hana design ✲゜シアワセイロニ

豊かな自然にヒントをもらい、しあわせ感あるものを
作っていきたい...♪
 楽しんで貰えたらうれしいです。

庭で野蒜狩り!?

2024-04-12 | garden


我が家の小さな庭
駐車場のグランドカバーのオレガノが可愛い花を咲かせてくれました








こでまりは、蕾が沢山







地植えのすずらんは、ずっと花が咲かないので
プランターで管理することにしました
今年、花は無理かな?







そして、もりもりになってきた花壇
細い葉の正体は?








野蒜でした!
一昨年位から出てきて...もしかしてとは思っていましたが
主人に確認

まだまだあります







昨日は、ニンニクと炒め残っていたトマト缶を入れ煮込み
ピザソースにしました

下のは、豚バラで作ったベーコン(インスタで見つけた作り方で)
朝ピザトーストにしましたが
野蒜のシャキシャキ感が良かったです





忘れてはいけない、一番の花



お日様がまぶしい









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪柳とチューリップのリース | トップ | きみくらカフェへ.. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

garden」カテゴリの最新記事