花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

薄情なオスのキジ?と何の花?

2021-04-14 16:10:24 | Weblog

散歩中にキジのオスとメスがいました。キジはとても敏感で

すぐ逃げる、しかもものすごい速さで、それが今日は逃げない、

おかしいと思ったら近くにメスがいました。メスもすぐ逃げるのですが

今日のメスは逃げない、しかも私が近づいても平気、珍しいと思いましたが

オスは仕方なしにそばに?と思ったら脱兎のごとく逃げました、メスを置いて。

あら 薄情な❣

帰りにオスしかいませんでしたが、薄情なオスにメスは去っていったのでしょうか!

 

我が家の近くにとてもきれいな小さな花を見つけました。

花の期間は短いようです。名前が分かりません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿