きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

ははっ。

2007-09-06 13:16:13 | たぶん日常。
去年もしでかしたのに今年なんて覚えてもなかったようで・・・。
さっき友達からメールきて気づきました。
9月4日過ぎ去りし日を巻き戻していまさらながら叫びますよ。
えぇ祝いますよ。キャラだって祝いますよ!!

近藤さん
誕生日おめでとう!!


ぐはぁ・・・・。
愛が見えない、愛がみあたらないよ。
と昨年の日記にもそんなこと書いてありました。

どうやら勲の誕生日は覚えられない病みたいです(ヲイ!!)

来年こそは・・・来年もきっと忘れるに1万点(死)
覚えてたら来年のアタシをほめたたえたい。
ってのを来年のアタシがここを見て
「ほめられなかったね・・・」
っていってるのが聞こえる気がします(爆)

銀さんや、土方氏は覚えてるのにな~・・・。
そうか、ゾロメじゃないからか!
とかそんな言い訳を考えつつ・・・。

愛はまだここにあります。
最近は黒に偏ってますが、
近藤さんにだって間違いなく愛はあります。
いつの日か友達と近藤トライアングルになるんだい!(は?)

最近、伊東先生の回が終わってとんと出番のない真撰組ですが
あのカメが終わればきっと・・・・きっと・・・
きっと出てくるよね?出てきてほしいです。
黒い服、ぜひお願いします、空知先生。

今日の銀アニは心の中で盛大に祝いながら見ます。
オープニングだけでも十分さ!!(泣)

とりあえず永遠の三十路手前でいてください。
おめでとー!!

最新の画像もっと見る