きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

DRRRラスト二話の感想をまとめて。

2010-07-02 00:36:49 | DRRR!!A
DRRR感想、ネタバレ含みます。

最後の二話をまとめて感想を書きたかったので
とりあえず放置してしまってたんですが
今日再度見たので簡単に感想を。

正臣。

とにかく正臣、正臣、正臣。
正臣がかっこよすぎて切ないというかなんというか。

サイモンとすれ違ったところとか、一人で駆け出したところとか。
あのいつもと同じ事を言ってるんだけど
声のトーンが違う様が本当に悲しくなった。
もう全てが愛しい。
抱きしめてやりたい・・・正臣。
最後沙希と心が通じたときやっといつもの正臣が帰ってきたなーって。

あと、チャットに入ってきたところとか。
正臣らしくて、なんか嬉しすぎて・・・。
ほんと甘楽さん死ねばいいのに・・・(コラ)


帝人。

ダラーズの創始者としての重圧。
それを乗り越えてこそだと思ってました。
でも、乗り越えるとかそんなことじゃなかったんですね。
そのままでいいんだ。
バキュラさんが正臣だと気づいたときの表情と
最後の杏里と屋上から見てる表情が本当に良かった。
あと正臣がやられてて駆け寄ったときとか。
あそこは三人が三人とも大変だったからね。
でも、お互いがお互いを思ってるってのがすごくでてたなー。

杏里。

もう、エロ可愛い(失礼)
胸元ばっかり見ちゃうよ(馬)
っていうか、杏里って一番行動力があるんじゃ・・・。
やっぱ女性は強しって感じですかね。
で、臨也に会ったときの強さと叫び。
杏里の叫び声がとても印象に残ってます。
二人のためなら何でも出来るってことの表れなのかなーとか
思いつつ、杏里カッコイイって思ってました。

静雄。

えーっと、どんだけ強靭。
本当にどんだけ強靭。大事なことなので二回言っておきます。
撃たれたんだよね?二発も。
そして弾を抜くのに新羅が足に鋏入れたままでも
なんとも感じてないって・・・どんだけ不感症だよ!!
って思わなくもなかったんですが・・・。
ちょっとくらいサービスで顔をゆがめてくれてもよかったのに(失礼)

最後のあの標識もって道の真ん中に
くわえタバコで立ってる姿はキュンとしました。
っていうか、言葉無くすくらいかっこよかった。
あのニヤリとした表情、あとくわえタバコ。
そしてグラサンでしょ?アタシの中で最強のアイテムです。
やっぱシズちゃんラブ!!!
骨が折れてもいいから抱きしめてください(死)

門田さんたち。

もう、ドタチンの「裏切れ」の声にどんだけときめいたか。
門田さん!!かっこよすぎる。
なんて男前な男気あふれる人なんだ。
しかも、中の声の人の声が相乗効果でさらに倍でかっこいい。
その前にらすとさむらいの声を聞いてたので(笑)
いやーほんと、すごくかっこいい。もうそれしかない。
最後も俺はやることがあるからって
その場に残って自分の仲間を安全なところに送るってのが
なんというかっこよさ。
そして強いし、実はドタチンが最強なんじゃ・・・って思う。

ゆまっちと狩沢さん。

待機でしたねー。まぁこの二人がいたらすぐにばれるもんね。
最後正臣の部屋でしっかり看病してる姿を見て
あぁ・・・何があっても守ってくれるんだなこの人たちは。
ってそんな風に思いました。


臨也。

チクショウ・・・イライラするぜ。
もう、それだけで全てを語れてると思います(笑)
いや、マジで。
本当に黒幕が似合ってる。すごく似合ってる。
でも、思い通りには行かないんですよね。
誰かが思わぬ動きをする。
だから人を愛してやまない彼はさらに人が愛しくなる。

そういや、杏里との会話のところで座ったまま飛んで
椅子を移動したときスゲーって思いました。
やっぱ本人も言ってたけどシズちゃんと対峙してるだけあって
かなり臨也も強いんだよね。
そりゃパルクルーとかも出来るんだもんね、運動神経は抜群だよね。

波江さんの一言とサイモンのパンチ&説教ですっきりしましたが(笑)
にしてもロシア語すごかったー。

サイモン

もうありがとう。
本当にありがとう。
出来れば正臣とめて欲しかったぜ・・・って思わなくもないですが
でも、臨也に一言いってくれてありがとう。
パンチをお見舞いしてくれてありがとう。
そしてぶつかった先がLOVEの看板っていうのが・・・(笑)

にしても本当にサイモンもロシア語すごかったー。
あっ、サイモンはロシアの人か(笑)

セルティ。

ありがとう。本当にセルティがいたからこそだね。
主役だもんねー。
色々奔走してくれて、手を貸してくれる。
最高にいい女だと思います。
首なくても全然怖く・・・いや実際見たら怖いかもだけど
セルティを知れば知るほど好きになるよ。

そして最後はセクシーショットご馳走様でした。
あれは新羅だけでなく視聴者も満足だと思います。
そして新羅と末永くお幸せに。

あとは交機がかっこよかった。さすがでした。
そのあたりのセルティの動きが可愛すぎた。

他にも書きたいことあった気がするんですが
今回はこの辺にて。

半年のアニメが終わってしまいました。
小説はまだまだ続くだろし楽しみはあります。
アニメ二期・・・あるといいな!
楽しい半年だった!ありがとうアニデュラ!!

以上感想でした。

最新の画像もっと見る