花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

毎日猛暑

2023-07-10 10:10:58 | Weblog

6月から毎日のように猛暑が

続いています。

散歩も汗びっしょりの帰宅。

今日の散歩中、大きな、銀杏を沢山つける

イチョウの木に今年も沢山な

実が成っていました。

びっしりです。今は重宝されない ”実”

沢山下に落ちてても誰も拾わない?

いつか 袋に詰めているのを見たことがありますが。

今年はどうか?

暑い暑いと言っている間に

黙って成長しています。

我が家の雑草も、涼しい時を選んで草刈りをしなければ。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若葉マークで走ってます)
2023-07-12 06:50:28
銀杏、ホントにすごいギッシリ実ってますねぇ。
久しぶりに銀杏をみました。

雑草が伸びるこの時期、暑いし、嫌ですねぇ。
我が家の庭でも、
雑草は、生き生き過ごしています…。
返信する

コメントを投稿