hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

花束ドライフラワーフレーム(ラナンキュラス)

2023-03-28 | 小さなフラワーアレンジメント


花弁が幾重にも重なったかわいいラナンキュラス
ミモザ等のお花たちと一緒にブーケにして
麻布のフレームにつけました^^





立て掛け、壁にも飾っていただけるよう
フックもついています

タグには「thank you for always」...いつもありがとうを♡
母の日にもおすすめです






花材:ドライフラワー(ラナンキュラス・花かんざし・雪柳・ミモザ・オレガノ他)




*   *   *

WBCを見た後も、テレビをよく見ていました
・映画「ピーターラビット2」(表情や、毛質までリアルで、かわいかった)
・キッチン革命(音楽も良かったです)
・闇の戦争(ドキドキでした、草薙君の二つの顔の違いの演技がすごかった)

ドラマ大好きなので、また4月から楽しみです





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんカフェさんに | トップ | お花屋さん「山と水」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さなフラワーアレンジメント」カテゴリの最新記事