きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

地球へ感想。

2007-07-11 12:08:25 | 感想などなど。
今日はもう一つ地球へ・・・の感想を。

心理探査に答えないキース…。
やっぱ捕まってたんだなキース。

今週からOPが変わってた。
番宣がかわってなかったからビックリした。
今回も素敵でしたがなんかあの曲でないと
まだ、地球へでない気が(笑)
それよりも、それよりも。
いいんですそれは。それよりもキースが脱いだ!!!!
脱いだんですよ。
もうそれだけで萌える。
OPで脱いだよ。萌える。最高です(は?)
みた?みたよね?脱いだよ上着を!(落ち着け)
制服を脱いで囚われから開放されたんだろうけど
その仕草がまたカッコイイ。
いや、よく裸体とか出てるんですけど。
それにはあまり萌えはないんですが。
今回のあれは、素敵でした。毎週楽しみが増えました。
OP画像は神だな。黒もOP神だったしな。
DTBも今週からどうなってるのかな~・・・。
いやきっと大丈夫。
黒さえでてくればいつでも萌えれます(病)
これもなんだかんだいってキースのためにみてますから(ヲイ!!!)
ジョミーも好きだけど、やっぱキースかな。

しまった、OPで熱くなりすぎた(爆)
本編ですが。フィシスが捕らわれたキースに会いにきた。
キースもしっかりして。あれはマザーではないよ。
でも遠めに見るとほんとに似てるよな。

ガラスに手を当てると何かがわかるのか?水のイメージ。
意識が飲み込まれる?質問に答えた。
船の構造を答えただけなのに。
何か大変なことをされたかのような。
不吉な風が巻き起ころうとしてますね。

そしてナスカ。やっと覚えたナスカ。
ソルジャーをとられて気にくわないんだよねトォニィは。
っていうかトーニでなくトォニィね(死)
レインとトォニィは仲良しだね。
レインが超可愛いvvあの動きと形(形って・・・)
あの生き物欲しいです(爆)

同じ記憶をもつ、といっていいだろうね。
キースとフィシス。何かあるよね。

そしてソルジャーは何しに来たかというと
トォニィとカリナに協力を要請しに来た。
キースの元へと連れて行って何かするんだな。
尋問も何もキースには聞かない。
そして、ジョミーのことを知っていた。
泣き叫ぶトォニィ。でも、トォニィ怖いよ。

ジョミーが言った、ただ生きること生存権を認めて欲しいだけか。
え?なんで殴った?あれ?
すみません、ここ意味分かんなかったんですが・・・
まぁいいか(爆)

ナスカじゃないジルベスタ7だというキース。
サムのことを告げるキース。何を狙ってるの?
自転を止められるからこそ相容れないか。
ミューってなんなんだ??最初に語られてたのかな。

ほんとトォニィ…怖い子だわ。危険を察知したのね。
人間に敵対するミュー。
ジョミーは記憶を除いたり消したりしたくない。
それをしたら人間と同じだと。同じことをしたくないか。
確かにやられたらやりかえすじゃ意味ないもんね。
ジョミーもなんでも心を読まれてしまって怖かったのか。
人間だと思ってたら、確かに怖いよね。

トォニィは本当にジョミーが好きなんだね。
カリナもジョミーが好きだもんね。
でも、みんな本当にナスカにいたいのかすらわからないのか。

そこに思念派?危険あの男殺せ?誰の声?

キースを助けに来たあのミューの子が…やばいよ!!!
ていうかかっこいいな、精神派攻撃はきかないか。
だってミューだもんね。コロニーに突っ切ったよ。

そこにソルジャーが向かう。
っていうか宇宙空間もそのままいけるのか、スゲーなソルジャー。

そんなこんなにトォニィが消えた。
レイン早く見つけて!!!ダメだよトォニィ。
キースのもとにやってきたトォニィ。
グランパ(ジョミー)がやらないなら僕が。
この子!!!なんの力が???

とかしてる間にフィシスもいなくなったの?
ブルー…あんた寝てる場合?(爆)

憎悪、深い悲しみ、それにひかれてきたのフィシス?
トォニィはどうなったの?キースにさされて仮死状態か。
キースとフィシスが向き合いましたよ。
キースも強いのな。あの爆破で生きてるんだもんね。
しっかし、キースかっこいいよな~(病)

あっ!!目覚めたブルー。どうなるんだろうか。

エンディングも変わったね。レインやっぱ可愛い。
MBSだけなのかな・・・?
13日の深夜にナスカ大戦前特集とかあるらしいよ。
忘れずにみなければ。以上感想でした。

最新の画像もっと見る