hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

お花屋さん「山と水」

2023-03-29 | 日記


新しく見かけたお花屋さん「山と水」さんに行ってきました
車屋さんの中にあって、ホンダのレトロな車にお花が並んでいます







色もとってもかわいいです







光沢のある花
ラナンキュラスだそう~
かわいくて、変わったお花が沢山ありました







購入したのは、フランネルフラワー
クスダマツメクサ..小さな黄色のお花が咲くようです







下向きに咲くシレネ...これは、実際見るとすごく可愛いです







ちょっと切って小瓶に挿しました
時々寄りたいお店です









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花束ドライフラワーフレーム... | トップ | 母の日に*花束フレーム(カ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事