無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

芸能神社2011    嵐 様はどこ?      京都市 

2011-04-15 | 芸能神社 有名芸能人の玉垣
細川 たかし 様




嵐 様は何処?  2011

世界  嵐・櫻葉 雅紀・翔  様????

櫻井 翔 様と相葉雅紀 様の2人ですかな・・・・・??

2009年に撮影した時のこの場所
です・・・・


嵐・櫻葉 雅紀・翔     様??


2009年に行った時に 嵐 様 はあと2ヶ所にありましたな~~~




芸能神社2011         京都市 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-04-15 20:49:27
嵐ちゃんの名前がドッキングすることよくあります。にの(二宮くん)とお~ちゃんの(大野君)がお~みやコンビとか。
次も楽しみですお~~~
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-04-16 08:48:00
うるうるママ 様

おはようございます~~~

なるほど~~~

この写真を撮影した時にこの嵐 様の玉垣には気が付いてませんですたです~~~2009年に行った時にはこの場所には無かったので見落としてましたです~~~

パソコンで確認してびっくりでしたわ~~
返信する

コメントを投稿