たるたま (足玉)

たるたま施術 & たるたま ひろば
水晶とともに

身体の調整

2014-06-03 22:43:53 | 日記

今日は、会社時代の友人夫婦宅にお邪魔させていただきました。

旦那様は、加圧トレーニングのインストラクターそのほかいろいろ身体のことを

勉強されています。

Total Body Conditioning

  CHURA

http://chura.p-kit.com/ 

で、腰?痛いという私の身体を調整していただきました。

やはり、簡単にいうと坐骨神経痛だと思われます。

効果的なストレッチや身体のしくみを教えていただけました。

いつもとは違うアプローチでとても勉強になりました。

楽健法にも 取り入れられそうな方法も指導していただけて、

良かったです。

奥様は、温熱療法を勉強されていて

熱も入れていただきました。

なかなか熱がはいらないとのこと。身体が冷えてるんですねー。

そのあと、ドーム型の温熱ベッドに入れていただきました。

岩盤浴、酵素風呂では、あまり汗が出た経験がなかったのですが

今日は、出ました。

汗がこんなに出るんだとびっくり。

ただ 痛いほうの左側が右側に比べると

あまり汗がでていない、、、

うーん 興味深いですね

これも、痛くなったおかげです。

久しぶりに行っても、全然久しぶりの感じがしない。

やはり、友達はいいなと思いました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。