たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

トウ リーディング

2015-03-03 23:29:13 | 日記
今日は、トウ リーディング を 受けてきました。

トウ リーディング とは

つま先(トウ)が何を語っている(リーディング)か 読み解くというものです。

アメリカ人のKCミラーさんによって

体系化されたヒーリングプログラムです。





上記のように

指を見ていって

その意味を読み解いていきます。

先日、セミナーを受けに行き

とても興味がでてきて、個人的に 見てもらいに行きました。

真弓 紗織先生

http://happyseeds4you.sakura.ne.jp/

とっても 笑顔の素敵なやさしい手をもっている方で

大好きになっちゃいました。

親指から 10本総ての指を見ていただき 2時間以上。

いろいろなことが現れているのに、びっくり。

生まれる前のことまででているんですよ。

それがすごく腑に落ちました。

これからは、足指にいろいろきいてみます。

どうなっていくか、楽しみです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。