花よりだんご と 虫と友達

ささやかな 家庭菜園とそこに住んでる
虫達とのふれあい

トロイアの木馬?

2022-05-12 10:39:58 | Weblog

近くの鉄塔で今何やら工事をしている。

上のほうに灰色のシートのようなものをかけている。

そのシートの形がギリシャ神話に出てくるトロイアの木馬?を

連想させる。勿論神話上の木馬想像しかできないけど

パッと見た瞬間、この木馬!

向きが違うともっと感じが出るけれどこれしか写せませんでした。

兵士を沢山木馬の中に隠れさせてるから相当大きいはず。

だから、こんな感じかな?ちょっとの間想像して楽しかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気候のせい?それとも? | トップ | 遠くて残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事