きまぐれ日記

だいたいが妄想系腐女子日記。
感想にはネタバレあります。
何かありましたら、リンクの拍手へお願いします。

今日は頑張ったぜ。

2008-11-25 22:46:58 | たぶん日常。
アタリマエなんですけどね。

今日は一杯頑張った。
久々に本気を出した。
いつも本気をだして!
とロックオンにいったばかりなのに人のこといえない・・・。

というわけで、こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。
メガネはダメですか、そうですか。
サメが出てきたらメガネなんて木っ端微塵ですよね。
むしろ、かけてないも同然ですよね。
薄々気付いてたけど(笑)

というわけで。
帰りにセブンゴーストとハイガクラをゲット。
ウフウフいいながら帰宅です。

ハイガクラはまだ読んでないんですが
鳥籠荘とセブンゴーストでウルウルした。
なんていい子なんだじょなさんとミカゲは・・・(号泣)
感想は特に書きませんけどいい話だった。

それとゴーストはアニメ化だそうで。
おめでとうございます。
あれが映像になるのはとても楽しみです。
どんな感じになるんだろうか♪ウキウキする。
でも期待はそこそこにおいておこう。
うん期待がでかいとダメだからね。うん。

そして最近お気に入りなアニメの話があるんですが
え~っと銀さんのあの文通の話。
もう何回見ても笑える。
って、何回見てんだってなくらい見てます。
そろそろあの振り付け覚えてもいいかなと思います(え?)

あの小さく歌う声がね、よしのさんでね。
聞くたびにキュンとして絵を見てガッカリして(笑)
そこを見て楽しんでるだけともいう(え?)
あと総悟のSっぷりね。素敵すぎる。

あとはとらドラは暇があれば見るし
とあるも暇があれば見る。
とあるはもう一回最初から見直したら
初めて見たときに「ん?」と思ったところが理解できた。
そんな気がした・・・だけかもしれない。

そしてですね。
またもや時間帯変更にやられた・・・
ロマンチカが半分通販番組だったよ。
美咲がさ・・・通販だったんだよ。
なんか知らない人がなんか知らない商品紹介してたんだよ。
可愛い美咲がいなかったんだ・・・
父が出てきたのにさ・・・ちぇっ。

今度からは気をつけようと心新たに誓いました。
皆さんもお気をつけください。

最新の画像もっと見る