無職で貧乏な人生も楽しいお

ギター大好きな無職 貧乏 らくらくまんのブログです
テレビ 映画 ドラマ けいおんの聖地などの京都市の写真も紹介?

芸能神社2011   ウーイェイよしたか 様  京都市

2011-03-26 | 芸能神社 有名芸能人の玉垣
久しぶりの芸能神社ですね~~~
2011









有名芸能人の名前シリーズ2011


ウーイェイよしたか 様



麒麟 田村 裕 様

ヤナギブソン 様は顔が思い出せないな・・・・・・



連続でこれが続きますですが・・・・・・お許しくださいませ~~~





芸能神社2011         京都市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車折神社へ (ゆきな)
2011-03-27 18:07:49
こんにちわ(^-^)

今年のお花見は平野神社から嵐電に乗って、嵐山へ
沿線の神社お寺巡りする予定です
桜のトンネルも楽しみです
もちろん「芸能神社」へも
返信する
Unknown (らくらくまん)
2011-03-27 20:35:53
ゆきな 様

いらっしゃいませ~~~~

それは桜の季節には良いコースかもですね~~~~

わたすのブログを先に見てしまったら芸能神社の楽しみも減ってしまうので注意ですね~~~
返信する

コメントを投稿