きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

あっという間に木曜日だ。

2010-03-04 13:33:38 | たぶん日常。
なんてこった!

あっという間に木曜日が到来してしまった。
先週の銀さんの感想さえまだあげれてないのに・・・。
あと、もう数回ってところでこんな状態とは・・・。

とか、思ってはいません(ヲィィイイ)

なので、今日の分と一緒に感想を上げようかと思います。
続編だしねー。

というわけで、とても元気に木曜日です。
昨日月曜日だった気がするんですが、今日は木曜日です。
誰が何と言おうと木曜日(わかったから)

毎朝ちょっとずつまりほりを読んでます。
なぜか朝読みたくなるんですが、なんでだろ?
じらしプレイなのか・・・?(馬)

銀さんとDRRRとアニゲラですね。
今日こそは最初からちゃんと聞くんだ。
岩田さんのラジオで電波悪かったら
再度立ち上げなおすんだ!(学習した)

先週岩田さんのラジオ、スズがゲストだったんですが
まったくもって動きませんでしたからね。
動画ってなんだ!!!っていいたいくらいの静止画(笑)

まぁその時点でおかしいことに気づけばよかったのにね。
今週はアニゲラを最初からきちんと聞きたいんだ。
最初のコント(失礼)を聞きたいんだ!

というわけで、頑張って聞こうと思います。

DRRRは原作者さんと原画さんがイザヤと浪江が~って
書いてたのでそのあたりを楽しみにしようかと。

で、今日はリボコミとバクマンを買いにいかねば。
昨日行ったらナルト?とワンピしかなかった。
うん。今日発売日だったわ。
張り切って買いに行こうと思います。
シュージンが楽しみでしかたない。

そして、欲しかった少女漫画が売り切れてる。
月末発売だったのに・・・なぜなんだ?
みんな着声がほしいのか??
とか思ったけど、きっとそうじゃないと思う。
BIG4とかいって着声プレゼントしてくれるそうな。

え~っと、鳥とスズと浪川さんと・・・・あれ?
まぁ、そんなところです(ヲイ)
1冊で名セリフ(?)で2冊で目覚ましで
3冊で特別ななんかだった気がする・・・。

とりあえず2冊は買ってる本なので、目覚ましまでは
聞けそうな気がするんですが、何せ1冊が売ってない。

あぁ、あの時我慢なんてしないで買っておけばよかった。
と、とても後悔。
まさか少女漫画が売り切れるだなんて思いもよらなかったわ!
読みたかったのに・・・続き気になってるのに!!

なので、昨日は悲しみにくれながら
BL1冊ともう1冊の少女漫画をゲットして帰宅。

アルカナはとてもいい展開だった。
今後の展開もとても楽しみ。
BLは続きものだったんですが前回をうっすらとしか覚えてなくて
1冊目を探したんだけど見つからず・・・。
どこにいったのかなー・・・。
今年中には本を綺麗に並べたいな・・・・(期間長っ!)

拍手もポチポチありがとうございます。

最新の画像もっと見る