たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

足玉施術について。

2020-07-20 01:02:43 | 足玉(たるたま)

施術について。

一日、二人くらいが精一杯なので

あまり、ガチに募集はしていません。

足玉施術は、きっかけにすぎません。

結局は、自分次第ということを一緒に

気が付いていく。。。。

心と身体はいっしょだから。

あなたの心と身体はあなといっしょにいるのだから。

なにか症状があって改善したいなら

自分で気が付かないとならないでしょう。

そのお手伝いが足玉施術になります。

流れ

麻炭の香炉で 背骨の脇を温めていきます。

水晶を配置します。クリスタルインテグレーション®

足で全身をトリートメントします。

ゆっくりしっかり圧をかけ、

身体の循環をあげ緩めていきます。

シンギングボウルトリートメントを入れたりもします。

その間、ゆっくりしていていただいたり

いろいろな情報についてや

楽しい話、悲しい話、なんでも。。。

だいたい二時間くらいになります。

魔法ではないので

一回で画期的なことが起こるとか

ではないと思います。

少しづつ、少しづつ、けれど確実に何かが。。。

気が付く力が付くのかな。。。

そんな感じです。

本当に必要な人に。

そして自分と向き合う覚悟がある方に。

届くといいな。

ご連絡、ゆるくお待ちしています。

Instagram

近藤琴美Facebook

足玉Facebookページ

メール chakura_kk@yahoo.co.jp

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。