無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2011-04-30 08:33:26
子供が小さい頃、お弁当もって遊びにきましたよ。
この門の前の道を入っていくと、テレビでお馴染みの、美富士食堂さんがありますね。

この門のも少し南にあるにパートしてたのも、もう10年以上前のことです。
毎日通っている道でした
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-04-30 18:50:34
うるうるママ 様

いらっしゃいませ~~~~


この写真を撮影した後に美富士食堂を久しぶりに見てきましたです~~~
写真は撮影してませんですが・・・・・
美富士食堂は滋賀県の観光コースみたいですね~~~^^


毎日通ってはった道だったんですね~~~~
返信する
第二の校庭でしたね (あかお)
2011-05-01 10:40:35
あちこちでデートしてるアベック(死語)がいました。
返信する
Unknown (ラクラクマン)
2011-05-02 00:35:02
あかお 様

いらっしゃいませ~~~

例えばスケートだと男女「アベック優勝」とか言いそうですね~~~

「カップル優勝」って言うんでしょうかなぁ・・・・・?

野球だと「カップルホームラン」とか~~~

返信する

コメントを投稿