無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

芸能神社2011   嵐 様(3ヵ所目)        京都市 

2011-04-30 | 芸能神社 有名芸能人の玉垣
京都の芸能神社 です~~~2011        


またまた 嵐 様(3ヵ所目) 


相葉雅紀 様 千葉

松本潤 様  東京

二宮和也 様 東京

大野智 様  東京

櫻井翔 様  東京





嵐 様 2ヶ所目


嵐 様 1ヶ所目



相葉雅紀 様は 千葉県になってますね~~~





あと1ヶ所何処かに 嵐 様があったような・・・・・
しかしながらハケーンできませんですた・・・・・・



2009年に撮影したこの場所の嵐 様の玉垣はこちらからどうぞ~~







てくっぺ 様に教えていただきましたよ~~~↓

椎名桜 様




これで芸能神社 2011 は終わりですよ~~~~^^









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-04-30 23:29:33
椎名桜さん。
福井県の女優さんでは?^±^
なかなか好みっすよ。^±^
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-05-02 00:08:56
てくっぺ 様

椎名桜 様 は知りませんですた~~~

上に書いておきますね~~~
ありがとうございます~~~
返信する

コメントを投稿