笑えるようにもなると思う。

展開は復讐しようとしてた相手と
それを知らず受け入れてしまった相手との話。
まぁ、受け入れるまでは結構時間がかかるんですが。

最後までメールのくだりの展開を騙されてて
なるほど・・・そうかと。
伏線はたくさんあったな・・・って思いました。
このあたりの展開はとても楽しかったです。
うっかり騙されましたけど、ドキドキハラハラしました。

お互いの心の動きがとても伝わってくる話でした。

そして、今日は寝不足でした。
でも忙しく、でもフィギュアのために早めに昼休憩にはいったという。
どうしても日本勢を見たかったんだ・・・。
とりあえず、ぷるしぇんこ凄過ぎ!!
90点超えても笑顔がなかったよ!どんだけだよ!
それでも日本勢の頑張りもすごかった。
だいすけのフリーの演技を楽しみにしています。

今日は早めに寝て明日ガッツリ働こうと思います。
だって今月は28日までしかないからね・・・。

明日は銀さんとアニゲラとデュラララだ。
アニゲラは最初から聞けるといいなー。
楽しみにしていようっと。

最新の画像もっと見る